Labels

Monday, September 30, 2013

29.09.2013 2nd PFC Eastern Japan Cosmic Meeting Report

第二回PFC関東地区コズミックミーティング結果報告
2nd PFC Eastern Japan Cosmic Meeting Report Sept. 29, 2013

9月29日(日)午後1時11分から、東京都代々木公園の中央広場で、第二回PFC関東地区コズミックミーティングを開催しました。当日何人くらいの方が見えるのか、分からなかったので、青空集会としました。全部で51人もの方が集まり、大盛況でした。守城さんから、ゼロポイント、愛に関する説明がありました。(このメッセージの後半の守城さんの説明をご覧ください。)

その後、守城さんから、ハートから息を吸い込み、ハートから息を吐き出す、~地球の振動数上昇のための、ゼロポイントと新光源を使ったダイナミック呼吸法~の説明がありました。

まず、自分のハートを中心とする、神の愛、創造の愛がいっぱい詰まった大きい球体をイメージします。7-8秒に一回の割合で、球体の中心にある、自分のハートにめがけて、主としてイメージの上で、もちろん物理的にも鼻から、愛を含む気体を吸い込みます。次の8秒の間にハートから球体の内面に向かってゆっくりと息を吐き出します。このサイクルを3サイクルから4サイクル程度、繰り返します。

簡単な呼吸法ですが、ある参加者は、この動作によって球体全体が光で満たされたように感じた、との事です。

この練習は、50人の参加者が輪を作って守城さんの指導でおこないました。これを一日に少なくとも一回、しっかり、ゆっくり行うことによって、周波数を上げることができる、とのことです。

守城さんの場合には、この呼吸法が自分のエネルギー状態を上げるので、就寝前に行うと、一晩中寝られなくなるそうで、朝起き掛けに行うことにしているそうです。

私(たき)の場合には、この集会の日の夜には、クンダリニーエネルギーが2割程上昇したような感じがしました。

守城さんによれば、今まで神の愛の意味がはっきり分からなかった人でも、この呼吸法に従えば、目覚めにいたる可能性が強い、とのことです。

この練習の後、三々五々、グループになってみずからの経験などを話し合いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下は守城さんの説明です。

~地球の振動数上昇のための、ゼロポイントと新光源を使ったダイナミック呼吸法~

この呼吸法を行う前には、一旦、これまでのすべての既成概念。
固定概念をリセットし、真っ白なキャンバスを描いたその上に立っている自分の姿をイメージします。

そこは新次元での「始まり=太初の場」です。
始めに一つの新たな光を設定します。
その一点の光は、新しい宇宙です。
その光にダイブしていくと、中心にまた一点の光があります。
それは人間の身体に置き換えると「ハートセンター」に位置します。

この情景は、まだお母さんのお腹の中にいる赤ちゃんの状態と似ています。

お母さんは、赤ちゃんに無償の愛を与える存在であり、「始まりを統制する場所」でもあります。

そこを「ゼロポイント」とすると、羊水は「宇宙や銀河」であり、お母さんと繋がったへその緒を通して栄養をもらい、赤ちゃんは、私たち「幼子に戻った新しい自分」に相当します。
そして、赤ちゃんは肺を使わずにお母さんの呼吸を通して成長しています。

この原理の応用が、これからの五次元(多次元宇宙)での新しい光の呼吸法の元になっていきます。

*ここでは二元性を超えているので、かつてのチャクラの概念は一旦、忘れ、ハートセンターとクラウンチャクラのみを使用します。

母なる愛が、アセンションによりさらに拡大・進化=神化したと捉えて下さい。

「ダイナミック呼吸法」での「ゼロポイント」は、上の説明でいうところの母親と同じく、宇宙の外側に広がる無限のエリアを示します。

これまでこのエリアは、特別の試練を経たマスターたちにしか認識されにくい高度な意識の場所でした。

私たちは今回のアセンションを肉体の死を経由しないので、ここ、無条件の愛の場を通過し、無条件の愛を認識、獲得しなければ、五次元以上のレベルには到達できません。

無限のエリアとは、「神の創造の宝庫・源」であり、在りて在り過ぎて、あたかも無に観えますが、実際には常に無限のエネルギーで満たされています。

これまでの人間の意識では、エネルギーが、「減る・盗まれる・失う」という恐怖から支配と搾取が生まれていましたが、今回のアセンションによって意識を拡大、変容させることにより、無限のエネルギーを活用する事ができるようになり、このような恐怖、支配、搾取はなくなります。

そのエネルギーとは、神の愛の光のエネルギー、無償の愛のことです。

今回は、それを人類が自由に使えるようにするためのメソッド=愛の鍵となる呼吸法をお伝えしました。

日本の動揺で有名な「カゴメの歌」には、この二元性・三次元のマトリックスを抜ける秘密が隠されており、私たちは今、この愛の鍵を使って、本当の自由を獲得することが可能となりました。

しかも、この呼吸法によって活性化された光を有機的なテクノロジーに置き換えて使用できる時期が目前に迫っています。

ここで重要なのは、「無償の愛、無条件の愛」を背景に持ってしか使用できないという点です。

つまり、それを意識するので使える人と、意識することがないままに使えない人が出てきます。

今回は、より多くの人々が、愛に基づいた無限の光のエネルギーを日常レベルで使用できるようになるような、簡単な方法としての呼吸の方法である、ダイナミック呼吸法を提案しました。


そしてこの試みは、人間が自らの手で、巨大な光の発電機を地上に創る事ができた素晴らしい瞬間でした。その場にいた何人もが眩い巨大な光を目の当たりにしました。

この呼吸法を行う上で、最も重要な点は、
ーー閉じられたように観える球体(宇宙=地球=人間のボディ)の中心である光源をゲートにして、外核を経由せず、光源の中心に向かって限りなくダイブすることによって、外側=ゼロポイントに通じるということです。

つまり、内と外をつなぐゲートは、ハートセンターの内奥にあるということです。
(メビウスの輪の原理に似ています)
ここのコツだけを確実に覚えれば、とても簡単でシンプルな呼吸法です。

このような方法を使う事により、これまで多くの修行者が苦労を重ねて辿り着いた(あるいは辿り着けなかった)五次元以上の高度なスピリットの領域に、多くの人がとても簡単に辿り着けるでしょう。

これが「愛の鍵」の秘密です。

以上、守城佐恵子

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD