Labels

Friday, June 22, 2012

大天使ミカエル~私たちの願いは、あなた方が現在のコースを続けること 2012年6月22日





チャネラー:ロン・ヘッド 夏至の後の初めての日です。いつものように、多くの人たちはこの空騒ぎは一体何だったのかと不思議に思うことでしょうし、他の人たちは、自分の中の新しいエネルギーに驚くことでしょう。あなた方は大きく増した愛のエネルギーの場に入ったのです。友よ、あなた方はこの場の中にいます。ある人たちは差を見、ある者はそれを感じ、又別の人は新しい色、今まで見られなかったエネルギーを見、ある者は何も変化を感じません。今どこにいるのか自分では判断しないようにしてください。あなた方は確実に、この時点で必要なところにいるのですから。もしもあなた方が次元上昇への道を選択しているとすれば、あなた方と全ての者にとって最善の場所にいるのです。 



今ではあなた方のあらゆる周辺の外部世界に大量の変化を導き出すイベントの急増を見ています。 


上にも下にも、内部にも、外部にも、です。あなた方が目に見ようとしていることは、起こっている大量の変化の証拠であり、人間のハートの中で起こり続けています。


これらの変化を自分の中に経験しているある人たちは、あなた方を驚かせることでしょう。彼らは今まで見たこともないほど遠く、広くにまで達しています。あなた方が意図を明確にもち、変化を創造し、変化を可視化し続けると、これが加速します。より多くの人たちがこの努力に加わっているのが見られます。夏至のような日に共同参加するだけでなく、今ではある人たちは、毎日実行しています。 


このような効果の全てが増幅され、強烈な光の中に投げ出されたりしても驚いたり動転したりしないでください。これはもう始まっていることであり、今から急速に増してゆくことでしょう。あなた方に起こることは、必要なことを達成するためにまさに必要なことなのですから、ハートの中にしっかりとしまいこんでください。あなた方が大好きな夢が現実になりつつあるのであり、今は不可能だと思っていること以上のことなのです。今は現実になっていますが、今までは隠されていたことが、ある人たちにとっては把握が困難になるような進歩を刺激するでしょう。しかし、すぐに、知っての通り、なにもかもが新しく普通のことになるのです。 


平和で優雅な新しい生涯への遷移へのビジョンを持てば、あなた方の世界におけるこれらの壮大な変化がほんの少しの変動で達成されるのです。毎日数百回の地震が起こっても、生命の重大な損失は起きなかったことを指摘したいと思います。今年初めての台風やハリケーンも話題になるような損害を起こさ無かったことに気が付くでしょう。あなた方はいつか、心の状態と環境の間の関係を理解するようになるでしょう。世界の片側ではニュースになります。反対側では平凡なことです。


現在のコースを進んでください。あなた方は”続けて行こう”と言うと思います。あなた方が達成していることに驚いています。楽をしたい、或いは助けがほしい時には言ってください。私たちはいつもあなた方のそばにいます。 良い日を楽しんでください。


Channel: Ronald Head

Website: http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blog/list


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD