Labels

Friday, September 20, 2013

18.09.2013 Babaji : The Last Sequence

ババジ・・・2013年9月18日 最後のシーケンス
Babaji : The Last Sequence
Channelled by Jahn J Kassl on September 16, 2013, posted by Georgi Stankov Posted on September 18, 2013 www.stankovuniversallaw.com translated by Georgi Stankov

親愛なる皆、子供たちよ!
これから何が、何時起きるのだろうか?

全てのレベルでの究極の変化へと導く、全てのイベント、全ての深遠な変革は、同時に起きる。多くの選択肢は廃棄され、今では、たった一つの選択肢しか残されていない。これはすなわち、この惑星全体の変革が一辺に起きるということだ。

これはつまり、闇から始められる驚くべき反乱の形で起きる社会的な大変革の最中に、この惑星の表面全体が磁場の変化(磁極反転)によって変化するということである。

一歩づつの次元上昇、又はその経験は今日では排除され、私たちは既にタイムラインを進みすぎているので、間もなくこれは達成できなくなるだろう。このことは、信じがたい程の自然の力が発揮されるが、この最中に闇が憎むべきゲームを推し進めることを意味する。

最近あなた方に明らかになってきたように、又ここ数日の間のことであるが、混乱を感じている人たち全てが完全に混乱し、しっかりと地面に根を張った人たちは何が、どのようにして、彼らに起きるのか分からない。スピリチュアルに、感情的に、そして心理的に、これらのイベントに対して十分な備えが出来ている者は、恐れを抱かず、屈服しないでいる事が出来る。

同時にとは、人々によって現実の中に引き寄せられる全ての宇宙的、及び地球的なイベントが数日のうちに起きるということである。劇場での演劇のように、一つのシーンから次のシーンへの移行が間断なく行われるのである。この動きは、次元上昇をする者、闇の中に戻る者など、全ての者に影響を及ぼす。

全てのタイムラインが尽きているので、次元上昇の瞬間は今日幾つかの段階を経て起き得るものではない。人間はこのグランドフィナーレを選択したのであり、全ての革新がこの宇宙のシナリオに従って行われ、世界全体で同時に発火するので、ある者はとっくに次元上昇をしている一方、他の者は、既成事実に直面し、時既に遅し、と言うことになるだろう。

現在の時間の質におけるこの短い見方と共に、闇の洞窟に戻る者さえも含めて、全ての人たちは面倒を見られ、この現実において生命のサイクルが満たされた時に次元上昇をすることを、私は確認する。如何に高価であっても解決がもたらされる。真実は誰にも誤解されることがないので、創造主には飾りの必要は無い。

いつおきるか?何時起きるかわからないから備えを怠らないように。
私は愛、命であり、私に従う者は完全に自分を失い、それから永遠の命を得る。

私はババジ。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD