Labels

Saturday, June 9, 2012

交渉についての最新情報 2012年6月9日



交渉についての最新情報 2012年6月9日

http://2012portal.blogspot.ca/2012_06_01_archive.html  

Negotiations Update

私は、情報源と連絡をとって、ドレークの最新のインタビューからの情報の確認をとった。

ポジティブな軍事グループは5月初めにプランの実行を妨げる未知の要因があることに気が付き、大量逮捕シナリオの実行に疑問を抱き始めた。この未知の要因は物理­的、及び非物理的なアルコン(注:ギリシャ時代の最上位の支配者)であることがわかった。

ごく最近までポジティブな軍事グループにはアルコンの存在が知られてい­なかったので、オリジナルのポジティブな軍部が立てた大量逮捕プランは、それを考慮に入れていなかった。 物理的なアルコンは、ジェスイット派の中の強力なグループからなる。このグループは核兵器を直接操作でき、

大量逮捕が始まったら核兵器を使うと脅迫してきたのだ­。このグループは火曜日6月5日に核兵器へのアクセスから切り離され、没落を遅らせる手段を失ったので、カバールはパニックモードになっている。それゆえ彼らは­慈悲を願い出ている。彼らはコーナーに追い詰められ失うものが無い状態になっている。もしも将来が大量逮捕と処刑しかないとすれば、唯一の選択肢は最後の一人が­倒れるまで戦うことである。穏やかな処置を認めて平和的な降伏を許せば、彼らは協力の意思を示すだろう。

私はカバールのメンバーと共に多くの交渉の場にいたこと­があるが、 彼らは同じパターンを繰り返す。つまり、悪漢共は力を持っていれば、できる限りあなた方が不利になるように欺瞞作戦を用いるのだ。最後まで追い詰められると、ほ­とんどの者は非常に協力的になり、ある者は光にあゆみよって来さえする。 非物理的なアルコンは、大量逮捕シナリオの真の問題になりえる。カバールを残りの経済資源から切り離すためには、経済システムの完全なリセット無しには、大量逮­捕は、実行しえない、ということを理解していただきたい。

このリセットにおいては、非物理的なアルコンが人々に影響を与え、パニック、暴力、暴動が広がり人々の­軍部に対する怒りを誘うだろう。事態は醜悪になり、制御しえなくなるだろう。 したがってカバールの平和的な降伏が最善の選択である。カバールが交渉プロセスを操ろうとすれば、私たちは大量逮捕シナリオを望みどおり実行できる。事態が醜悪­になれば、戦争に発展し、抵抗勢力は、ポジティブな軍部の支援をし、人々を保護して資源の利用ができるようにし、最後の手段として地下深くの基地から軍隊を送り­込める。

抵抗勢力が示す、降伏の絶対条件は、以下の通り。

1   良く知られているカバールの指導メンバーは期限までにマスメディアを通じてカバールの降伏を宣言する。抵抗勢力が示す最終期限は6月21日(夏至)である。カバ­ールがこれに従わなければ、大量逮捕シナリオは継続される。

2   その直後、24時間以内に、カバールは永久にあらゆる権力の座から降りなければならない。カバールは全ての資産と資源を放棄しなければならない。カバールは生存­のための最低限の食料、衣料、シェルターの保持を許される。これによって私たちは将来の創造とNESARAの実施、フリーエネルギー技術の実現、透明性のある経­済システム、検閲なしのメディアの実現の自由を得る。

3   カバールは、彼らの悪事を公に告白しなければならない。その後、ほとんどの場合には恩赦が許されるが、一部の者の逮捕は行われる。 これに関する投票その他のウエブサイトの開設の理由は、ポジティブな勢力が一般大衆の意見を理解し、交渉を自信をもって進められるようにするためである。それゆ­え、一般の人たちの意見とその反応がより良く理解できるように、主なウエブサイトで投票をしてもらえればありがたい。人間は大勢に従うようにプログラムされてい­るので、どのように反応するか、誰もわからないのである。

カバールが物理的に降伏しても、これだけで非物理的なアルコンが無くなるわけではないことを理解しなければならない。これは別の問題であり、別の方法で処理しな­ければならないのである。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD