Labels

Thursday, May 5, 2016

Japanese -- ZAP週央レポート  2016年5月4日

The dragon in buddhism by lubo-09:  


ZAP
週央レポート  2016年5月4日
ZAP Midweek report
Date: Wed, 4 May 2016 20:00:05 -0400

ハイみんな、
努力の成果が実った。 主要な資金が世界の金融インフラストラクチャの中に投入され姿を現し、私たちは人間を助けるための大規模な努力に十分に参加で き、世界最高値言うプロジェクトを開始できる。天のプランは目に見える結果を生み、それが今予期されたとおりになった。

このプロセスには切り 抜けるべき困難な時期があり、私はあちこちで人々の生活を支えてほしいとの支援要請をしなければならなかった。そして今私たちの 目前にある仕事を始める準備ができた。


資金放出の遅れからく る資金不足のためにいくつかのチームには死者が発生した。医療施術や医療技術が提供されなかったためにこの人達を救うことができ なかった。寄付金だけでは大量の資金ニーズにこたえられなかったのだ。

私たちは生き残った

これから先の数日のう ちに私たちの資金が到来し、生命救済プロジェクトを開始できる。そのうちの一つはコマの臓器移植プロジェクトである。

以下は噂ではなく、真 の実情である。
 ヨーロッパの王族と 中国の王族は大規模な世界資金の放出を決定した。
 この決定は契約書と してまとめられ、完成された。
 この契約書は再構築 プロジェクト用のもので私たちはこの大規模な努力に参加する。
 これらの資金に関し ては特別ルールが適用される。
 過去24時間の間に 資金放出プロセスがついに発動されたので、最初の資金が小規模ニーズのために送金される。
 小資金の予想到着時 期は48時間以内である。
 世界通貨改革の歴史 的資産部分に関しては、償還のための大資金の放出が行われたことが確認されている。
 資金の一部の規模は 数兆ドルである。
 主要資金の支払いに は数週間の時間が予想される。
 通貨交換も開始さ れ、主要国での交換が行われ、ディナールの交換も行われている。
この意味では、RVは文字通り今、実施さ れている。

 一般大衆も大銀行で 通貨交換ができる可能性がある。プログラム支払いや契約グループへの支払いは始まっている
Translator: Taky Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD