Labels

Sunday, May 29, 2016

Japanese -- 状況報告/歴史が作られた 2016年5月29日


状況報告/歴史が作られた 2016年5月29日
SITREP History was made
Sunday 5.29.16

----------

おはよう、
昨晩歴史が作られた。
土曜日一日中と日曜日の朝にかけてホワイトハウスの内側で起きたイベントについてほとんど誰も知らないが、1871年に秘密裡に外国に転覆されて以来ようやく、アメリカ合衆国が完全な復活を遂げたことを知ってほしい。

このアメリカ合衆国の尊厳の回復についてはメディアの報道は見られないが、この合衆国の復活はアメリカに生まれたリーダーの自由意志で、アメリカの国土で行われたのだ。

今朝現在ですべての新しい合衆国市民は善意の民主政府を有し、攻撃を撃退する軍事力を備え、スーパーパワーによる支配の必要が少ない世界的な外交協力戦略への改定が行われ、私たち自身の合衆国財務省によって印刷され、私たち自身がテキサスに保有する金塊で裏打ちされた新しい通貨によって担保されている。


条約によってうまく国際的な協調を得るために起こす必要があったあらゆること、つまり、終わりのないGCRRVに対する妨害が、私たちの勝利のたばことしての、楽しく、安全で大規模で豊かな償還イベントによって、今週末についに終わりになることを意味する。

非常にまもなく、前例のないオフサイトの銀行償還センターにアポイントを取ったうえで入場する前例のない機会を得る時、私たちの合衆国の回復についてあなた方には、役割を果たすように要求され、あなた方の個人の尊厳、ファミリーネームを回復し、資産に関するコミュニティーや国の金庫を満たすことになるだろう。

あなた方が必要としているほかの人達を誠実に助ける計画を持っている限り、特権レートを要求することがスピリチュアルに受け入れられることを忘れないようにしてほしい。したがって筆舌に尽くしがたいほどの富でほかの人達に祝福を与えるという一日の大望を満たしてほしい。

今朝の情報を理解すると、日曜日の午前から午後の間に無税の番号が与えられ、メモリアルデイと、誠実に、国に尽くした勇敢な男女を記念して、合衆国の回復の公式宣言が行われ、月曜日遅くには新通貨の発行が行われる、ということが計画されている。

どの様にして連絡を取り、手順に従うべきか、 TETELESTAIからのEメールをよく読んで最新の支払いプログラムと特権国際償還レートを知って手続きをしてほしい。

皆さん、ほとんどの人達はこのイベントが起きたとは感じていないだろうが、私はあなた方の意見や懐疑心を受け入れようとしていて、個人的にはこの最新ニュースがとうとうあなた方に対して個人的に真実のものになるよう期待している。あなた方は歴史的な時に暮らしているだけでなく、通貨の償還を通じて、合衆国の回復に積極的に加わっているのだ。

だから、祝福を楽しんでほしい。サービス、服従、謙虚が喜びに満ちた暮らしの無時間のホールマークになるのだ。

神は私たちとともにある。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD