Labels

Wednesday, October 7, 2015

Japanese --プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年10月3日


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年10月3日
A Message from Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner September 3, 2015

こんにち は、私はミラです。
私の主な 拠点である地球評議会からお話します。私たちは次元上昇のエネルギーとともに作業をし、地球を見守っています。

今正に起 きていることについて多くの質問があることは分かっています。今は地球は破壊の窮状にはないので安心して下さい。次元上昇をすると言 うのが地球の望みであり、この愛すべき惑星にはそのように望む価値があります。私たちは地球の望みを叶える大きい努力の内の一環を 担っています。私たちは地球の指令下にあり、この指令の行に打ち込んでいます。


私たちが 目前に控えている目標に集中しているようにあなた方も懸命に作業に打ち込んでいるので、地上要員にお話をしています。私たちが地球の ハートを分かっているように、あなた方のハートも分かっています。それらは美しいです。あなた方と同じように、私たちもこの最も複雑 な混沌としたエネルギーの中で最善を尽くしたいと思っています。

地球は支 援の為のあらゆる強力な光を備えています。地球は深く愛され、評価されています。これから先の日日には、あらゆる所に向上のエネル ギーが現れるでしょう。あなた方は愛を愛し、これらのエネルギーはあなた方の道の上での進行を推進するでしょう。

あなた方は多くの人間の態度が変わり始めているこ とが分かり始めるでしょう。あなた方は少しずつ愛を認識するようになり、この惑星上の日常生活で協力体制ができるようになるでしょう。こ の変化の前にフラストレーションと疲労を感じていたある人達は、それを行動に表し続けるでしょうが、あなた方には共感と理解をもって対応 して欲しいと思います。これらの対称は未だにあなた方のスピリチュアルな覚醒の一部になっています。

私たちはあなた方が好きだと思われるある新技術を 教えようとしています。私たちはそれについて、才能がある科学者とメッセンジャーとともに推進作業を続けています。今は食卓の上の塩と胡 椒の段階を過ぎた所です。私たちはあなた方の暮らしをより容易に、より健康的に、より豊にするあらゆる可能性をもたらすおいしいもので一 杯のお祭りを提供したいと思っています。

これらの 技術の展開が計画されています。それらは時宜を得たら紹介されるでしょう。それらは最も強く必要とされるものであり、地球上の暮らし を多くの点で改善します。それらの内の幾つかはあなた方の暮らしの中にいつの間にか差し込まれるでしょう。あなた方のハイテク企業は それによって利益を得ることはできないでしょう。私たちはこのようにしてあなた方を助けられることにワクワクしています。

私たちと一緒の旅はより相互に絡み合ってきていま す。私たちはお互いに依存関係にあります。私たちにはあなた方が必要であり、あなた方には私たちと銀河ファミリーが必要なのです。あなた 方が孤独ではないことを理解することが大切です。あなた方にとって長かった仕事と地球に対する希望はあなた方の想像を遙かに越えたあり方 で実現することでしょう。
私は愛の サービスをするミラです。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD