自己の評議会・・2014年1月21日 ここしばらくはしっかり鞍につかまって落馬しないように
Hang on to your saddles for dear life for the next short
while. ~ by Ron Head Council of selves
21 January 2014
この時期に非常に多くの人について起きている事を、私たちがしているように見るとしたら、あなた方は自分たちの環境に関してほとんどの人達よりもより明らかで、より楽観的な見方をすることでしょう。おわかりのように、あなた方の進歩は明らかですが、人によってはあまり明らかではないかもしれません。友人や知人について起きていることはたぶん分かるかもしれません。その時でも、あなた方の知識は、教わっている範囲内で解釈できる事に限られています。
しかしながら、私たちはあなた方という集合体の全体のイメージを見ています。私たちがあなた方を教えるという苦しみに浸ってきたので、全体プロセスへの参加者として深く関わる以外に術はあり得ませんでした。あなた方も又深く関わってきたと言う事実を理解し始めることが大切です。これがあなた方が今ベールの剥離、カーテンの上昇によって理解し始めることの大きい部分なのです。
あなた方さえよければ、多くの人に今起きている非常に重要なプロセスを、今、簡単に描いてみることにしましょう。あなた方はここや、他の場所でそれについて見たことがありますが、それが警告していることにあまり注意を払わなかったかもしれません。私たちが言っていることがあなた方の現在の経験の一部ではないとしたら、それから関心をそらすようにと私たちが望ぞんでも仕方の無いことです。私たちが行いたいことはあなた方自身の内なる自己と外部の暮らしを同じ変化に対して見守ってほしいと言うことです。ある人達にはまさか自分が持っているとは思っていなかった能力が表面化しています。ある人達は夢の中で可能だとは思っていなかった人達と会合を開いています。ある人達が驚異の瞬間の中で座っている時に、あることが、いわば”ボタンを押す”のを止めたことに気が付きました。そしてさらにある人達は自分たちが自己のより高い次元の様相と融合することを経験することに気が付くことが出来ています。そしてさらに多くの、もっと多くのまだ言っていないことがあります。
地球にはほとんど70億人の人がいて、一人一人が独特にできていて、それぞれの目的を持っています。ここには多くのスペースがありません。ですから、あなた方にとって最も必要なことはこれから起きること、あなた方と私たちがあなた方のためにこれからもたらそうとしていることに備える事です。
ある人達はそれを受け取ろうとはしないでしょう。しかし、このタイプのメッセージに従う人達は極度に不承不承に、あるいは笑い転げながら受け取るでしょう。あなた方はそのように選択をしたのであって取り残される事はありません。
今は身を任せる時です。オー、この言葉は嫌いなんですね。なぜそうなのかは分かります。あなた方に頼んでいる事は、しかし、これからしばらくの間は、手綱をとり、鞍にしっかりつかまっていてほしいと言うことです。カーニバルの乗馬だと思いなさい。さもなかったら、お笑い芸人がいうように、”私のビール(注:dearの焼き直し)よ、これを良く見なよ!”
親愛なる皆さん、このように対処すれば今年はおもしろい年です。もちろん、時には非常にかわいいようには見えないことが展開されるでしょうが、集中すれば、旨く行くでしょう。
愛をもって、又この次。
Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Translator: Taki
No comments:
Post a Comment