Labels

Thursday, October 1, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年10月1日  身体形態の進化と意識の次元上昇


大天使ミカエル・・・2015年10月1日  身体形態の進化と意識の次元上昇
"EVOLUTION OF THE BODILY FORM AND ASCENSION IN CONSCIOUSNESS" ~ Ronna Herman ~
1 October 2015 - 12:12am | LoveLight
Channeler:
Ronna Herman


親愛 なるマスターの皆さん、人間の集合意識は地球に浸透している極度の二元性を認識しようと必死になっています。全ての一人一人の人 はあるレベルで、許容される範囲の二元性と極性に戻るよう努力しながら光の部分と陰の部分両方の受け入れを含む、より大きい気付 きを得るように戦っています。あなた方一人一人は、変容の光を含むかも知れない、自分の陰の部分、自分の中の象徴的な悪の部分を 認識し、主張しなければなりません。人間の苦悩は、一体化や反対の見解の許容よりも分離へと導く、かたくなな思考、優位性という 感覚、他者に対する審判の結果なのです。あなた方には、ネガティブな思考形態にも解放が求められているということを受け入れる事 が出来るでしょうかネガティブな思考形態はあなた方の意識に表面化し、あなた方と同じく光と真実を求めています。あなた方は瞬 間毎に自分が創造することに責任を持たねばなりません。ネガティブな思考や行動では創造が歪み、混沌を生んでしまいます。

あな た方の肉体にはより高い振動へ、地球での経験の実現の発端からより知的価値が高い光の領域へと戻るような暗号が組み込まれてい る、との理解を得ることが大切です。又、人間が進化し、知恵が発達し、次元上昇に就いての科学と複雑さをより強く意識するように なったので、過去数百年の間のプロセスに多くの調整が行われました。ある当初の次元上昇手順は取り除かれ、他のもっと進歩した ニーズが追加されました。


過去 に於いては、次元上昇は僅かの選ばれた者にしか可能ではありませんでした。地球に対する良い例になり、道を示す者として来た者、 スピリチュアルに進化した者だけがミステリースクールの内なる聖地への立ち入りを許されました。秘密の教理は、最強で最も先鋭に 訓練された弟子だと考えられた者にしか与えられませんでした。レッスン、試験、及び挑戦は厳しく、多くの者がプロセスの途中で死 に至り、あるいは多くの生涯を費やしてもゴールに到達できませんでした。地球の次元上昇と人間の次のレベルの気付きのためには時 間が足りなくなっているので、それは今では変わっていて、次元上昇のための挑戦と試練に耐えられるように、多くの天からの授かり ものと支援が提供されています。

ソウ ルの物理世界への転生の前に、生涯の間中個人が使えるように、一人一人に対して生命のアダマンティン粒子が与えられました。個人 への割り当てが、最高の善のために愛の意図で利用されたら、その個人の生涯を通じてフルスペクトルの光が流れ続けます。しかし人 が愛を失い、ネガティブで惨めになると、聖なるハートと生命の神の粒子へのアクセスは出来なくなります。その後、この者はポジ ティブでもネガティブでも両方のあり方で再評価され、利用される、半分のスペクトル光、或いは根本生命力物質を利用出来るだけに なります。創造の光のアダマンティン粒子は至高の善の為の愛の意図でのみ活性化され、利用できることを忘れないで下さい。

幼い 子供のハートセンターは広く開かれ、神の粒子が自由に流れ、邪魔されることがありません。しかし、子供のハートセンターがどのく らい長い間開かれているかは、子供達が両親及び周囲の者たちから受ける愛と養育次第です。多くのソウルたちは自分のハートセン ターをエーテルの保護遮蔽で覆い、苦痛と苦悩によって激しく傷まないようにしていました。それによってこの者たちは創造の神の粒 子が蓄えられている内なる聖域への扉を閉ざしています。

人の 聖なるハートセンターに配置されているアダマンティン粒子と共に、肉体の大きいチャクラの中心には比較的小さい蓄積が行われてい ます。最大の蓄積は古代人がクンダリニーと呼ぶとぐろを巻いた蛇のような火又は聖なる火が貯まっている体底のチャクラにありま す。

今は 惑星のイニシエーションの最中であり、これが地球プレーン上のあらゆる事、特に感覚を持つ存在に影響を与えています。一つの時代 の終わり、より進歩した時代の始まりにおいて、人間の集合意識が劇的な変化を遂げているので、多くの恐れと狼狽が見られます。特 に地球プレーン上で非常に重要だと考えられていたことの多くがゆっくりと変化し、或いは消失して行く時には、そうなります。これ らの劇的に進化する変化が起きる時にも、あなた方のエネルギー署名がより高く、バランスが取れた周波数であると、それらはあなた 方に影響を与えないでしょう。又、聖なるハートの中で中心を保つことを学んだ者たちには、期待と興奮という大きい感覚がありま す。あなた方には多くの可能な将来がありますが、現在の静止点で中心を保つことが重要です。あなた方がより高い流動性がある次元 へとゆっくり移行して行く時、数回のコース変更が行われるかもしれません。しかし、自分の聖なるハートとハイアーセルフに道を照 らさせれば、決して迷う事は無いでしょう。未来のタイムラインは二元性というバランスを欠いたスペクトル、分離という歪んだ現実 から離れた、より高い、より安定な土地へと、導きます。

あなた方は地球上と、太陽系と銀河、及びやが てはこのサブ宇宙とその向こう全体での多くの次元内の自分のソウルファミリーの多くの側面との再会の準備中である物理的な現実の中 で、自分が創造した自分の多くの断片を統合するプロセスにあります。自己との再会、及び自分の聖なるハートの中にある自分の力の中心 への回帰が行われなければなりません。あなた方が自分のオーバーソウルハイアーセルフとの繋がりを結び、神と言う自己神という存 在の要素という全ての切り口との再会のプロセスを始めると、再会の促しが否定できない磁力になります。

創造主のエッセンスからなるあなた方の魂はあ なた方の意識のガイドであり、肉体の中に居る間のコンパニオンになります。長い間、魂はほとんどの人々には弱々しくささやくだけでし たが、エゴが強い人には非常に強く、その人の中で支配的な位置を占めていました。魂があなた方の暮らしのディレクターとして適当な場 所だと考える道をあなた方がゆっくり進む時、イニシエーションのプロセスが始まり、それはやがてハイアーセルフにあなた方の光の領域 への戻り旅を導かせます。次第に、創造主への生命の道である光の柱が、やがてはあなた方の頭頂の幅にまで広がり始めます。それがあな た方が自分の聖なる神の要素の流れの中へと入って行き、愛生命の創造の粒子があなた方から、あなた方を通して流れ始める時です。こ の素晴らしい、光り輝く聖なる火はあなた方に天に蓄えられている自分の宝、それがあなた方の愛の光で充満し、至高の善の為に用いられ る限りは無限の創造の光源、を手にさせ始めます。

生命 の川はこのサブ宇宙全体に多くの支流を持っていて、多くの人達は自分の聖なるマインドの中に分け入って、中心を保ち、創造主意識 のアダマンティン粒子の導管になることを学びます。先ず初めに、あなた方は松果体と脳下垂体とをハイアーセルフに同調させなけれ ばなりませんが、このことで聖なるマインドを守っている光のメンブレン解消プロセスが始まります。聖なるマインドが聖なるハート との繋がりを取り、活性化された神意識のアダマンティン粒子が聖なるハートから聖なるマインドに流れ始め、輝きのプロセスが加速 します。創造主の光は頭頂を通って、松果体に入り、脳下垂体と視床下部の活性化を通じて細胞意識を高め、頭脳構造を通じて聖なる マインドへのコースを取ります。その後創造主の光の粒子が愛への意図を通じて更に活性化される聖なるハートの中に流れ下ります。 活性化された神の光粒子には、今や意図が至高の善のためである限りは、あなた方の希望に沿うあらゆることの創造を支援する用意が 出来ています。あなた方のハイアーセルフの声は明瞭になり、聖なるハートによる促しはあなた方の意図をより強くします。

直感は概念の理解、或いは意識的な理由付けな しでのある情報の直接的理解能力です。ハイアーセルフはあなた方に直感を通じて話しかけ、やがてはあなた方の神なる自己と宇宙の記録 に蓄積された知恵への道をきれいにします。あなた方の直感も何かの正誤、或いは真実かどうかに就いての感覚、あるいは何かが旨くない とき、或いは光真実と同調していない時に、恐ろしさ又は不快感を経由してあなた方に道しるべを示します。

イン スピレーションはプロセスもしくは、刺激の質であり、例えば突然タイムリーな、又は異常な考え、以前は気付かなかった何かに就い ての何かがマインドの中に浮かんでくる現象です。あなた方の天使のガイドや教師からのチャネリング又はメッセージは、しばしばあ なた方の知の領域を超越した、物事についての概念又は気付きへと導きます。直感は先ずハートを通じて、その後、マインドの合理化 プロセスを通じて浮かんできます。

あなた方が過去と未来の間で揺れるのではな く、現在に集中した意識の瞬間だけに集中することを学んでいるので、あなた方の時空についての感覚は急速に変化しつつあります。分 離、孤立、審判という感情は一体意識という感覚に置き換わりつつあり、やがては全ての創造物と一つのものと言う感覚に繋がります。時 間が加速し、天の光の周波数がより強く、より服従を強いるようになるので、起きたこと、遭遇し、克服した挑戦、得た利得、将来回避し なければならない障害を反映することが重要です。あなた方の現実の境界がより明瞭になるので、重要だと考えた多くのことをゆっくりと 変化させ、或いは過去に埋没させ、自分の選択についてより賢明に、洞察を深くするようにしてください。あなた方の新しい現実にもはや 適合しない人々或いは物事にあなた方がこだわると、不調和になるとの感覚がより深くなります。

お主は許される、と述べることによって、 自分のハイアーセルフに自分が正しい選択をしたのか、間違った選択をしたのかほとんど瞬間的に分かることを含む直感力を増す許可を与 えて下さい。そうすることによって、あなた方は次元上昇へのまっすぐで狭い道から外させるあらゆる行動を迅速に正す事が出来ます。光 の誠実な追従者であるあなた方は、考えと行動において、自分の新しい、最新の聖なる青写真に即していることを確かめるよう注意を払わ なければなりません。

光の 先陣歩哨として、あなた方は、未だに次元、下部次元の幻想と言う制約の中で機能している非常に多くの人達のネガティブな思考 形態を克服し、或いは無効にする能力を持っています。あなた方は全ての人間の将来のためのしっかりした基礎の構築の最中です。あ なた方が自己のマスターになり、神意識の複雑な部分の伝達者になるのですから、自分の聖なるハートの中に中心を定めれば、あなた 方の内なる強さと知恵が充分に役に立つでしょう。

信じ ようと信じまいと、あなた方の過去における具現化能力のある大きい部分を引き上げることにある利益がありました。あなた方にお話 したことがありますが、創造のための天の意志と力の第一光線の赤外的な、もしくは物理プレーンの色は、地球と人間が次元、 下部次元環境に沈み込んだ時にほとんど引き上げられました。これは人間が極度の二元性の時代に自身を破壊しないようにそうされ たのです。人間が目覚め、より多くのスピリチュアルな光を取り込む能力を再獲得したので、この期間は急速に終わりに至りつつあり ます。あなた方が上部4次元と下部5次元へと入って行くと、創造主の光があなた方の肉体の内側からより強く輝き出し始めます。あ なた方は、"神のイメージと類似になっているとの言葉が出てくる、白色の火の種原子 である意識ある者として、 至高の創造主の聖なるハートコアから生み出されたことを思い出して下さい。創造主の光には創造の為の天のプランを満足させるため の、エネルギー、知性、及び世界を無限に創造するのに必要なあらゆるものが含まれています。あなた方は最高度の共同創造主になる 機会を与えられようとしていますが、快楽ゾーンから出て、生来の権利を主張しなければなりません。

誠実 なる者よ、輝きなさい、そしてあなた方の影響範囲が世界の中に益々広がって行くので、ある時になると、光の輪が重なり、複合され た光が爆発的に純粋な神の光へと成長し、世界を包むでしょう。親愛なる皆さん、光の道に従ってください。再会の時は手の内にあり ます。あなた方は深く愛されています。
大天 使ミカエルより。


Trasnslator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD