Labels

Monday, October 19, 2015

Japanese -- ZAP追加ニュース 2015年10月18日 RVが実際に始まる可能性がある。



ZAP週央レポート 2015年10月14日
ZAP says
Date: Wed, 14 Oct 2015 22:01:09 -0400

ハイ、みんな、
うわさチャンネル以外 はひどく静かだ。うわさチャンネルは有り余る程の期待に満ちている。提督についての話は今のところ皆無だが、中国の長老について は話がたくさん聞ける。

最新の大ニュースで は、ここ数日の間に起きたことについての日時と出来事、その結果がどうなるか、が知らされている。私たちは結果を知っているが、 そこに至る過程は真実と言われているものとは違うかも知れない。

ある有名なうわさで は、米軍がFRBを接収したとのことだが、本当だろうか?友人がそれについて調べたが、戸口に戦車は見えず、ドローンも飛び回っ てはおらず、兵士の姿も見えないとのことだ。たぶん米軍は忍び込んで、スプリンクラーシステムを乗っ取り、彼らがもっとたくさん のお金を動かそうとしたら、それを動作させようというのだろう。それか米軍が自分たち用のお金を印刷しようとでも言うのだろう。

うわさにかかわらず、 真実はかなりいい方向に動いている。じい様が週末までに現れて、ショウをはじめるだろう。本当のやつだ。それは、誰もが考えてい るようなものではない、というのが私の理解だ。

スピリチュアルな側面 は金融システム中にしっかりと組み込まれていて、害をなすようなことはない。

注意すべき重要な点が ひとつ、カバールは非常に強力だ、ということで、彼らは容易には立ち去らず、徹底的に戦って自分たちの立場を確保するだろう。戦 いは続く。

週末までには世界的な イベントについて確定的なニュースを知らせられよう。ここ数日の間が重要で、私たちは全て旨くゆくように最善を尽くしている。

支持を感謝して、神 よ、祝福を!

感謝しつつ、ZAP。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD