Labels

Thursday, September 12, 2013

11.09.2013 Chapter Fifteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

ジーザス/サナンダ・・・2013年9月11日 ジーザス/サナンダが書いた新しい聖書 第15章
Chapter Fifteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus
by Kathryn E. May on September 11, 2013 at 1:40 AM 


親愛なる皆さん、最善のことはこれからやってきます。ある人たちは、暮らしの中で非常に多くの破壊と苦痛を見たので、これらの希望のメッセージを受け取ることが出来ず疲れきっています。あなた方の生涯の中で、ましてや今年中には、物事が劇的に変化し得るとは信じがたいと思っています。人間としてあなた方は、将来のイメージの為に過去を振り返る方法を採るので、これは理解できることです。あなた方にこれからやってくる良い時についての情報を与えた時に、あなた方は冷笑しながら世界の紛争についてのニュース報道の方に目を向けます。しかし、保証しますが、これらのニュース報道は、起きつつある大規模な変化についての討論を避け、次第に減少しつつある紛争に集中しています。

国連の中、又、国連を越えて、紛争が続いている世界の全ての地域で、世界的な停戦をしようとして動いている多くの人たちがいます。10年前と比べると、実際に紛争は非常に少なくなっています。人々が戦いに疲れ、戦争を始めたリーダーたちが排除されると、戦争を続けることは困難です。あなた方は世界のホットスポットに割り当てられた報道室の長ではないので、それはまだあなた方には明白ではありません。これらの報道室は今までにないほど静かで、より多くのレポーターたちが数少ない個所に派遣されつつあります。

ポジティブな発展をより大きく強調させるためには、世界のニュースを報道する者たちの考え方に、大きい調整がなされなければならないでしょう。これまでにお知らせしたように、ニュースはレプティリアンの勢力に支配されていたので、彼らが追いつくには、少し時間がかかるでしょう。世界中の国々の政府の全てのレベルで今起きている動きの意味を理解するためには、ジャーナリストにとって報道に対するより微妙な姿勢が必要です。非常に長い間暮らしの闇の側を見ていた者は同じく、避けがたい出来事を待っていたために、疲れ切った態度を示しがちです。

世界中に見られる怒りを覚えさせることに対する答えを、多くの人たちは尋ね、又は要求してきました。彼らはオバマに反対してののしり、例えば、カバールの操り人形だとして非難しています。彼らは何故人々を虐殺しているアサドがシリアに留まる事が許されるのか尋ねますが、同時にオバマが介入を考えていることをけなします。お分かりのように、今は複雑な時です。これらのイベントは、より大きい善に対する衝撃を最大にするように演じられるでしょう。外交チャネルではあなた方が想像できる以上に遥かに多くのことが行われています。これらの事についてはいつも、そこでは大きい宣言である、少しの後押しが見られますが、その後、解決が得られるまでには、更なる舞台裏での交渉が必要です。あなた方には分かっているように、あらゆる介入の脅しが現実化するわけではありません。

自分たちをライトワーカーと考えている人たちにとっては、二つの相対する立場のうちの一つに立ちたいという誘惑があります。一つは不正又は悪態という最初の提案に怒ることです。もう一つは、極度に消極的な方法で、如何なる状況においても争いを拒否する主張をすることです。どちらの行き方も歴史におけるこの遷移の瞬間において直面している実世界では効果的ではありません。

第一のグループを助ける基本的な真実があります。あなた方が反対することはあなた方に強化される。火を持って火を制するのは、炎を消すためには一般に効果的では無い。この惑星上の数百の戦争を起こしたのは、古くから試みられていた真の方法であり、闘争を続けさせるには、最も効果的です。これはもちろん、軍産資金機械から摘み取られた利益から大いに恩恵を受けるレプティリアン族の資金の搾取と、武力威嚇の背後にある目的なのでした。この方法は、長い間平和の実現とは逆のものとして知られていた方法ですが、平和の実現は過去数百年の間では、可能性としてほとんど考えられたことはありませんでした。

このスペクトルの反対側の末端では、ハートから完全に切り離されている人々に対応する時、自己又は近隣の人たちの防衛の頑固な拒絶は完敗への招待になります。これは、非常に多くの平和を望んでいた人たちを苛立たせ、時には、攻撃を受けたほかの者たちを守るように主張した者を非難するという、あなた方が直面した過去における恐るべき自己矛盾でした。それは、ユダヤ人を絶滅から救うために必要になった時に、第二次世界大戦に直面した世界の恐ろしいモラルの戦いでした。不幸にも、闇の者たちは戦争を扇動し、戦争を、この惑星上の全ての人の武装の言い訳に利用したのです。

お分かりのように、普通の尺度を持っていない演者が舞台に立っている時には、紛争を解決するための簡単なルールはありません。幸いなことに、私たちは世界の舞台に今まだ残っている者は、ハートとの繋がりを持っていると信じていますが、この繋がりは、細いのかも知れません。彼らは圧力を感じているので、静かな、平和的な交渉と世界的な休戦への呼びかけに応えるでしょう。

今は人々の関心に沿った政策への賛成を拒否する者たちにとってひどい結果になるとの恐れによっていまだに引き戻されていますが、しっかりとした知的な政策を採らなければならない時です。最後まで残っているわずかな数の古臭い専制君主がこの種の微妙な圧力を加えられることによって、協力させられているので、彼らの例が、粗暴な勢力が主権を握っていた世界から、思いやり、許し、調和、及び喜びが世界を治める新しい時代への変化の印になるでしょう。

光の為に働いている極度に大きい能力と才能豊かな人たちがいて、これらの人たちのほとんどは、世間には知られていませんが、今起きつつある変化の為の基礎的作業を行ってきました。絡み合った巣のような構造、哲学、法的な複雑さ、及び暮らしの全ての分野を荒らし、惑星地球の歴史全体で最も暗いと母なる神が指摘した時代を作り出した陰謀に対する解決策を追求することにおいて、どの分野も無視されたことは無いことを保証します。

親愛なる皆さん、辛抱してください。辛抱できないと言うことは、次元上昇に対する準備がまだ出来ていない者の印です。自分の内なる感情を見て、自分が今、ここに何故いるのか、全てのソウルの向上のための自分の寄与は何かについて、自分のハートの中に抱く知識を探ってください。話す態度に非難、中傷、審判、及びネガティブなことを含む人たちからは、顔を背けてください。興ざめな人、否定論者は何も価値あるものを築きません。彼らはただ他の人が築いたものを破壊するだけです。これは、闇が古い時代(古い時代が、たとえ先週であったとしても)からのホール全体でいまだに声を響かせている、古いことです。このようなネガティブなわめき声を聞いたらいつでも、オー、あれは2012年のことだ!と自分に笑いかけてください。

そうです、私たちはしばしば俗語で楽しみます。アシュターは特にこのような言い方が好きです。私たちはあなた方の話し方、着こなしの習慣、関心によって変わる味を観察します。セント・ジャーメインは特に時代の習慣や言葉を含む、シェークスピアの演劇の脚本を書いた者から期待できるようなおどけたドラマが上手です。私たちも又、あなた方全体にメッセージを広める時に歌の歌詞を利用するのが好きです。頭の中で突然、以前考えたこともないメロディーが聞こえたら、それはいつも、より高い次元にいる誰かが、あなた方に届けたいメッセージなのです。あなた方が私たちからのメッセージを聞くのを容易に出来るように、私たちはあなた方の通信の形を研究しています。

私たちが住んでいるのは楽しい場所であり、惑星地球上で新しい黄金時代のモデルになる場所であることを知ってほしいので、このようなことをお話しています。全ての者たちがお互いに、生命体の間で、神との間で、愛し合っている状態にある世界を想像するのはあなた方には難しいことですが、これが五次元における暮らしのあり方なのです。あなた方の再生のために一人一人がポータルを通じて進む時、あなた方が、他者を助けるために地球に戻るか、ふるさとの惑星に帰るかの、自分の道を進み続ける前に、私たちが暮らしていると言う事実の中にたっぷりと浸り込むことになるでしょう。

多くの人たちは、自分が移行する前に、全ての他者に次元上昇の成功を保証するために戻りたいとの強い希望を既に示しています。今はあなた方が新しい自由と豊かさの状態の中で人々と働くことになるのですから、これは訴える力がある見通しであると信じられます。看護師として働いている人たちは似たケースとの比較を思い浮かべるでしょう。それは、もはや病気は無く、新しい暮らしの祝賀だけがあるだけなのに、癌病棟から、産科病棟に移らされるようなものなのです。

あなた方は永遠の幸福と愛に自分を適応させられますか、親愛なる皆さん?他の人たちに、現在の生活経験である産物を作り出す感情と思考のあやから、自分たちの暮らしを創造する方法を教える道を、あなた方は導くことが出来ますか?自分のあらゆる思考、感情、及び行動に注意をして、自分と他者に幸福をもたらすことだけに注目するように学ぶことが出来ますか?自分の気分を害し、友人に失望し、あるいは気に入らないからといって議論を始めた時には何時でも自分を許すことを学べるでしょうか?同じように他人に対してあなた方を許すように要求できるでしょうか?

いつもなりたいと思っていた人に今からなり初めてださい。お金儲けのために払っていた真剣な努力で親切心を育ててください。今は、企業のはしごを上る必要はないのですから、次元上昇のはしごを上ってください。関係に充実感を見出してください。子供たちの中に美を見出し、あなた方の周囲の驚異に目を大きく開いてください。母なる地球が、かつてそうであったエデンの園に戻れるように助けるための、進化した技術を持ってきた銀河の兄弟、姉妹たちによって、空は以前よりも青々とし、海は次第に原始の状態を取り戻しつつあり、土壌の放射能は無害化されました。

あなた方はもはや、核による絶滅を恐れる必要はありません。このような日々は終わりになりました。
あなた方はまだ気がついていないかもしれませんが、光の銀河間連合が介入する以前には稼動していた必然的な破壊運動から、あなた方の惑星は救われました。アトランティス文明を終わらせたような、さらなる惑星の爆発は許されない、との決定が下されました。人類の救済は、簡単なことではありません。核による大規模な殺傷は宇宙のほかの部分には耐えられないほどあまりにも破滅的だと考えられる宇宙的なイベントなので、レプティリアンの占領の必然的な終盤戦として認識されていたことを回避するために、あなた方の兄弟、姉妹たちが踏み込みました。

母なる地球自身も、地球に対して犯した破壊と苦痛にもかかわらず、その子供たちである人間の生き残りを許すように請願をしました。地球は、フットボールのような感覚で、地球との繋がりのエネルギーによって、あなた方一人一人を知っていて、あなた方を心から愛しています。地球も、あなた方全てが地球とペースを合わせて一緒に次元上昇出来るように、五次元のレベルにまであなた方が上昇すると信頼していました。地球は大きいハートを持っていて、その愛は宇宙全体で感じられる力です。地球は、あなた方に取っての資源であり、自然に接近することによって得られる生命、安らぎ、及び平和の維持をしたいとのあなた方の呼びかけに応えるでしょう。

あなた方が生まれつき持っている愛を解き放つために、あなた方のハートの中を覗いてみてください、親愛なる皆さん。深く呼吸をし、自分と言う存在の中心に定着し、そこ、頭のてっぺんにある頭頂のチャクラから輝かせながら下向きに、体の全ての細胞を通して、光と愛の記憶を呼び覚ましながら、光の柱を流れ降ろさせてください。近しい、愛する家族的友人又は兄弟として私を知っているハイアーセルフとの繋がりが得られるように、上方に届かせてください。ハイアーセルフは私の言葉の真実を知っていて、喜びと友愛の雰囲気の中で暮らしており、すぐ先にもたらされる幸福の約束を知っています。

あなた方のハイアーセルフは、これからの変化の間ずっと、信頼できるガイドになるでしょう。この賢明な、経験を積んだ、あなた方の歴史、隠れた才能の全てを知っており、あなた方の広い意味での資質である、あなた方自身の一部を呼んでください。ハイアーセルフは、あなた方の本質の中にいて、あなた方が、私である者としての神なのですから、許し、喜び、及び永遠の愛の専門家なのです。

私はあなた方の兄弟、友人であり、私はあなた方であり、あなた方は私です。私たちは一つのものです。
サナンダ/ジーザス

米国東部時間2013年9月10日午後12時、キャサリン・E・メイ筆記

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD