Labels

Sunday, May 29, 2016

Japanese -- 天の白い存在・・・2016年5月27日 宇宙マインドの利用


天の白い存在・・・2016年5月27日 宇宙マインドの利用
Accessing the Universal Mind by the Celestial White Beings
Channelled through Natalie Glasson 27th May 2016 Original Source: Sacred School of OmNa

大きい力と豊かさであなた方を通じて光が流れています。あなた方が気が付いていようといまいと、これはいつもそうなっています。あなた方が自分の感覚がポジティブで連続的な創造主の光があなた方という存在の中を脈動して通過して行く感覚に気が付くとき、創造主の光によってあなた方の中に引き起こされるあらゆる変化を意識するようになります。意識しようとすることによってあなた方は自分の宇宙マインドを自分に思い出させ、あなた方の生涯の中であなた方に役に立ち、あなた方を導く洞察、知識、および知恵を引き出します。あなた方が宇宙マインドとつながる時には、自分の肉体の中にあなた方自身の自然のエッセンスを見出し、拡張、自由、内なる知、光、愛、および真実に目覚めます。自分の中に起きつつある変化や、宇宙マインドとのつながりをを意識すればするほど自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すのが容易になります。思い出すということは結局、地球表面の者であろうと内部地球者であろうと、すべてのソウルが求めていることです。


宇宙マインドとの接続が断たれた時には、天/創造主についての記憶、自分が本当にはどのような存在なのかについての、記憶が失われます。自分の真実の姿を思い起こせるようにするには、宇宙マインドとの90%のつながりが必要です。これは知識、知恵、およびあなた方の地球上、内部地球での現在とほかの生涯に関する記憶が、宇宙マインドの延長だからです。あなた方のようなソウルとソウルグループは、宇宙マインドと常に通信をし、エネルギー伝送をしています。現在の生涯に関することを含む、あなた方というソウルとソウルグループのあらゆることは、宇宙マインドの中に記憶されています。宇宙マインドは表面地球、および内部地球のすべてのソウルに関係する膨大な知識、知恵、および情報を蓄えています。あなた方が天の知恵、または覚醒を受ける時、これは宇宙マインドからソウル、ソウルグループを通じて、あなた方の意識、エネルギー場、マインド、および理解の中に流れ込んできます。あなた方というソウルは情報と知恵を保持していますが、宇宙マインドから引き出すことの方が多いのです。

すべてのソウルは宇宙マインドとつながっていて、すべてのソウルのあらゆる経験、観点、および理解は宇宙マインドの中に蓄えられています。これは、あなた方が宇宙マインドとのつながりを意識する時には、あなた方がすべてのソウルのあらゆる思考を引き出して受け入れられることを意味します。宇宙マインドの中に思考、あるいはエネルギー意識が実在する時には、それがネガティブなものでもポジティブなものでも中立的なものとして存在します。それらが解釈され、あるいは反応してポジティブかネガティブかが判定されるのは、その思考またはエネルギーが吸収された時のみです。

表面地球と内部地球のすべてのソウル、次元上昇したマスターたち、大天使、女神、星の者たちなどの知恵を探索し、引き出せると想像してみてください。自分の内なる知識は広大で、永遠だという信念が持てるでしょう。チャネリングの方法、星の知恵、宇宙の作用方法、地球上に人々がいる理由、肉体のヒーリング方法、古代の言葉、創造主の目的など、あらゆる望みの知恵を引き出せるという信念を抱くことができるでしょう。例えば、あなた方の物理的な世界で何かを得る、ありふれていると思われる、例えば卵のゆで方、花の育て方、テーブルの用意の仕方のようなことさえについても知恵を引き出せます。学びはしたがって新しい意味を持ってきます。学びは思い出すこと、あるいはつながりを持つこと、情報をダウンロードすることを意味するようになります。あなた方が慣れ親しむようになる信念は、情報や記憶さえ保持する必要はない、ということですが、それは、宇宙マインドから引き出せば、あなた方のマインドから引き出したように、単純な要求でいつでも利用可能だからです。宇宙マインドの中の情報は自分のソウルやソウルグループからの知恵、知識、情報との振動的なリンクにいつも見られるような混乱は決してあり得ません。この振動的なリンクはあなた方を結ぶ光の糸のようなものですが、あなた方自身の振動周波数を認識し、宇宙マインドの中の振動周波数を認識するのはあなた方の能力次第です。宇宙マインドからの別の形の知恵を利用するためには、ほかの振動周波数の受け入れが必要になります。宇宙マインドの中に含まれるすべての振動周波数は、すべての者に同調する創造主であるあなた方という存在の中にすでに組み込まれています。意識して思い出すことが単純な鍵です。あなた方が行うすべての瞑想、あらゆるスピリチュアルエキササイズ或いは集中は、あなた方に自分の中にあるすべての振動周波数をいつも意識して思い出すよう促し、思い出させます。これが自分が本当にはだれなのかへの気づきを開きます。あなた方は創造主であるあらゆるものとつながっている創造主のソースなのです。

私たちは宇宙マインドというラベルを用いています。これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマインド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。すべては同じソースのことを指します。結局ある一つのラベルは単に注意の向け先に過ぎないのです。

宇宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くのスピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです。

第一は、自分の内なる自己、つまり自分の思考、感情、洞察、体の感じ方、ソウル/光/愛の存在に意識を向けることです。これらは同時に、また個人的に観察できるものです。それによって観察、あるいは意識の対象に注意を向ける自分の内なる自己の最適な側面を生かすことができます。

第二は、自分の外的世界、つまり周囲の現実において起きているあらゆることを意識することです。あなた方の外的世界によって、世界の中で起きているほかのこと、あるいは状況を観察できます。

第三は内なる自己と外部世界を複合させ、分離を超越して物事を見、内側と外側の現実を同時に意識することです。

これらの三点の意識方法を会得することによって、あなた方は創造主と宇宙マインドとの自分のつながりに対する認識と自覚を開かせます。宇宙マインドの利用はだんだん容易になってくるでしょう。意識をすることはチャネリングと似ていますが、以下はあなた方をサポートするガイドラインです。
まるで自分の内側、外側、そして同時その両方にあるあらゆる情報を吸収するかのように観察しなさい。

これがマスターできたら、内部、外部、および両方の状況に関する自分の反応を観察しなさい。例えば、あなた方自身が審判的か、憤慨するのか、深く愛するのか、恐れおののくのかを。反応、あるいはネガティブかポジティブかを観察し、その反応に対して心からの愛と魂を送りなさい。これによってあなた方の反応のプログラムが書き直され、あなた方自身を強化するように反応は増強されるでしょう。

これを経験したら、自分の魂およびハートとつながり、自分が地球上で具現化している創造主であることを思い出しなさい。それから自分の内側、外側、および両方を観察し、見守り、感じなさい、

意識することはあなた方に実際に幻想のベールを打ち破って無限に見、感じ、認識させます。それはまるで宇宙マインドとつながっていない大したことがないことのように思われるかもしれませんが、自分自身、周囲のこと、創造主であるあらゆることととの調和がとれるようになると宇宙マインドが以前にはなかったようにあなた方の前に出現してくるでしょう。

宇宙マインドとの永遠の意識的な通信をしようとの意図を持つことが大切です。あなた方は、私は宇宙マインドと永遠の意識的なつながりを持っている、とのアファーメーションをすることも有効です。

瞑想をしているときに、自分のガイド、魂、あるいは私たち天の白い者に自分を宇宙マインドと意識的につながらせてください、と頼むこともできます。答えを得たい質問をし、スキルまたは能力を得たいと思い、覚醒をしたいと望み、あるいは単に拡張した、完璧な宇宙マインドを経験したい時にはこれは素晴らしいプロセスです。これは記憶し、発展させるべきことです。

天の白い者より、無限の祝福をもって

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD