Labels

Saturday, October 3, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年10月1日  柔らかいハート


セント・ジャーメイン・・・2015年10月1日  柔らかいハート
St. Germain The soft heart
1 October 2015 - 8:57pm | hilarion
Channeler:
hilarion

ハートの柔らかさ。ハートの弱さ。
ハートは何をするのでしょうか感じ取ることで す。
ハートが何をするのかを知って下さい。
ハートが何をするのかを見て下さい。

知の特別な形がハートからもたらされます。
ハートはこの方向で発達出来ます。
けれど、一般の信念とは異なり、普通の信念と違う ことは、あまり実にならない道があり、より実になる道もあるということです。

愛の経験が少ないのは、思考と感情の間の分離のた めです。
ハートは完全な充足が出来ないという基準を設ける のは、狂気の沙汰です。それはハートに対する冒涜であり、自己の冒涜でもあります。

そしてそれは分離の溝をより広くし、愛を不足させ るだけです。


それはま るで自分だけを愛し、他者との会合を全く不能にするようなものです。

ですから、以下のようにすることをお勧めします。
ハートに感じさせて下さい。基準は忘れて下さい。

あなた方は自分のハートの裁判官ではありません、 少なくとも今は。

あなた方のハートは今あらゆる事、全ての事を感じ られることを知っているかも知れませんし、それは、今、或いはあなた方の残りの生涯においても悪い影響はありません。

今、ハートは自由に感じられるのです。
その自由 さに制限はありません。

今はあなた方が分離の溝を狭め、故郷である全体へ の帰還の道を見出す機会です。

創造できるあらゆる愛の中で、
セント・ ジャーメインより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD