Labels

Wednesday, May 4, 2016

Japanese -- 5、6次元の集合体・・・2016年5月3日 ライトワーカー へのメッセージ

Double Exposure Portraits by Sara K Byrne:

5、6次元の集合体・・・2016年5月3日 ライトワーカー へのメッセージ

Message to Lightworkers – May 3, 2016

May 3, 2016 / Caroline Oceana Ryan


今週は、集合体はライトワーカーからの以下のような質問にお答 えします。:
この時点で多くのライトワーカーが地球上に居住しています。し かし、ある者は自分がライトワーカーであることが分かっていますが、別の者は時々それを思い出す必要があります。

集合体は多くの機会 に、私たちすべてがこの時点で地球に転生し、地球と人間の次元上昇を助けに来たもっとも勇敢なソウルだと言ってきました。

私たちすべてがライト ワーカーであるという訳ではないのでしょうか?ある者は他の者よりもより強くライトワーカーだと意識しているのでしょうか?

それとも地球と人々の 次元上昇を助けるためにここにいるのではない地球上の人達がいるのでしょうか?もしそうならどのグループが多数を占めているので しょうか?

集合体:
こんにちは親愛なるみ なさん。この美しい日に、あなた方の驚くほど美しい惑星上で、これは実に重要な質問であることが分かります。

私たちは、人々と惑星がこれほど急速に進化を続けている中で、 このような狭いスペースで決定的にお答えができるはずもありませんが、この問題に喜んでお答えします。

あなた方自身が答えを 引き出さなければならない部分が多いのですが、この重要な問題に関して私たち自身のお答えを申し上げます。

まず第一に、地球上の全ての者があなた方が思っているような方 法と程度で、愛を与え、受ける能力を持っている訳ではありません。

非常に数は少ないので すが、或る者は厳格に育てられ、共感も同情もせず、自分たちの上層の者(両親、祖父母など)から与えられた事を実行するだけの役 割を果たし、右も左も眺めず、階級の中の自分の立場も、地球上の生物のことなども顧みずに、以前は支配階級と言われていた自分た ちの階級に対する忠誠を最優先にしています。

これらの者たちは次元 上昇の途上にはなく、ただ次元上昇とは呼びもしない、自分たちの道筋を進んでいるだけです。

なぜならこの者たちの 大部分は、あなた方が自分たちとこの惑星のために選んだようには、この時点で5次元への次元上昇を意識して選択しているのではな いからです。

以前は疑問も持たずに 占めていた階級の最上段が理由もなく周囲全体で崩れ去りつつあることに彼らは落胆し、愛、寛容、共感やより高い周波数への次元上 昇などについて考えることもできません。

さて、あなた方がここ にきているように、種々の地球生活の中で数百回もの3次元の地球上での暮らしの実験の中で自分の役割を果たすためにいまだにカル マのサイクルの中にいるこれらの者たちの中でも全てが道に迷ってるわけではありません。

あなた方のように魂の 心底から希望し、暮らしに対する意識を高め、この惑星の種々の周波数の中で魂の成長を図るという意図をもってきている者とは違っ て、この者たちは支配し、破壊し、所有し、抑圧する意図をもってきています。

これらの影の多い者た ちはこのタイムライン上での地球の歴史中で数千年まで展伸している非常に古い伝統を続けるために来ています。

それでも、多くの者は これまで生涯に次ぐ生涯の間占めていた同一の街道には留まらないと決断しています。

この者たちは首に巻き 付いている手綱を断ち切り、実際はこの宇宙の中の最低の密度の生命形態であるのに、より高いと主張する指令に従うようにさせてい た者から離れる選択をしつつあります。

このグループのより暗 い者たちはライトワーカと地球の人々の間の分離をより深刻なものにし、極くわずかに、”新しく、改善された”バージョンの5次元 の振りをした3次元世界にするために、ニューエイジのウエブサイト、通信、教え、チャネリングに浸透しました。

ここにライトワーカー としてやってきたある者たちはこれらの偽のイメージとアイディアを持ち込みましたが、別の者はそうではありませんでした。

(時には文字通り)偽 の新時代の教えやチャネリングの企画と約束に投資した者はそれでもライトワーカーでした。しかし、この者たちは偽の表現に投資し なかったり、目覚めてこのような者から離れて行った者たちと比較すると、自然な成熟度には程遠く、意識レベルが低かったのです。

ウソを真実としては受 け入れなかった者たちは偽のベールや表現を見透しています。

このような者たちは、NESARAを、世界的な自由、平 等、及び正義(世界の豊かさもその一部ではあるものの、最も重要な点ではない)ではなく、主に経済的な繁栄に重きを置いている偽 のチャネリングと偽の教えを見破っています。

ですから、そうです、 がっかりさせられる経験の下には誕生していないより強い輝きを持つ者たちがより多くの見通しを示しているように、恐ろしい闇の中 で生まれてきた、新しく、浮き上がってくる光の者がこの惑星の上に見られます。

光が強いのでサングラ ス無しには見られない!”と言われるように、真実を求める者、真実を語る者のはるかに強く輝く光が、輝き出しています。

これが実際にあなた方 について見られることなのです。

なぜなら、闇のやり方 がこの惑星と人々を数千年に亘って混乱に陥れ、誤った方向に導いたにもかかわらず、闇の者たちと、あなた方の間に設けられていた 重い壁に最大の亀裂が生じ、洞窟の出口はあなた方自身のためだけのものではなくなっているからです。

この大亀裂は、闇の ルートを選択していると思われるものの、実際にはこれらの構造のもとに、特別なDNAの変化法と心理プログ ラミングのもとに、自分たちの生命の喪失に対する恐れを抱く者たちに対するあなた方の理解と共感です。

あなた方は彼らに対し て哀れみを感じるかもしれませんが、これは理解できることです。しかしそうはしないようにしてください。

非常に暗く、非常に重い岩の間から、太陽の光の存在に際して目 の中に衝撃と驚きを示ながら、ゴラムのように、光の中に命を見出せるように哀れみを請うて這い出してきている姿を見てください。

地球上の”大多数”の 者である、ライトワーカーの数は未覚醒の者の数に対して常に変動していますが、ここはあなた方が考えている問題の量子場ではない のです。

あなた方は銀河と宇宙 である大きい広がりの中での、あなた方の惑星上のもっと暗い者たちと場所においてさえ見られるはずである、成長しつつある愛と光 よりも明るい光である、愛自体の力の事を言っています。

この惑星上に、あなた 方のようなライトワーカーが10人か20人しかいないとしても、時が来ればこの者たちは次元上昇をするでしょう。

この時点で地球と共に 次元上昇をするために多数の者が来ていて、地球の次元上昇を助けていますが、多くの者がいるから助けることができているのではあ りません。

あなた方の数がごくわ ずかな時にも私たちはここに来ていて、転生前の計画の通りにあなた方は次元上昇をしていました。

今は、地球自身の次元 上昇の時なので、ここには多くの人達が来ていて、この宇宙の何事よりも驚くべき、息をのむような輝かしいイベントを逃すことはな いでしょう。

闇と光の戦いはもはや 戦いではなく、かつて地球がそうであってこれからまたそうなる次元上昇の状態になる叙事詩なのです。

この光の道はずっと以 前に設定されていて、時が経るにつれて益々達成に近づいているので、多くの者たちはその道に入れていません。

そう、あなた方は最も 勇敢なのであり、この時点のために進み出てきています。

大きい障害にあなた方 は長い間直面していましたが、この惑星に届けられているより高い周波数の波と太陽光、あなた方自身のエネルギー、細胞の構成に よって、今ようやくそれを克服し始めています。

ですから、各自の道を進ませ、大規模なことが光に属し、あるい は光に向かって奮闘する者に対して、大きい重みを示すのかどうかに長い時間を費やしていぶかるようなことをしないでください。

現在の力と意識の成長 速度を示す者が一握りしかいないとしても、あなた方とあなた方の愛の惑星は次元上昇をしてゆくのです。

あなた方は大きい船を 引く小さいタグボートのようなものであり、あなた方にはこの大きく広がるより高い次元エネルギーの中で、実に大きい内なる力を示 しているのです。

そしてそうです、あな た方は知られる限りの範囲で最も強く輝く光なのです。

ナマステ、親愛なるみ なさん!自分が誰か、そしてなぜここに来ているかを知り、思い出してください。

私たちはいつもあなた 方と共にあります。

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD