Labels

Friday, October 23, 2015

Japanese -- 天の白い者…2015年10月22日 ソウルグループの遷移


天の白い者2015年10月22日 ソウルグループの遷移
The Transitions of Your Soul Group by the Celestial White Beings
Channelled through Natalie Glasson - 22rd October 2015

次元上昇のこの時に起 きている変化は今年全体で起きつつあるエネルギー的な変容とつながりがありますが、唯一の違いはこのエネルギーが今強まりつつあ り、劇的に増しつつあるということです。女神のエネルギーと結晶性の振動が浄化、純化、地球上での更新、あなた方の内側での更新の進行をサ ポートしていますが、それらのエネルギー的な振動は新しいエネルギーのダウンロードと定着をさせています。今ソウルの拡張と共に 進んでいることは、個々の人のソウルグループの生成です。あなた方の拡張するソウルはあなた方が地球上および内部地球での生涯を 通じて経験した過去、現在、将来からのあらゆる不要なエネルギーを解き放つエネルギーを通じて動いています。あなた方のソウル は、知識と知恵という富を認識し、集積して地球上での愛の新時代で表現できるように、そのエネルギーを完全に純化し、以前の、現 在のあるいは同時に進んでいる生涯のすべてのレッスンを完了するようにソウルグループから招かれています。


あなた方のソウルはエ ネルギー振動を上げ、創造主からの高まった振動の光を自身を通じて流させる強力な純化プロセスを通過中です。ソウル自体の中に起 きつつあるこの純化プロセスは、あなた方が繋がりあい、ソウルを具現化させているので、あなた方の物理的な現実に自然の衝撃を与 えています。それはまるで、あなた方のソウルが肉体、感情体、心理体、スピリチュアルボディーをスキャンしているようなもので、 役に立たないあらゆるものを表面化させてソウルとの同調を図り、ソウルを強化します。この期間には、あなた方はあなた方のすべて の体と繋がる、例えばマインドを突き抜ける恐れ、ハートチャクラを通しての苦痛、あらゆる形のあなた方を通じて表現しようとする 恐れに基づくエネルギー、あなた方という存在の全ての部分を通じて表現しようとする挑戦を切り抜けなければならないかもしれませ ん。このプロセスの理解のための鍵は、通じてという言葉が極めて重要だということを理解することです。もはや不要なあらゆる ことは、何らかの形で、あなた方を通じて、時には意識の下に、また別の時には無意識的に移動して解き放たれ、永遠に抹消され ます。

あなた方のマインド、感情体、肉体、あるいはスピリチュアルボ ディーのこれらのエネルギーの解消
方法は異常なように思 えるかもしれませんが、あなた方の地球上での存在全体に影響するソウルの中に起きる純化プロセスを信頼する必要があります。

次元上昇のこの時にお いて、創造主への信頼、熱情、信念、美及び善及び存在が欠くべからざるもので、あなた方のソウルのこの更新プロセスを通じての移 動を支えるでしょう。地球上の多くの人々についてはソウルが地球の誕生と死から解放されるプロセスを実際に獲得しつつあります。 これが意味することは、地球上の物理的な人間の体に収まっている多くのソウルが地球には戻ってこないような準備をしている、とい うことです。内部地球には地球の現実を経験したことがなく、地球に定着し、地球を経験できるように、地球とその人間たちの周波数 の上昇を待っていた多くのソウルいます。事実、新しいグループもしくは文明のソウルたちが次第に地球体験へと組み込まれてゆくの を待っています。これらのソウルの組み込みのためには、地球が経験するすべてのことを経験したソウルたちが地球の振動を上昇させ る完了のプロセスを通過し、母なる地球の振動上昇と愛の時代の創造を続ける目的に入る余地を作れるようにする必要があります。地 球上のあなたと多くのソウルが創造主の光と真実の定着を確保する仕事によって、これらの新しいソウルたちはより高い愛の光の周波 数を認識し、忘れないまま誕生できるでしょう。地球上の愛の周波数が増すのはこの者たちの地球文明への繰り入れを通じてなので す。

これらのソウルたちは 内部地球のある地域もしくは場所から来ることを理解しながらすべての現実の局面を観察してきました。これらの定着しつつある新し いソウルたちはまた、多くのソウルグループが地球体験を通じて成長、探検、発達を続けられることを意味する地球上での存在のエネ ルギー的側面をすでに持っている多くのソウルグループの一側面でもあります。あるソウルグループは内部地球からより強力なサービ スができるように、あらゆるエネルギー的側面を次第に地球上で完成に持ってゆくでしょう。

経験のために地球の現 実に入ろうとしている者は、私たちすべてが一つなので、より高い自己の側面に近いと言えましょう。

あなた方のソウルはあなた方のソウルグループにサポートされな がら完成へと進むので、このことが、あなた方が瞬時に肉体から離れてゆくことを意味するのでも、これが地球上での最後の生涯であるこ とを意味するのでもありません。現在、地球上での最後の生涯を経験している多くの者がいますが、ほかの者については、それらの者たち の地球上でのソウルの旅を完了させるプロセスはさらに回の生涯を必要としますが、それでもこれまでに行った旅の長さを考えると 急速な完成です。これは、これらのソウルたちは自分たちの物理的な存在を通じて内部地球から配る新たな光の周波数から恩恵を受けなが ら、地球に入ってくる新しいソウルたちをサポートし続けられる
ことを意味します。

次元上昇のこの時に、 あなた方のソウルは加速純化と取り込みのプロセスを経験しており、これは時間の経過とともに減速し、地球上でのあなた方のソウル の旅のあなた方の生涯の種々の時点での完了を早め続けます。あなた方という物理的な存在と現実の中での創造主とのより深い共振の 感情と感覚への道を開くので、これらの内なる深い浄化の時を楽しんでください。このプロセスを理解する必要はなく、ただ自分を自 分の中から湧き出てくるもの、特に愛の純粋さと同調しないと感じられるものの解放、放棄に集中させてください。これがあなた方の ソウルの純化と完成のプロセスをサポートする最も適切で美しい方法です。

あなた方のソウルグ ループはあなた方のソウルの中、及び肉体の中にさえあり、具体化されているエネルギー、力、及び愛という富で前進しています。あ なた方のソウルグループは知識という富を持ち、ソウルの延長、ソウル、及びソウルグループとしてのあなた方の旅の大画像を見、感 じ、認識でき、それゆえに、直感を通じて受け取る知恵、洞察、及び導きが劇的に増強、発達し、自分の真実とより深く共振するで しょう。地球上の物理的な存在としてのあなた方が、直感がソウルグループから流れ始め、あなた方のソウルと、ソウルを通じて、あ なた方の意識のなかへと溶け込んでゆき始めるので、あなた方のソウルグループとのより深い繋がりを経験するでしょう。これは、あ なた方という存在の中の大きい変化と変容、あなた方の現実、見方、信念、行動を象徴していますが、あなた方の純粋な愛とより大き く同調するようになって、地球上であなた方が選択する方向が変化するかもしれません。あなた方という存在全体に影響するソウルグ ループのより大きい存在と共に、あなた方という存在の中に大きい変容が起きる可能性がありますが、あなた方が慣れ親しんでいるあ らゆることが内側でも外側でも変化し始めるかもしれないので、これが信頼、誠意、及び創造主に対する信仰がこの時点で必要な理由 なのです。信頼、誠意、及び創造主への信仰を強化すると、あなた方はあなた方の変容と次元上昇という大プロセスの通過を連続化 し、支持する基礎の創生に確信が持てるようになります。

あなた方のソウルグループの目的は地球上での、意識してソウル グループとの繋がりを持ちたいと思っているあなた方とすべての者を通じて起きる、この時点とこれから先の年の大きい意識変化を創り出 すことです。あなた方のソウルグループは愛、一体化、及び神への献身のより高い周波数をもたらし、惑星地球と結びついている多くの形 態の幻想を解消します。


多くの者が内側からあ らゆる形の異常を自分で癒す方法を完全に思い出すので、内なるヒーリング及び自己ヒーリングのプロセスが極度に大きい影響を及ぼ すようになります。人間の意識の中に保持されている知恵は劇的に変化し、ある方法で考えを思い浮かべ、これらの考えがいかにばか ばかしいものかを思い出すという面白味を創り出します。あなた方のソウルグループの存在によって、新たな知恵が人間のマインドに 生まれますが、これは単に深い記憶の回復にほかなりません。

あなた方のソウルを通 じて、ソウルグループによって引き起こされるのを待っている多くの変容がありますが、あなた方のソウルグループとソウルに対する 聖なる効果を妨げようとのいかなる抵抗もしないようにすることが大切であり、これは以下のような簡単なことによって達成できま す。
自分、自分の現実、ソ ウル、ソウルグループ、創造主に対する信頼の強化に集中し、善、美、及び自分の内側と周囲の創造主の完璧さを信じること。

手放し、繋がりを断ち 切るという意味ではなく切り離す自分の本来の能力への集中。それはあなた方がエネルギー、人々、状況、または見方などやがては手 放す必要が出てくるあらゆることにこだわることはできないと自覚することです。エネルギーが発生してきたのであなた方が気づき、 手放す時、あなた方はよりうまく流れの中に身を置き、無条件に愛することができるようになります。

あらゆる挑戦的な状況 または経験はあなた方のソウルグループの光、愛、及び意識を自分の中に持ち込むためだとの認識への集中。

あなた方のソウルは地 球での旅での完成のプロセスを通過しているのですから、自分の現実を楽しみ、あらゆる瞬間を喜びで満たすという意識への集中。

直感への集中。自分の 直感に注意し、直感が変化し、より強くなり、あなた方の地球上での現実を強力に導いていると意識すること。

愛への集中と、そして、想像以上に多くの点であなた方に役立 ち、すべての集中を楽に、完璧に実現させるので、愛のあなた方の体への充満。


愛と創造主の完璧さの 中で、天の白い存在より

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD