Labels

Wednesday, September 25, 2013

24.09.2013 Notice of the second PFC Kanto Area Cosmic Meeting

第二回PFC関東地区コズミックミーティングのお知らせ
Notice of the second PFC Kanto Area Cosmic Meeting September 24, 2013

光の勝利!

日本発・地球再生&支援プロジェクトに参加したい方、お気軽にご参加下さい。





~今回は、青空集会 (v´)v)


2013923日、地球は五次元に次元上昇しました!

いよいよ始まりました。


今回の企画では、

「五次元(多次元含む)領域での、新地球(宇宙)、新光源、ゼロポイント(無限エネルギー場)、銀河宇宙の神々を使ったダイナミック呼吸法」を皆さんで行いましょう。

愛と霊性によって生まれる無限の光のエネルギーを生み出す準備として、集まった皆さんで「天・地・人」を配置し「フリーエネルギー」の仕組みを創ります。

各自、お好きな楽器や音楽などあればお持ちいただいても結構です

五次元世界においての、皆さんとの素晴らしい共同作業であり、神遊びとなるのを心から楽しみにしています。


★日時:2013年9月29日(日)

    午後1時11分スタート・雨天決行


★場所:代々木公園中央広場集合



★参加費:無料


PFC参加メンバーの方で、今後の新しいステージで「自分は何をしていきたいか」の基本理念を明確にされることをお勧めします。

高次元の神(=ご自身の光)への宣言・出願となります。

1 何のために本プロジェクトに参加したか?

2.本プロジェクトをどのような会にしたいのか?

3.いま、大切にしている価値観・人生観

4.支援者同士の基本姿勢

5.支援していく人々に対する基本姿勢

6.自分が参加することによって地域社会や環境にどのように影響を及ぼすか?

7.本プロジェクトで自分にしかできないことがあればそれは何か?あるいは自分は何を実現したいか?

8.7で記述した行動指針(*時間、環境、金額など、より具体的に)

以上
守城佐恵子


******************************


《2013年9月23日、5次元上昇完了についてのメッセージ》
地球も皆さんも見事に次元上昇を果たしました。

おめでとうございます!

私達宇宙のものたちも見守っておりました。

あなた達は、見事にやり遂げました

いよいよこれから愛と調和の世界の幕開けです。

嬉し楽しの世界が始まります。

もう3次元の幻想に惑わされることはありません。

徐々に消えて行くでしょう。

皆さんにとって新しい生活が、世界が始まります。

さあ、私達と共に手を取って行きましょう。

私達に出来ることはお手伝いします。

もちろん、あなた達の邪魔をしないように密かにということですが、あなた達が長い間夢見て来た世界が今から始まります。

私達も大変嬉しいです。

地上に天国を、神の国を、すべてがひとつとなって愛に満ち溢れた世界が始まります。

光に溢れた世界が、平和に満ちた世界が今から始まります。

良かったですね、私達も心から祝福します。

この日を待っていました。

世界はこれからあなた達が想像出来ないほどに素晴らしいものになっていくでしょう。

本当に良かったですね!

おめでとうございます!

新生地球に、新 しくなった皆さんに心から愛と感謝と祝福を捧げます。

ようこそ、新人類たち、新生地球の皆さん皆さんは一人ももれなく次元上昇を果たしました。

これはとても素晴らしいことです。

よく此処まで来ましたね。

まだまだ道は遠いかもしれませんが、とりあえず新生地球に新しく生まれ変わった皆さんに祝福を。

おめでとう!
宇宙の隣人より

*******************************

また、次のようなメッセージもいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうメールしたのは、この世界の波動が変わったのを感じたからです。

できれば、みなさんに知らせてほしいと思います。


私のブログでも、短いですが記事にしてあります。


(実感)この地球の空気が変わった・・・なんてすばらしい波動に(涙)


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD