Labels

Wednesday, June 6, 2012

スターシップ、アタバンティアンのブレン・トンからのメッセージ 2012年5月31日





31 May 2012 - 2:05am | Krystal288  

チャネラー: Mark Kimmel

こんにちは、私はブレン・トン。アンドロメダ人で、スターシップ、アタバンティアンに常駐しています。今日は、私のこの宇宙の友人のタウクトと共に、新しい地球­の創造において最も価値あるあなた方の参加を含む、最も重要なことについてお話をしたいと思います。 何ヶ月か以前から始まった、地球上のあらゆるところへのエネルギー的な衝撃は数年間継続するでしょう。人工構造の崩壊は間もなく明らかになるでしょう。極端な天­候が続くでしょう。全ての人の注目を集める十分な大きさの物理的な現象が起きるでしょう。

あなた方が十分に、いわゆる三次元の密度を越えた振動をしていれば、あなた方はこれらのイベントとを単なる地球の遷移のステップとして見られることでしょう。も­しもあなた方が三次元の密度の恐怖にとらわれていれば、これらのイベントは災害であり、自身の安全性に危惧を抱くことになるでしょう。

全ての人にとっての鍵は、自分が真実は誰なのかを発見することにあります。つまり、偉大な光の存在です。単なる肉体体験を持つソウルであるだけではなく、大きい­可能性と永遠の生命を持った真に偉大な存在であることです。所与の期間だけ物理的な形態になっている個別化された切れ端かどうかです。

あなた方は恐怖ベースの三次元密度の最後の日の証人です。古いあり方にしがみついている者は、かかとでこれらの変化の力をこらえているのです。この様な者は、自­分たちの行動が引き起こす混乱を見ながらも、ステータス、力、富、快楽にしがみついているのです。彼らは通常の人たちからは孤立しています。一方、通常の人たち­の間で、多くの人たちは、自身の暮らしを再評価し、光に向かって動いています。

この、私たちが予見している特別の段階---この通信の時点での---は、ヨーロッパ経済の 動揺の段階です。その後、あるものはドルに依存し、他のものが相互貿易に依存する地球上の経済全体は緊密に連携しているので、一つの経済の陰りはほかの全てに影­響します。この結果、経済全体は崩壊に至ります。通貨を持たない社会の出現までは時間がかかります。やがては、交換と金、銀の使用が貿易を支配するようになるで­しょう。

ここで述べていることは、完成までに何年もの時間がかかるでしょう。この様な経済の構築には、個人の振動レベルが高くなる事が必要です。このことは、財貨とサー­ビスの生産とその貿易は相互敬愛、平和、構成、及び愛の傘の下で初めて実行が可能になることを意味します。これに従事する人たちの考え方を変えるだけでも時間が­かかります。このシステムを実現するには、多くの調整が必要です。こうして、完全な実現までには数年の時間を要します。そのうちには、より小さいコミュニティー­が相互に支援しながら生き残るでしょう。もちろん、これらすべては時間の崩壊と共に加速されるでしょう。

このビジョンを現実にすることが、アタバンティアンや地球を周回する他の巨大宇宙船に搭乗している者のミッションです。私たちは過去の世紀においてあなた方の文­明を占領し続けていた非土着の存在たちを排除しました。私たちは今では、あなた方の間を歩き回って、戦略的にあなた方の各機関の再構成の支援をしています。私た­ちは地球上の全ての人たちにエネルギーを照射し続けていますが、特に、その行動がすべてのことを変化させているライトワーカーに集中させています。それに加えて­、私たちは光の地球上で暮らす方法を教え、モデル化するためにある場所に施設を建設しつつあります。

今日、地球上を眺めると、あなた方が慣れ親しんだライフスタイルを維持しようとすることのみが興味の対象になってしまっていて、環境が破壊されていることがわか­ります。あなた方は鉱物や化石燃料の採鉱によって土地をひどく傷つけてしまいました。あなた方はエネルギー源を求めて大地に穴を開けました。あなた方は土地や海­洋を生活に由来する廃棄物で汚しました。大気は快楽の創造に基づくライフスタイルの維持のための化石燃料の燃焼によって汚れています。あらゆることから、地球上­での居住によって極端な無秩序が生まれてしまいました。

これだけでしょうか。いいえ違います。まず第一にあなた方の遺伝子構造は、ずっと以前に障害を受けてしまいました。第二に、原始文明の向上のために私たちが供与­した技術は、設計上のライフサイクルをとっくの昔に過ぎたまま固定化されています。たとえば、化石燃料の燃焼は、より高度な無公害の技術のための先駆けでした。­しかし、炭化水素の燃焼は、地球の健康を害するという代償の下でわずかな数の者たちの富を積み増すための手段になってしまいました。エネルギーを生成するための­電気のような他の技術が地球に導入されましたが、富を得たい者たちはそれらを排斥しました。これが今日まで続いていることです。

そしてもちろん、自分たちの目的を遂げるために恐怖を作り出す目的であなた方の生命を捻じ曲げた地球外の影響がありました。あなた方の物理的、心理的、情動的、­及びスピリチュアルな肉体は、人間という奴隷を作り出すために切り裂かれたので、あなた方は完全な人間としては機能しなくなってしまいました。地球外の存在たち­が改善したにも関わらず、これらの影響は今日に至っています。あなた方の社会には、自分たちの富と権力を継続させようとして、これらの旧来のやり方を永続化させ­ようとする者が残っています。したがって、地球は悲惨な状態にあるものとして見られます。

同時に、ライトワーカーたちの存在が見られます。これらの者たちは、やがては闇に打ち勝つ新しい存在のあり方を産んでいます。これらのライトワーカーたちには、­多くのバージョンがありますが、確立された方法であるシステムと、あなた方の基本的なスピリットを抑圧している機関を打倒するにいたりました。このような者たち­は、必要なことに対するサービスを実行する新しい方法を生み出したパイオニアの中に、より良い暮らしを求めるために設立された組織の中に、異常な変化を処理する­ために集まった人たちの中に、自由を求める人たちによって既存のあり方に抵抗するひとたちの中に見られます。

これらの光の点は、あなた方の暮らしに衝撃を与えた地球外の影響の結果です。これらの地球外の影響が無ければ、ライトワーカーは誰もおらず、その影響も無かった­ことでしょう。あなた方一人では、スピリチュアル、エネルギー、あなた方の間を歩き回っている私たちのような多くの形での外部からの支援なしで、深い穴を埋める­ことはできなかったことでしょう。 ここで、この通信をタウクトからのものに切り替えます。

こんにちは、私はタウクトで、アタバンティアンに搭乗している天から来た者です。私は、今日は、今まであなた方が聞いたことが無い、あるいは理解できなかったメ­ッセージをお伝えします。アタバンティアンに搭乗しているアンドロメダ人たちは、あなた方が引き起こした地球の環境損傷を修復し、地球を原始の状態に戻す技術を­備えています。

しかし、これは大きいしかしですが、彼らはあなた方の参加を待っています。あなた方、現在の地球の住民は、自分の傷を治すのと同様に、地球の傷の回復の役割を果­たさなければなりません。

あなた方はこの洗浄に積極的に参加しなければなりません。遠くからあなた方を観察している者は、継続する環境破壊に悲しんでいますが、私たちはあなた方、人間で­ある住民が、このプロセスの積極的な参加者になるまで、そして、あなた方が汚染行動をやめるまでは、前に進めません。現状の無視は何も解決しません。あなた方の­環境は、救済活動なしでは、悪化する一方です。

したがって、私たちはあなた方の惑星の世話人をつくるキャンペーンを続けます。大変革の後でも地球の世話をするために残る人たちは、地球の回復を図るために私た­ちと共に働くことになります。世話人の役割は、容易なものではありません。洗浄を行っている間に地球に残っているのは容易ではありません。現在の全てのライフス­タイルは阻害されます。全ての人工の施設は、新しい地球に適合した新しいものに置き換わります。地球の次元上昇は保証されています。それにどのくらいの時間がか­かるかは、世話人の数と参加の程度によります。

あなた方の真実の姿を理解している者、来るべき変革に適合する振動の上昇を得たものは、祝賀を受けるべきものです。あなた方は大変革のこの時を通じて、新しい地­球への道を照らす、道を示す者です。この光に従わない者、振動を向上させない者は、新しい地球には行けません。

そこで、そうです、大変革を達成するためには合同の努力が必要です。一方で、私たちは覚醒した者の振動の向上に集中する者であり、他方で、地球の原始の姿を取り­戻すために働く者です。これらの二つの目的は、共存でき、相互に美しく絡み合っています。アタバンティアンに搭乗している全ての者は、高い周波数の者です。私た­ちは高い周波数を持つ地球人としか作業できません。 地球の環境問題には恐怖に基づく三次元的な解決策はありません。このような解決策は、損傷を回復させるために必要な進歩からはかけ離れています。あなた方が作り­出している状況からあなた方を救い出すようなことを私たちに期待しないでください。私たちはそうはしません。

私があなた方に申し上げていることは、新しいことかもしれませんが、あなた方は地球の再構築に参加しなければなりません。(あるいは、このプロセスが行われてい­るときに、どこか別の場所への移動を選択できます。)星からやってきた私たちが、私たち自身で地球の再構築を行うことはできないし、することはありません。なぜ­なら、地球はあなた方の惑星だからです。あなた方は自分たちの惑星の劣化に手を染めたのですから、自分のの惑星の再構築に直接関わらなければならないのです。あ­なた方は完全な責任をとりましたか?そうではなく、あなた方は、自分自身の物理的な快楽のために劣化を続けさせたのです。

そこで、私たちは自分の振動のレベルを新しい地球に適合するところまで上昇させた世話人を求めます。これが地球と完全に一つの者となった新しい手段です。これは­地球への衝撃を最低限に抑える手段です。これは地球の豊富な種類の植物と動物を愛する手段です。これは、地球に愛を送って、地球を宇宙のすべての者が賞賛の対象­とする輝く球体にする方法です。

申し上げたとおり、最近の通信で、私たちは活動の焦点としてアビコールを確立しています。アビコールは、アンドロメダの言葉で、”光の中心”を意味します。マー­クよ、あなたはアビコールの完成をビジョンに描きましたが、今はそれを一緒に現実化しましょう。このために、あなたと他のボランティアたちが五次元の機能を持ち­、健康で、バランスが取れた人間の形で、長い間地球に残ります。この努力の結果、新しい地球のための新しい人間の文明が形成されるでしょう。

私、タウクトは、今日、このようにしてあなた方と通信できることに大きな喜びと感じています。私は、又このような機会が得られるよう希望します。そして私、ブレ­ン・トンも新しい地球の世話人になるよう選択をして、あなた方と共に働きたいと思っています。

http://www.cosmicparadigm.com/Athabantian/


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD