Labels

Sunday, October 25, 2015

Japanese -- 5、6次元の集合体・・・2015年10月23日 ライトワー カーへのメッセージ

 


次元の集合体・・・20151023日 ライトワー カーへのメッセージ
Saturday, October 24, 2015
Caroline Oceana Ryan ~ Message to Lightworkers ~ October 23, 2015
A Message to Lightworkers – October 23, 2015

以下は、私たちの友人である、集合体として知られる、 元の者たちからの最新のガイダンスです。

ご挨拶を、友よ今日再びあなた方とお話しができる機会が得ら れたことは私たちの喜びとするところです。あなた方の世界では非常に多くのことが変化しているので、そのすべてを取り上げて見直すの は困難、もしくは不可能です。なぜならこれらの変化は今非常に急速に、しかも劇的に起きているので、あなた方のマインドにはそのすべ てを取り入れることがほとんど不可能だからです。そして、今この惑星に溢れている強力な光や情報だけではなく、閉ざされた扉の向こう 側で起きている変化や、あなた方に外部から知らされていないことでも、内側から感じられます。

直感あるいはハートマインドが起きていることに気づかないのは 益々不可能になってきています。なぜなら、数千年に亘って人間の意識と気づき全般に蓋をかぶせたままにしておくように闇が採った技術 は急速に消滅、除去されつつあるからです。私たち天使の者たちには現在のエネルギーと天文的な出来事のもとであなた方の惑星とその上 のすべての者の世話の振動を愛をもって上げることは可能ではあるものの、私たちがすることではありません。

これだけでも古い構造を解体し、除去する助けになりますが、そ れだけが全体にかかわる話ではありません。なぜなら、あなた方が瞑想をし、ハイアーセルフと十分に繋がる都度、地球とその上の住民に たいする公正で共感的な取扱を要求するオンラインの請願に、ある素晴らしいライトワーカーがほのめかすように、コメント欄に今すぐNESARAの実施をと付け加えてサインする都度、より高いレベルにま であなた方の振動を上げてくれたことに感謝する都度、次元が非常に長い間あなた方に行ってきた束縛をあなた方が解除するからです。


最善で、最も素晴らしいそして面白い、あなた方に今できる ことは、自分たちが今次元の中に住んでいると考えることです。

ある権威筋あるいは専門家が、すべては旨く行っている、あ なた方は次元の中にいる、自分と地球上のすべての者が夢見てきた平和、豊かさ、自由、エネルギー、表現の自由、健康、安寧を実現す ると知らせてくるまでなぜ待たねばならないのですか

夢の中でハートが、あなた方の内なる感情とビジョン、及びあな た方のエーテルでのソウルグループと銀河の友人のところへの夜間旅行を明瞭に宣言していることについてさらなる宣言が何故必要なので しょうすべてが急速に変化している時、あなた方自身の創造主としての感覚があなた方の論理的なマインドで理解できる以上に、ある大 統領または別の者による、美しいビジョンではあるものの、私たちは孤独ではない、とする宣言をなぜ待つのでしょうか

なぜなら、あなた方が 地球市民として、銀河の市民権に向けてますます上昇してゆき、銀河間連盟の中に受け入れてもらえる場所にまで移動してゆくとき に、今はあなた方が奇異だと考えていることが当然だということが分かるからです。あなた方には、火星の内部または太陽などのほ かの惑星の内部に人が住んでいることを公式に確認する必要はないでしょう。あなた方には影の政府、秘密の宇宙プログラムの 存在、あるいは組織化された宗教、企業、兆ドル長者及び政府が非常に長い間操っていた繋がりを説明する公式な宣言の必要はな いでしょう。あなた方はより高い次元の自分と自分の振動レベルあるいは周波数にある全ての人達の様相に加わり、いずれの場合でも あなた方が今行っているように、事態の真実を直感的に吸収したことでしょう。

この新地球では、あなた方は急速に構築をしつつあり、何事も隠 されないということを理解してください。他者に対して考えることは明瞭に聞き取られ、あなた方の直感は明瞭に読み取られ、理解され、 あなた方の直感は、論理的なマインドの話、あるいはほかの誤って創り出された期待を、社会的訓練からの障害無しに明瞭に読み取って理 解します。

この新たな場所では、あなた方は、食料を振動(プラズマ発電機 によって生成されるのではない)によって選択するのと同じように、お互いに振動で知り合います。あなた方が友人を選択するのと同じよ うに、あなた方のコミュニティー以前は仕事場と知られていたへの貢献の場所、瞑想し、自然を探索する場所、そして他者と親しく交 わる場所を選択します。

あなた方が現在理解できるよりもはるかに高いものを除いては、 隠される周波数はありませんが、それでも、あなた方はさらに次元上昇し、やがては、それも把握するでしょう。

ケッシュ博士の世界に向けてのフリーエネルギー装置の紹介に於 いて、ケッシュ博士はパワー、食料、水、そして平和さえをも供給する以上のことを行っています。彼は電磁周波数は単に電力に返還され るものだけではないと紹介しています。

それらはすべてを創造する方法であり、全てのことは知られてい ます。そして、あなた方が自分が誰か、なぜここに来たか、を思い出すためのこの美しい次元上昇を行うので、ますますフリーエネルギー の意味、メカニズムとそれが示すことのすべてをケッシュ博士に加わって理解しようとします。これが非常に多くの人達が今地球上のある 場所に住む事に惹きつけられ、突然住む場所あるいは仕事、古い関係から離れ、かつては愛し、共振していた古いことを手放す理由なので す。非常に多くの人達が結晶やそのほかの岩の贈り物、鉱物の領域に惹き寄せられ、これらの物があなた方がますます吸収し、理解し、分 かり合う情報を保持している理由なのです。

ですから、むしろ、私たちから以前聞いたことがあるように、 待っていれば、誰から知らされることもなく、望めば十分に意識できるように新地球が自身を構築し、創造するという感覚によって、あな た方はそこで知り、感じます。今回については、受け取る者ではなく、誰かほかの者のプランの作業者でもなく、あなた方は自身が設計 者、建築家、発明家、そしてすべての新たな創造物を知らせる光なのです。

あなた方はこの美しい航空機が空間を飛んでゆくときにそれを操 縦しています。そして今、私たちは喜んで手を差し伸べ、あなた方が上昇してそれを掴み、上昇し続け、私たちの間に位置を占めています が、私たちは、あなた方が持つに至ったあらゆること、あなた方のあらゆる状態を喜びます。

ナマステ私たちはあなた方とともにあり、あなた方は益々私た ちの存在を知るようになります。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD