銀河の兄弟、姉妹・・・2014年1月18日 光のチャンバー
チャネラー:星の旅人なな
まとめ:たき
Message from Galactic brethren
Light chamber
Channeler: Nana
18 Jan. 2014
光のチャンバーとは、防御壁、あるいは人間を保護の膜で包み込む繭のようなものです。つまり、外部からの影響を遮断すして、チャンバーの中にいる人間の想念と体を純粋な愛に浸らせる事が出来る、防御空間を構成するためのものです。
光のチャンバーは又、手の光と同時に、自らの愛と感謝の想念によって作り上げることも出来ます。究極的には光なのですから、想念によって物質か出来ると言うことです。しかし究極的には、その防御壁ですら不要であり、天によっても、人間によってもエネルギー的に想念によって作ることが出来るので、物理的な光のチャンバーは、三次元の世界で一時的に必要とされるものに過ぎません。
まさにその時が来たら、天によって作られたものも、人間の想念によって作られたものも、全ての光のチャンバーは、同時に作用します。この作用は、いつでも、どこでも、誰が何をしていようが効力を発揮します。
この一斉作用の時に覚醒する人が出てこない訳ではありません。ある人の準備が旨く出来ていると思われるからといって、次元上昇が必ず起きると言うわけでもありません。あくまでもその人の振動周波数次第なのです。
次元上昇するかどうかは、その人のブループリントも関係します。世界中の導師達が常に言っているように、瞑想の実践、自然界の中で過ごすこと、呼吸法やボディーワークの実践などが振動数上昇のために大切です。
次元上昇や波動の上昇については、100匹目の猿現象が当てはまります。つまりある人の波動の大幅上昇、完全な覚醒などが周囲の多くの人達の波動上昇に大きい影響を与えると言うことです。振動周波数、波動の上昇については、ドミノ現象、波及伝播が生じるのです。一人の人の覚醒はテレパシーによって全体に伝播するので確実に全体の波動の底上げ効果が得られるのです。
五次元意識は、あらゆる形でサインを発するので、人を加護するのです。
Translator: Taki
No comments:
Post a Comment