Labels

Tuesday, September 17, 2013

16.09.2013 THE ARCTURIAN GROUP MESSAGE

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2013年9月16日
THE ARCTURIAN GROUP MESSAGE
Channeled by Marilyn Raffaele, Sept. 15, 2013


親愛なる皆さん、アルクトゥルスからご挨拶を申し上げます。
あなた方の世界の進化について全ては旨く行っています。新しく、より高い周波数の光が今流れ込んできていて、現在の出来事を見通す能力を強化し、新しく、より高い道における優先度を再評価します。あなた方は素晴らしい仕事をしています。ある一人のソウルがスピリチュアルな進化を選ぶ時には、その者のハイアーセルフがその者が受け入れの備えをしている、必要なあらゆるスピリチュアルなレッスンあるいは気付きを引き寄せます。

自分を直感に耳を傾け、導かせることが、ほとんどのあなた方が数年前までは取っていなかったステップです。1、5、10年遡って、自分が誰であったかを調べれば、如何に自分の、真実に関する信念と理解が変化したかが分かるでしょう。

あなた方はこれがまさに経験と年齢だ、と考えるかもしれません。そうではなく、これが進化なのです、親愛なる皆さん。なぜなら、長い間地球にいる者はたくさんいますが、いまだに自分が作った未覚醒の箱の中に閉じこもって、少しも外をのぞこうとしない人が多いからです。自己を検証してみることが如何に自分が、自分では気づかないまま、新しい気付きに入っていったかを明らかにするでしょう。

世界は、しばしばスピリチュアルな気付きとは何かについての概念を無視し、にわかに強力なエネルギーを伴う光の柱が人を地面に打ち倒し、人を覚醒させると想像させます。これは御伽噺の作り事で、聖人の暮らしのことを言っているのであって、真実ではありません。

スピリチュアルな進化はゆっくりと進むプロセスであり、準備が出来ていない肉体ではより高いエネルギーの突然の取り入れにはたえかねず、処理不能でしょう。ある人が実際に経験する可能性がある深遠な経験は、ある意識状態を達成することであり、以前の生涯における懸命な作業の結果なのです。

スピリチュアルな進化は、かつては重要だと思われ、愛していた事が同じようには共振しなくなる、不満足と言う感覚から始まります。これが、人の信念システムについての知識、再検証、新しい関心事に同調する書籍や授業への興味や参加に繋がります。授業は単なる聖書研究又は超心理学(求める者を次のレベルへと引き上げるために必要なあらゆる事)からなっていてもかまいません。

この段階は普通は非常に強烈であり、同好の志が作るグループでの討論で出てくるあらゆる未知の考えが新鮮でわくわくするように感じられます。人によって異なりますが、必要な時間が経過すると、生徒は再び新しいレベルにまで成長し、学んだことを統合しなければならないと感じ始め、瞑想や超心理的な、クリスタル、オイル、音響などのツールを用いた実践を始めます。

生徒はいまだに抱いているあらゆる誤まった概念や信念を認識して放棄し、新しく発見したより高い道を歩み始めます。最初の学びと変化は古い習慣がなかなか抜けきれないので難しいかもしれません。生徒はそれでも真実をその時に知っている古い、三次元レベルでのやり方で解釈しようとし、実際的なやり方で宇宙の愛と言う考え方を取り入れ始めます。時間が経過すると、愛のサービスが生徒の意識状態になり、見つけた過ちを懸命に正そうとします。


意識がどのようにして解放されるのかの良い例は、正直のような簡単な問題を調べてみることです。この時点では、ほとんどの人たちは他の人から何かを盗むなどとは考えたことがないでしょう。しかし、過去の生涯においては、盗みは正しいことで生き残りの唯一の手段だと考えられていました。お分かりのように、意識的に分かっていないとしても、正直はるワンネスと言う獲得された意識の単なる切片に過ぎません。

ほとんどの人が一回の生涯で進化することを選択する限りは、超心理は普通のことですが、現在と言う時はエネルギーが非常に強いので、多くの人は進化の残りの段階を通過するような選択をして、スピリチュアルな気付きとしては最も深遠なレベルである神秘主義という次の段階に進みます。
神秘的な意識の状態では、私は既に存在である、という自覚のための固定も変化も必要ありません。ここでの進化は私と言う存在が意味するところ、存在するところについての気付きへの深遠な旅なのです。

私は存在である、の中に含まれるあらゆる真実は、それが自分が誰であり、本当には何なのか、なのですから、やがてはあなた方の意識状態になるであろうし、ならなければなりません。古い肉体的、感情的、及び心理的なエネルギーの解放と解消は、あなた方がより高い次元エネルギーへの移行を選択し、低いエネルギーを取ることが出来ないのですから、この時点では、強烈です。

この新しいエネルギーの波は非常に多くの人のシリアに関する思考に対する影響がいかに大きいかについて話したいと思います。非常に多くの人の過去と現在がキリスト教の旧約聖書にある目には目をに関わっています。マスター・ジーザスは約2000年前に新しい聖書を編纂し、人々にこの新約聖書の真実を教えました。しかし、多くの人は、キリスト教徒であることを声高に宣言しても、いまだにしばしば旧約聖書から誤訳された教え(他の宗教での誤訳された教えと同じように)に従っています。

過去においては、権力、暴力、及び支配が、異なる国の間の解決策、つまり戦争として受け入れられました。見られるように、大多数の人々はもはや戦争や暴力で成り立つ解決策には同調しません。人々はあまりにも長い間、自分たちが富を得るために上に立つ者たちが始めた、実際に戦闘を行う人たちとは無関係なあり方で、自由と安全保障という偽装をした、実りの無い戦争を次々と目の当たりにしてきました。

人間は目覚めています、親愛なる皆さん、これが今起きていることです。世界は、もはや二元性と分割を代表するエネルギーから生まれた考えがいかに宣伝されたとしても、それには同調しないことを発見しつつあります。あなた方は進化したのです。これが如何に作用するかのあり方であり、しばしば踏み出して、異なる考えを述べるには大いなる勇気がいりますが、いつもあなた方は決して孤独ではないことを忘れないでください。

無条件の愛を、苦しんでいる人たちと場所に送り出してください。変化のバイオレットフレームエネルギーを活性化させ、流れさせて、私が専制者、私が未覚醒の、自己奉仕企業のCEO、私が混乱をもたらす者、闇の中に暮らすことを選択した者がいることを絶対的な知識としてください。自分が気がついていないとしても、他者の内なる聖性の認識は、受け入れ体勢にある他者の覚醒を助け、人々がその体勢に無いとしても世界を上昇させる助けになるでしょう。

ある人たちやグループにとって外的な恐ろしい多くの経験は、実際には、カルマ的な負債を最終的に解消し、同時により多くの気付きとある種の希望的な変化を起こすことによって世界の役に立つ、とのソウルレベルで選択されたものです。これは、性的暴力と一般に女性の蔑視に関連した出来事で観察されます。これらの多くは、伝統という旗の下に許され、受け入れ可能な行動だと考えられてきました。しかし、世界的な見地からは、多くの未開発社会においてさえ、これらの未自覚な行動はもはや許されず、変化が要求されています。

自分自身が穏やかになってください、親愛なる皆さん、自然の中で時を過ごし、静かに自分自身の静寂さの中で過ごし、自分の旅はうまく進んでいることを知ってください。ある個人が進化を決断したら、何もする必要はありません。あなた方の仕事は、ただ、ある事だけです。大きく、しばしば苦痛を伴う解消が完了し、あなた方は、静かな気付きと、愛、及び喜びの自信の中で、生き、動き、あり始める事ができるでしょう。

今から自分のスピリチュアルなレッスンが容易に穏やかになるとの意図を表明してください。意図は忘却の幕の内側で人間の経験を持つ天の光の存在として、創造力と言う重みを発揮します。
生涯、愛、あること。

私たちはアルクトゥルスグループです。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD