Labels

Monday, May 2, 2016

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年5月1日


Jan Harbon:

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年5月1日
Sunday, May 1, 2016
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group May 1, 2016

親愛なるみなさん、新しく、より高い意識段階が多数の人達の中 で急速に普通のことになりつつある時に、あなた方を歓迎します。この時点で誕生している多くの子供たちは実際には、カルマや個人的な エネルギーの解消のために来ているのではなく、単に自分たちの光を加えて次元上昇を支援しに来ている、大きく進化した光の者たちなの です。

この時点であなた方 は、世界に知的にも芸術的にも、サイキックにも能力の優れた普通の範疇をはるかに越えた多くの天才児童が出現してきているのに気 が付いているでしょう。全てのソウルが多くの前世を経てきているので、実際には誰一人として児童ではありません。児童の形をして いるソウルを彼ら自身の人格にまで進化させることは、両親や世話をする人達の聖なる仕事です。


親愛なる両親と祖父母 の皆さん、あなた方がこれらの特別な子供に恵まれているとしたら、あなた方が育てられた社会の型に強制的に引き入れようとは しないでください。彼らは新時代の児童であり、愛と構造を伴う独立が必要なのです。彼らの見方には、彼らのニーズと能力に合 わせた愛の導きとルールの構造の範囲で耳を傾け尊重する必要があります。

子供たちには新鮮な空 気、自然を感じさせ手に土をつけさせなければなりません。彼らには時々何もさせず、動き回らせ、おもちゃで遊ばせねばなりませ ん。両親はこれらの子供たちに何もさせなくても時がたつにつれて暮らしがより容易になってゆくのが分かるでしょう。全てのソウル には何であれ地球にいる時の必要性に集中するための静寂さと平和が必要なのです。子供たちには愛が必要ですが、それは動き回るこ とではなく、物質的な概念でもありません。安全のエネルギーの中で、愛はつぼみを開き、開花させます。

小さい子供たちはまだ 十分に3次元のエネルギーに組 み込まれておらず、多くは過去の暮らしを覚えており、別の側にいる友達を見ています。ある者は容易に転生前の者を見て、恐れを抱 きます。子供たちが寝室で話すことを無視してはなりません。これは、これらの者たちが決して害を加えるようなことはなく、子供た ちにこれらの者たちに立ち去るように言えることを教える絶好の機会なのです。これらの者たちは、非常に多くの子供たちが口にす 目に見えない遊び友達なのです。

多くの新時代の 供たちは地球よりもはるかに進歩した惑星から来ていて、この世界の落胆させる学校システムの中で学ぶ期待をできないことに、全く 飽き飽きしています。彼らはしばしばADDと診断され薬を投与さ れます。バランスが取れた大人になるために、子供たちにはアート、音楽、創造活動、非常に多くの学校が採用していないことに携わ る必要があります。

子供たちは、意識状態 に適合した挑戦者である必要があり、成功と同様に失望の扱い方を学ぶ必要があります。子供たちが行うことが全て完璧であり、いつ もブルーリボンを得るようにと教えるのは愛の道ではありません。なぜならそうすることが、大人として遭遇する多くの意識状態の中 で暮らすための準備にはならないからです。

この世界はなにもしな いことをネガティブな事と見続けます。大人にも子供にも何もしないということは非常に大切な活動なのです。何もしない時間をとら せてください。草むらや自然の中に寝そべり、雲を眺め、顔に日の光が降り注ぐのを感じてください。ガイアのヒーリングエネルギー に触れ、経験してください。ガイアは人間が進化するための惑星として役立つ選択をした生きたソウルなのです。ガイアを愛し、重ん じ、光の者の仲間として価値ある者として敬ってください。

あまりにも多くの両親 が子供を通じて自分の暮らしをやり直そうとしていて、あまりにも多くの両親が自由な時間を活動計画で埋め尽くし、あるいはテクノ ロジーを子守の代わりにする生涯を過ごして罪を増そうとしています。これは愛ではなく、もっと多くの活動をすること、もっと多く の物質を得る事、ほとんど徳育をうけないことが愛であるとだけ考えています。私たちはこれを罪作りのためにお話ししているのでは なく、両親が捕らわれている状況に光を当てようとしているのです。現代の技術とそれによる活動過多で忙しい両親は子供にとって最 善のことを容易に見逃しがちになります。ほとんどの両親は子供のために真摯に最善を尽くそうとしますが、同時に自分の個性を主張 しがちになっています。

世界の大部分は女性を 劣った者として見続け、女性の唯一の役割は母、妻、愛人、あるいは男性の召使とさえみているので、女性は特にこれらの問題と戦っ ています。世界の多くの場所では、時代遅れの信念を抱き続け、女性に対してより進化した意識状態の表現を許していません。人類の 気づきが進んでくるので、男性と女性のエネルギーは現実としてバランスが取れるようになります。男性と女性のエネルギーがすでに 完全にバランスしていて一つのものという完全性を形成する点に至るでしょう。男性は活動的で行動をする者、女性は直感的で、受容 性に富んでいます。もはや半分づつではなくなっています。

女性と男性という立場 のバランスがとれるようになるにつれて、人々はガイアが真の母であり、その上に居住する全ての者の源、泉であり、必要なものであ ることに気づき始めるでしょう。いまだに地球に与えられている不敬、無視、地球に与えた損傷にもかかわらず、母なる地球というタ イトルはガイアに対する気の利いた言い方であるだけではありません。

分離と男性女性エネ ルギーの不平衡という3次元的な信念は、ガイ アを利用し、搾取し、無視し、お金を絞り出す活動の場であるとしてのみ考える世界意識という結果をもたらしています。益々多くの 人達が一つのものという概念に気づき始めているので、これは変化しなければならず、又変化しつつあります。

物質的にも精神的にも ガイアを支援してください。あらゆるものに対するのと同様に、愛と光を送り、ガイアの真の姿を認識し、それに従って行動してくだ さい。まだリサイクルをしていないのでしたら今から始めて下ください。あなたにできる範囲で森の中から、道路わきから、海岸から ゴミを拾い出してください。母なる地球を愛し、世話をすることの大切さをを周囲の人達(特に子供)に教育してください。社会の多 くはこのようなことは自分がすることではないと思い続けていますが、一つのものという言う概念に目覚めると、これがまさに 個々の者の仕事になるのです。

この世界は新しいより 高い一つのものという意識へと動きつつあり、ガイアはそれから取り残されることはあり得ません。森の中や道路わきにゴミを投げ込 み、あるいは土に化学物質を埋め、水の中に投棄する選択をする者たちはこれを自分たち、自分の家族、友人、子供たちに対して行っ ていることに気づいていないのです。ガイアは生きているソウルであり、スピリチュアルな進化を求める全ての者が相応の行いをしな ければならないのです。

多くの人達はすでに一 つのものという意識的な気づきに至っています。ひとたび気づくと、この真実は他の真実と同じく、守り、日常生活の全ての局面で生 かされなければなりません。全ての人間、動物、植物、物質水、土、日、空気、自然のスピリット、そしてこの時点でまだ見られ ないもっと多くのものが、一つのものとしての表現であり、唯一の天の意識なのです。あなた方の足元の塵そのものが神聖なのです。

無視という闇のエネル ギーの中で過ごした多くの生涯を通じて、人類は人間以外のあらゆるものには価値がなく、尊敬に値しないと信じるに至りました。今 は新たな時、思い出しの時、進化の時、愛に生きる時なのですからあなた方は変化できるのです。


愛がそこにある全てです。愛が答えであり、闘争と探索の生涯を 通じてあなた方が求めていた全ての真実なのです。あなた方は到着しました。あなた方は分離という古い信念を越えて動き、今では一つの もの愛に生き経験する資質を得たのです。今はあなた方の本質を主張する時なのです。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD