Labels

Thursday, April 18, 2013

16.04.2013 UNDERSTANDING IS NOT ALWAYS UNDERSTANDING - About Boston




アシュター・・・2013年4月16日 理解が常に理解であるとは限らない(ボストンについて
UNDERSTANDING IS NOT ALWAYS UNDERSTANDING About Boston, Ashtar/Athena April 16 2013


ごきげんよう、親愛なるファミリーよ、私は愛のミッションの途上にある最も輝ける者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。

あなた方全てが自分の旅、道を始めた時に、自分は誰なのか、自分と言う存在は何なのか、カルマの輪の上でのレッスンから学ばなければならないこと、全ての事を学び終えるまで転生を続けること、について創造主から愛をもって知らされました。全ての次元上昇をしたマスターはこれを実行し、あなた方もそれを完了すれば次元上昇をしたマスターになるでしょう。その時にはあなた方は進化の完成に至るでしょう。

それゆえに、目的はエネルギーの制御、あらゆる物はエネルギーであることについての理解を学ぶことにありました。このことは神が与えてくれた全ての能力を、全ての人間の善のために建設的に用いるべきことを意味します。宇宙の法則を守りなさい。他者に害を与えないように!

親愛なる皆さん、この能力を携えて、あなた方は際限のない自由意志を実践しに来たのです。他の惑星では、意思には制約が課せられています。これはあなた方の惑星の表面上での実験なのです。他の全ての文明は、その惑星の内部にあり、全ての惑星は中空であることが確認されています。あなた方はこの経験のために、このプランについて創造主を助けるために自発的にここにきているのです。

今は理解が必要な場合です。ある男女が道をはずれ、地球での自由意志の実践の理由を忘れました。彼らは貪欲、憎悪、欲望、過度の貪欲、嫉妬、そしてあらゆる破壊の態様に陥ってしまっているので、地球の表面は、幾度と無く破壊されるに至っています。

あなた方の祈りが通じて、次元上昇をしたマスター、ライトワーカー、アガルタ人、星間システムから来た者たち、ガイアとあなた方を次元上昇へと引き上げる支援をするそのほかの全ての者たちの介入に至ったことは感謝すべきことです。

私はあなた方を強く愛しており、あなた方に愛を持ってお知らせしますが、私は私のツインフレームと共に、今まで長年に亘って、いまでもそうですが、真実を代表しています。真実は真実そのものであり、防衛の必要はありません。

さて、この、ボストンで起きた悲劇のイベントについてのあなた方の質問に答える時です。責任と言う言葉を思い出してください。親愛なる皆さん、これが発生しました。このイベントは未解決の恐れ・・・コネティカットにおける過去のイベントから持ち越されている恐れ・・・によっていまだに閉じ込められている集合意識を持つこの地域に住んでいる人たちの自由意志によって起きました。

これはあなた方が恐れの中に閉じ込められると起きることです。古人が、最も恐れることが現実になると言う通りです。選択しようとしまいと、選んでしまったのです。これがあなた方のエネルギーの制御の方法です。忘れないように。愛は恐れを解消することなのです。

親愛なる皆さん、そうです、私たちが以前言った通り、このような破壊の炸裂、他者への加害はもう起きないでしょう、と。そしてその時、あなた方はポジティブな立場にありました。しかし・・・選択によって運命は変わるのです。

親愛なる皆さん、内部地球の会議で、非常に賢い者、大マスターであるゾラは、まだ輪から外れ、いたずれをする者(闇の者)がいると言ったことを忘れないようにしてください。そう、それは本当のことです。

私たちが申し上げた通り、私たちは人の自由意志を犯すことは出来ない。のです。ある時に必要な、ある方法で、人間を助けるために命を犠牲にするような転生前の契約にサインをした人たちのように、多くの考えるべき状況があります。私たち全てが守らなければならない宇宙の法則があるので、私たちは介入できません。全ては天の指令によることを知ってください。

それゆえに、親愛なる皆さん、私たちのメッセージは全てが、あなた方が愛を示し、愛になるべきことを示しています。そうすることによって、あなた方はこれらの悲劇の発生を止められるでしょう。

私はハートの底から、愛をもって、腰を低くして、自由意志を旨く発揮する訓練をし、どこに行っても愛であり続け、輝かしい光を全ての人に放射し、美しい笑顔で会う人すべてを目覚めさせるよう、お願いします。

親愛なる皆さん、終わりに、私たち全ては心の底から、私たちのメッセージに対する注意と、私たちからの全ての情報への傾聴と、信頼に基づくあなた方の反応に感謝します。

起きたことに関する事実全てを知っているわけではありません。これ以上明らかに出来ないことを陳謝します。そして、大きくは、理解することがいつも理解に通じるとは限らないことをご理解ください。

親愛なる皆さん、言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。
銀河の兄弟、アシュターより。


anne@earthascends.com
Copyright © White Cloud Inc
Green Valley  AZ  85614


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD