Labels

Monday, May 9, 2016

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年5月 9日



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年5月 9日
Monday, May 9, 2016
Valerie Donner ~ A Message from Mira from the Pleiadian High Council through

こんにちは、私はミラ で、あなた方と地球を見守り、守っている地球評議会からご挨拶をしています。

今は漂いの時です、地 上要員たちよ。考えが行き来し、古いことが出たり入ったりし、不安がバランスを失わせ、地球上のエネルギーが少し揺らいでいま す。普通であるとあなた方が呼んでいることは存在しません。毎日が本当に新しい日です。

その他の揺らぐマジッ クは上空とこの惑星の境界周辺で飛行している私たちの宇宙船艦隊の存在の拡大です。私たちは上空を飛行し、あらゆる出来事に備え ています。あなた方はいずれにしても孤独ではありません。私たちは生じてくることにうまく対処するスキルと能力を備えています。 ご存知の通り、私たちには次元上昇プロセスが可能な限りの恩恵あるあり方で確実に進める備えができています。


闇の勢力は自分たちの 運命に驚いていると思います。彼らはまだ最後まで光に転換する機会があるにもかかわらず、最終の運命に向かって進んでいます。彼 らには、自分たちが振るっている権力と貪欲では、安楽と歓迎をお金では買えないことが間もなく分かるでしょう。彼らの時間は確実 に限られています。時間が迫ってくれば来るほど、あなた方は制約から解放されてくるので、自分たちが事実はどういう者か、自分た ちが聖性を示しながら暮らしている聖なる人間であることを思い出すことによって、彼らの旅立ちを急がせることができます。

これがあなた方にとっ ての新しい生き方であると思われるだろうと確信していますし、ある点では確実に新しいことです。それは思い出せないとしても、あ なた方が長年に亘って夢見てきたことです。あなた方が過ごしてきた暮らし方は幻想であることを再び思い出してください。あなた方 は自分たちの真の目的と運命を愛と恩寵の中で具現化するでしょう。それは次元上昇をしてゆくソウルの自然の展開なのです。

新たなアイディアと創 造性があなた方の内側から驚くべき出方で示されるでしょう。あなた方は次元のより高い周波数の中へと歓喜の内に飛び込んでゆく でしょうが、それが自然の成り行きなのです。次元の低レベル周波数でこれほど長い間どのようにして生き残ってきたのかといぶか ることでしょう。

あなた方は地球に対す る愛と支援のための地上要員としての希望のためにそうしたのです。あなた方は自分の振動を下げて、不快な環境に適合する方法を学 ばねばなりませんでした。あなた方は、多くの人達の成長とヒーリングというニーズを克服する助けをしながら成長しました。あなた 方はその全てを成し遂げました。今あなた方すべてがなすべきことは、自分の意識を拡大させ続けながら、この進化しつつある惑星に 追随してゆくことです。あなた方の気づきの変化と共に、あなた方は地球についての真実と、闇の勢力が支配していたマトリックスの 中で暮らしていた理由を学ぶでしょう。

ほとんどの人達は自分 の惑星の真の歴史についてほとんど知りませんが、あなた方はより多くの事を学んでゆくでしょう。その全ては間もなく示されるで しょうが、あなた方自身で道筋に沿ったまとめをしなければなりません。益々透明性が高まってくるので、このプロセスは容易になる でしょう。常に意識を高く保ち、ハートを開いていてください。

母なる地球上での天の 実験は終わりに近づいています。あなた方はこの実験の一部でしたが、愛の状態の中での暮らしに戻ってゆくでしょう。あなた方は振 り返って二元性と分離のさなかでの暮らしがどのようなものだったかを思い出すでしょう。地球がより高い次元の中での自然の状態に 戻るのを助けた後で、ほとんどの人達は学んだことを他の次元上昇をしつつある惑星の支援に利用するでしょう。

繰り返しますが、私たちはあなた方を誇りに思い、あなた方がそ の一部であるこの太陽系と他の太陽系の地球の進化に向けてあなた方が行っていることに敬意を表します。私たちは愛、平和、及び歓喜の 内にあなた方と共にあります。

私はミラであなた方を 愛し、評価しています

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD