Labels

Wednesday, June 6, 2012

News from Earth Allies: An Important Message/ Update from the Post Master General & TRUSTEE of North America




地球連合からの重要なメッセージ・・・郵便公社総裁兼北アメリカ管財人最新情報 寄稿:GLR ANdReA   29 May 2012 こんにちは! 私はしばらくの間沈黙していましたが、暇どころではありませんでした。この件についてのあなた方お努力のおかげで今大きい変化が起きているところです。いろいろ­なわけがあって、まだ秘密を開示するわけにはいきませんが、ごく近い将来に、あなた方のための、非常に大きい宣言をする、と言うことができます。

私は転居し、オフィスを移設して、郵便公社総裁オフィスの拡張をし、ウエブサイト上でのアメリカ人向けの約定にしたがって評議会を設立しました。

今では、郵便システムを経由し、負債を解消して、人々に資産を戻す新しい銀行システムが確立されているということをお話できます。これは、スイスで容認され、お­話している通り設立されたものです。

郵便公社総裁のオフィスである、ディバイン・プロビンスは国連によって私と評議会を構成する男女からなる自由で尊厳ある実体として認識されています。 私たちはこれから、ウエブサイトを管理し、郵便公社総裁オフィスで運営を行う新しいウエブマスターを配置し、あなた方が望み、必要とし、あなた方の信頼に足りる­あらゆる支援を行います。これまでは、あなた方の似ずと質問にお応えできなかったことをお詫びしますが、これからはあなた方をがっかりさせはしない、とお約束し­ます。私たちが思い描くこと全ては、実現しつつあります。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレ­スを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能­な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。 私たちは内部地球のアガルタ人とETたちとの個人的な通信を行ってきていますが、両者共に多くの点で私たちを支援しています。私たちは、ここ2週間の間、世界の­王と大統領との通信を行い、世界の銀行と軍事関係者の内でも最も影響力のある人たちと常に連絡を取ってきました。

逮捕が行われることは確かです。これは、幾世代にも亘って記憶される夏になるでしょう。

今は、世界中に大きい訓練及びヒーリングセンターを設置しつつあり、資金を供給しています。この訓練及びヒーリングセンターの利用ができるようになる時を掲示し­ますから、更なる最新情報を私たちのエウブサイトで見てください。今はまだ、あまり多くの要求をなさらないようにしてください。

しかし間もなく、新しいウエブマスターが着任するので、お応えできるようになるでしょう。 愛、光。ディバイン・プロビンスにおいて、郵便公社総裁、ジェームズ・トーマス・マクブライド。

ウエブサイト: 

http://notice-recipient.com/index.html

James Thomas | Columbus, OH 43228
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/news-earth-allies-i...


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD