Labels

Monday, June 25, 2012

プレアデス高等評議会のミラ~あなた方は次元上昇への道にうまく乗っている 2012年6月25日


敬愛すべきライトワーカーの皆さんにご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラで、地球評議会の担当です。良いニュースを携えてやってきています。待機の時は、華々しく終わりを告げました。あなた方は新しい段階に入っています。あなた方がそのように選択しているのなら、次元上昇はあなた方のものであり、明白であり、差し迫っています。 親愛なる友よ、喜びは大きいものです。舞台は設定され、全てのチームは、計画通り前進しています。待っていたこと全ては勝利に向かって進んでいて、残っていること全てが大多数の人たちの間で、光の全ての要素を集めていて、頂点に達しています。それとともに、あなた方の祈りと、あなた方が自分の中と周囲に次第に強く築いてきた光と愛の拡散によって実を結ばせるのに成功した、更なる闇の者たちの狩り集めと無力化が必要です。 闇の者たちは、隠れ場から見つけ出され、あぶりだされています。私たちはこの状況を良く把握しているので、個人的意識、集合意識が共に大跳躍に間近に接近していることを保証します。あなた方の次元上昇プロセスには、より大きい支援がなされることが確かです。


世界の多くの分野で、かつては闇の者に支配されていた分野における光の浸透に対する妨害の低減によって、光の浸透に関する大規模な動きがあります。多くのことが非常に短い時間の間に変化しました。私たちの支援によって、あなた方は運命とミッションを充足させています。親愛なる皆さん、それは確かなことです。 世界中で、母なる地球とその住民に、いまだに覚醒していない住民にさえ、光の飽和が見られます。これは全ての者に対する多くの変化を動かしています。

光にその仕事をさせ、抵抗しないことが肝心です。これによって、あなた方には次元上昇への道がさらに滑らかになります。私たちは支援を満開にしているので、あなた方はそれを受けることが出来るのですから、最も振動が高く、ここにあなた方の支援のために来ているスピリチュアル領域と銀河領域のあらゆるつながりに頼んで見てください。 あなた方のライトボディーには、過去数週間の間に起き、今でも吸収しつつある、多くの変化が起きていることが確かです。更なる変化に備えてください。この効果は、今必要だと思われる重要な義務の全てを果たせないことになるとしても、適当な休養を取ることによって、制御できます。時間は連続しているので、大切なことは、あなた方に今まさに示されていることなのです。

親愛なる友よ、私たちは急速に前進しているので、いつも中心を保つことが大切です。太陽を浴び、自然の中で過ごす時間を、特に早朝と、夕暮れ前に増すことが大切です。又、自然の物の中で過ごすことも大切であり、花、樹木、空などあなた方の周囲のあらゆる自然の色彩とエネルギーを取り入れてください。このエネルギーを母なる地球とあなた方周辺のすべてのものに、一体のものとして、あなた方の日の自然の一部として返してください。これによって次元上昇への速度が増すでしょう。 

あなた方は問題となることについて、何を優先させ、何に集中するか学んでいます。すなわち、今が最後の時であるかのように考えるとすれば、何を望むのか?自分の内外でどのようになりたいのか?最大の喜びと平和をもたらすものは何か?自分がしたいと思うときに静かに、落ち着いていられるか?他人に対して自発的なサービスができるか?瞑想し、オーラを外側に向けて広げ、他者との、母なる地球とのつながりの感覚を広げるようにとの内なる促しに耳を傾けるか?地球の鼓動に同調し、自分の鼓動と同期化させることがあるか?自分の主要な住処と制御の中心として、心臓に重きをおいているか?かつては隠されていた宝を心臓の中に見出せるか?です。 あらゆる事が次元上昇へのプロセスの速度を増します。私たちとのつながりを持った時に私たちが勧めることを聞いてください。あなた方が尋ねれば、私たちが案内をするので、あなた方に必要な事は、手綱を取って、それを広げ続けることだけです。 

又次の機会まで、私はミラ、あなた方への奉仕をします。


Mira of the Pleiadian High Council ~ You Are Well on Your Way on Your Path To Ascension GLR ANdReA's  




Channel: 

Website: http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html 
 http://www.franheal.wordpress.com (Blog) 



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD