Labels

Sunday, September 22, 2013

15.09.2013 Love removes hate, but hate can never remove love

エンジェリック・ガイド915
愛が憎悪を消し去る事はあっても、憎悪が愛を消し去る事は決してできない

本日は愛と光という話題を取り上げたいと思います。あなた方ひとりひとりが内に持つ凄まじいパワーについて詳しくお話したいというのが私たちの目的です。今地球上では多くの方にとって絶望的と思われるような出来事、状況、環境が未だにあり、人はちっぽけな自分にはこのように大きなスケールで起きている事など変えられないと思っているようです。この話題に触れる事であなたが地球の状況を良い方向に変えるような、絶大な力を内に持っているという事に気がついて欲しいと願っています。

今このメッセージをチャネリングしてくれている彼女も、その他の多くの方と同じく最近ニュースなどで見る世界の状況について落ち込み、自分がそれを劇的に変えられるはずはないと思っているようなのでこの話題を選びました。多くの方がこのような無力感を味わっているのが私たちには見えます、皆さんは自分の持つ驚くべきパワーに気が付いていません。あなたが懸念する地球に起きている出来事に対して怒りや、嫌悪を向けたところでそれが変わる事はありません。ただ、愛と光を送る事のみが、もう見たくない状況を真に根絶させる事ができます。

何度も言ってきましたが、今一度繰り返します。望まない状況と戦う事で、それが現実になるのを止める事はできません、愛だけがそれを取り除けます。そう言うと、こう考える人がいますじゃ、癌を愛せと?戦争を愛せと?動物虐待を愛せと? それについては、そうではありませんとお答えします、そうでなくてその反対を愛して欲しいのです。詳しく話しましょう。癌を嫌悪するよりも健康を愛しましょう。癌に意識を集中させてもそれを取り除く事はできません、むしろあなたが意識を集中したものは拡大します。健康体に意識を向ける事であなたは健康を手に入れます。戦争が嫌だと思うのなら、平和を築く事に意識を向けましょう。動物虐待に反対であれば、全ての生命は平等でちゃんと意識が
あり、愛であるという真実にフォーカスしましょう。

この考え方に既に馴染みのある方も多くいるでしょうが、この真実の力にまだ気が付いていない方も大勢います。あなたがどこに意識を向けるかによって世界に影響を与えるなどという事があるのだろうかとお考えですか?ですので、あなたにシェアさせて頂きます、あなたの愛こそ皆さんが気が付いていない壮絶なパワーを持っているのです。

進歩し続ける技術により、あなたの世界はどんどん小さくなっていき、世界ではどういう事が起きているかがもっとハッキリと分かるようになります。近年表面化してきた世界各地で起きる残忍な行為に対して人々は愕然としていて、何だか地球がどんどん悪い方向へ向かっていると思ってしまいそうです。それについて説明します。何故このような悪事が皆さんの目に留まるようになったか、それは世界の人々の集合意識がそれを変えられる程強くなったからです。私たちが何度も申した通り、知らない事を変えるのは無理だからです。

あなたがハートに愛を抱き、残虐な行為を行う加害者に向けて憎悪ではなく光を送る事は、彼らが失っていた光を再点火するお手伝いをしている事になります。彼らの行為を愛せとは言いません、そうではなくて彼らがあらゆる生命に宿る神聖性を思い出せるように愛を贈るのです。人が完全な意識を取り戻した時、人類や動物や自然などに対する残虐行為はなくなります。私たちが大勢の中の一人として、ひとつとなって行動する事をあなたは思い出します。一番必要としている人に光を送る事で、彼らが全ての生命に宿る神聖性の輝きを思い出す手助けができます。エネルギーのシフトが起こす為には、悪く見える状況に意識を向ける事で憎悪や暴力を助長するのではなく、あなたが愛で応答する事を選択する事
です。わかりますか?

選択はあなた次第です、愛と光を送るか憎悪を送るか。しかしながら、確実なのは、もう見たくないものを根絶できるのは自分だけです、自分が見たいものを創造するのも自分です。それには時間が必要でしょう、まだあなたの世界には時間と空間という制限があるためにその低次元の高密度が現実を具現化させるまでに遅れを生じさせます。けれど、私たちはこの遅れというものを認識していませんし、あなたは自分が思っているよりもずっと素晴らしい働きをしています。あなたが目覚めるとともに、憎悪を送る事によって何が創られるかに気が付くでしょう、そしてあなたは創造者として、もうこれ以上創造したくないものを元から根絶するためにはどうすれば良いかに気が付きます。これは地球の集
合意識にとって大変大きな一歩となります。

このメッセージに導かれている方はこれから目覚めてくる方々の為に光を保持しています。忘れないでください、真っ暗な部屋を明るく照らすのに必要なのはたった1本のマッチでいいのです。誰もあなたに愛と光を送るように強制する事はできません、それは自由意思に基づくものであなたの優しさという意志一つが世界を変えているのです。
覚えておいてください、愛は憎悪を取り去る事ができますが、憎悪によって愛を取り去る事はできません。

あなたがどこにいようとあなたが光をシェアし続けてくれる事を願っています。あなたの創造する世界においてあなたの愛という選択がどれだけのインパクトがあるか、あなたはまだ知らないから。


愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright (c) 2012-2013 by Taryn Crimi.

All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

Translator: Jun

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD