Labels

Thursday, September 5, 2013

02.09.2013 Full Kundalini Awakening

完全なクンダリニー覚醒・・・2013年9月2日
Full Kundalini Awakening ~ The Missing Puzzle Piece Submitted by FatherMotherGod... on Mon, 09/02/2013 - 10:31

非常に特殊な方法でしか完全なクンダリニー覚醒には至らないと言われています。そのためにはグルに付き添われて山に登り、覚醒にいたるまでには、日常生活を放棄しなければならないと言われてきました。私たちはそれに値するのでしょうか?

もちろんです、あなた方はそれに値します。

多くの人がこれがどのようにして可能になるのか、長い間考えあぐねていたことでしょう。そうではなくて、それに達したいと思うのなら、簡単なことですので、どうぞ試してください。

私たちに送られてくる全てのチャネリングメッセージは人々を良くし、天との繋がりを作り出そうとしています。全ての次元上昇症状はクンダリニーの上昇の症状と非常に良く合致しています。メッセージが引き金になり、あるいは育てたことは、クンダリニーの活性化と覚醒に向けての進展です。

このプロセスは、時間と効果の両方において、大いに個人に依存します。しかし、起きることはクンダリニーが活性化することであり、クンダリニーが背筋を駆け上がります。頭頂のチャクラは開き始め、エネルギーが体中に充満するのが感じられます。頭頂のチャクラが開くと、神聖なエネルギーの流入によって内側のエネルギー路とチャクラを浄化します。これが良く言われている聖なる浄化の火です。頭頂のチャクラが十分に開くと、もはやエネルギーが体の中に取り入れられることはなくなります。それは反転し、人の持つエネルギーが全てのチャクラから周囲に放射されるようになります。人の体から外部に放射されるエネルギーは無限です。このような状況は、数百年毎に、数少ない人たちだけに起きました。反転した頭頂のチャクラは、体からエネルギーを放出し、キリストなどの聖人に見られるハローを形成します。これがガイアにキリスト意識が始まるきっかけになります。

これが今起きつつあり、世界中で急速に進展しています。これらの覚醒した人たちは、自然にそばにいる人たちを目覚めさせます。間もなく144,000人が愛と思いやりの、止めようのない勢力になるでしょう。

新しい地球へようこそ。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD