Labels

Saturday, October 17, 2015

Japanese -- 5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージ  2015年10月17日


5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージ  2015年10月17日
Saturday, October 17, 2015
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers - October 16, 2015

以下は、私たちの友人である、次元の集合からのライト ワーカーに対する最新のガイダンスです。

この最も喜びあふれる 日々において、ご挨拶を申しあげます。あなた方はケッシュ博士の平和へのロードマップ、フリーエネルギー装置が、今日、2015 1016日に世界に対して開示されたことにますます強く惹かれるようになっています。彼が開示したこの二つの発明は一人の発 明家が描けるビジョン、一人の科学者が示せる大きい成果の例以上のものであることが確かです。これらは土地所有者と労働者を分離 させる意味を持つ革新的ハイテクより以上のものです。


この両方はNESARA法の発効の強力なシン ボルであり、その発効の一部です。なぜならケッシュ博士が地球上での戦争から平和への動きについて語る時はあなた方の自由、あな た方の人間としての尊厳、決意を意味するからです。動物や人間の殺戮から、尊崇、尊敬及び全ての存在の聖なる平等についての理解 への動きなのです。以前から今まで、あなた方よりも下位だと考えられている動物の殺戮において、なにがしかの形であなた方自身の 死の保証書に署名をしたようなことは地球上のほとんどの者には起きていませんでした。これらの殺戮という行動はあなた方の、実は 今やかつてのものになりつつある大君主との共謀によるものです。大君主たちは階層としての正当性を暗黙のうちに行使し、自然の生 命と地球の天然資源の抑圧、搾取を行い、あなた方の真の歴史、この宇宙でのあなた方の真の立場を隠蔽し、曲げてきました。

そして闇の者たちの希 望に反してケッシュ博士を主とする人達はどのようにして世界に躍り出て平和へのロードマップを示せたのでしょうかケッシュ博士 が言うには、これは、公海での戦闘艦船を廃止させ、すべての国の戦闘機を滑走路から排除し、いわゆる兵士の記憶を消せる技術、兵 士たちが武器を持ち歩き、何のために戦ったのかを思い出さないようにできる技術なのです。

彼は自分の魂の目的と 人間としての通常のマトリックスの制約からの解放をする才能と強力につながっている者です。そして彼はまた、彼の努力を助 け、米国大統領やその家族が保護されるのとは異なる方法で彼と家族を保護する銀河ファミリーとソウルグループと定常的につなが り、会話してもいるのです。ですから、あなた方のますます上向きに動きつつある歴史におけるこの日に、今まできわめて長い時間存 在していたにも関わらず、たったの今、あなた方の惑星上に定着しつつあるより高い周波数のこの時代の光にさらされるようになった フリーエネルギー装置を受け取ってください。このすべては偶然ではなく、そのすべては単なる技術革新なのでもありません。

なぜなら、プラズマと 自然の力からパワーを引き出すこのフリーエネルギー装置は、全ての人間の家屋やほかの建物の中のエネルギーの利用方法を改革する ばかりではありません。それは始まりであり、一般大衆にとって注目すべきことであり、思想、自覚、次元上昇そのものであるスピリ チュアル及び肉体的な進化の革命でもあります。

ですから、私たちはあ なた方とともにこの最も驚異的で美しい時を祝い、あなた方を再びますますその一員になりつつあり、意識をし始めているこの銀河領 域に迎え入れます。そして私たちはさらにあなた方がNESARA法の全条項の完全な発 効を要求するよう後押しをします。議員たちと大統領及びそのほかの全ての政治リーダーたちに手紙を書いてください。彼らにあなた 方がNESARA法を知っていて、その 完全な公開の時が来ており、人類はその全条項の下に暮らし、経験を積むべきだ、と言ってください。

そうです、あなた方のEメール、電話、ツイー トはこれらの上に立つ者たちには影響力がないと教えられていることを、私たちはよく知っています。しかし、これはエネルギーと期 待の大波であり、上に立つ者が設計し、計画したものではないことを保証させてください。なぜなら、このエネルギーの拡張、強力な 期待とNESARAの祝いは、セント・ジャーメインが独立宣言に署名をした時である数世紀前に思い描いた自由の真のパターンは、上 院議員候補のサンダース氏が今起きなければならないと主張している、ある種の革命を生み出せるエネルギー波だからなのです。そし て実にそうでなければなりません。

なぜならこの強力な波 はあなた方のところに来るのではないからです。それはあなた方であり、あなた方が行うことなのです。もしもあなた方が自由になり たければ、あなた方自身のソウルのエネルギーとデザインを十分に生かすために、あなた方が自分で声をあげなければなりません。そ してあなた方の決意、自分の自由、繁栄、喜びの創造は、自分自身と宇宙に十分に知ってもらわなければなりません。この物語の残り の部分、以前の権力構造の最終的な破壊は、今作り出さなければならない平和と権限移譲の宣言と比較すると小さいことです。ですか ら、これをよくわきまえてください。

オンラインの請願署名 を続けてください。 http://www.ashtarontheroad.com/ashtarteleconferences.html
氏名とEメールアドレスの入力 ののち、コメント欄に、Enact NESARA NOW!今、NESARAの発効を!)と書い てください。

政治家はこれが何を意 味するのか良く知っており、人々の力は話し、立ち、自由の要求をすることにあるのです。あなた方だけがこれを創造できるのです。

私たちはあなた方とあ なた方のこの今という時、及びほかの時に地球上に居住するという選択を尊崇しますが、私たちがあなた方に代わってそうすることは できないのです。両親も教師も子供に代わって成長はできませんし、子供に代わって歩くこともできず、外の世界で機能することもで きないのです。これがはあなた方が行うべき宣言です。ですから、自分のハート、声、大衆と自分自身の宣言、喜びあふれる期待、宇 宙が、あなた方のハートとビジョンの中で創造した黄金時代を実現するようにとの要求のエネルギーで宣言してください。あなた方は 孤独ではありません。これは、私たちすべてが一つだからです。ナマステ、友よ。自分の力を知り、持てると夢見たことすべてを創り 出してください

Translato: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD