ジーザス/サナンダ・・・2013年8月8日 ジーザス/サナンダが書いた新しい聖書 第三章
Chapter Three, The New Scriptures as Written by
Jesus/Sananda
by Kathryn E. May, PsyD on 08/08/13
私はサナンダです。
神を信じない人は神に罰せられ、又は、一つの神と言う概念を受け入れない人は恐ろしい死後の暮らしを運命付けられると、長い間信じられていました。この信念システムには、しばしば、私、ジーザスを救済者として受け入れない者は地獄で焼かれるという単純な運命に苦しみ、あるいは天の栄光を剥奪されるということが含まれています。
私はこれらの信念のいずれもが真実ではないことを、断固として、無条件に宣言したいと思います。これらの親しまれ、普及している信念のそれぞれの部分について言わせてください。
神も、私も、罰したりはしません。私たちは罰を、残酷であり、受け入れがたく、効果的ではない、と見ています。
地獄のような場所は存在しません。あなた方は、地球や他のあらゆる場所における生涯の間に、自分自身の行動と努力によって、自分自身の暮らしと死後の暮らしの条件を作り出しました。
一人の主創造主がいますが、一人の、ということは、創造の父のことを言います。彼/彼女は誰からも尊崇されることを必要としません。彼はあらゆる創造物の創造主であり、いわば神の神です。彼は一人であり、男でも女でもありません。
主創造主はあらゆるものの始まりであり、源です。彼は私を創造し、あなた方がミルキーウエイ銀河の創造主である、自分個人の神、母/父なる神と呼ぶ者を創造しました。
母/父なる神は多くの名前で知られています。つまり、ヤーウエイ、イェホバ、シバ、アルシオン、マザーセクメ、ゾラ、及びサラヤそのほか多数です。これらの名前のほとんどは女性であることに注意してください。これは彼らの質についての真実を反映して変化するでしょう。
私は自分をあなた方の救済者だと思っていますが、尊崇されたいとは思いません。私はここにいて惑星地球の人間の次元上昇を導き、見守る者です。過去において、あなた方が同調してきた宗教的な実践の如何に関わらず、役にたつこと、愛、慰め、ヒーリング、及び支援を提供することが私の大きい希望です。私は全ての人を兄弟、姉妹たちとして見ています。
母/父なる神と私は、全ての人間と共に、母/父なる神の子供たち、及び他の惑星や銀河から来て、惑星地球の上での暮らしである挑戦的な学びの環境を経験するための他の者たちであるソウルとしての成長の為の、最大限可能な機会を与えるこの地球プロジェクトを設計しました。
神は愛であり、私も愛です。思いやり、許容、希望、調和、及び喜びは愛です。あなた方がこれらの感情に基づいて感じ、行動する時には、あなた方は私たちと一つであり、私たちはあなた方と一つです。
ここで私たちがお話したいもう一つの共通の考えがあります。それは私たちが人間としてのあなた方に期待することは、私たちの言葉に従うということです。あなた方の”従う”と言う言葉の定義には、
他者への服従と言う考えが含まれます。これは私たちが望む、又は希望することではありません。三次元の地球プレーンにいる人間は自由意志を持っています。
人間は知的であり、三次元の状態における地球プレーンへの転生の間、独自に考え、行動することが出来ます。この条件は特別な挑戦を作り出しました。過去、あるいは将来がどのようなものかについての知識、又は地球と言う存在の外部には、何が存在するのか、についての知識無しに、あなた方には、あなた方にとって可能な最高レベルの機能を発揮する方法を見出すように要求されています。このプロセスにおいては、ほとんどの人たちがハートの中での、創造主や私との、あなた方の生来のつながりを見出します。
私たちはあなた方の独立の成長と探検を祝います。私たちはあなた方の発見、又は学びの機会を抑圧又は制限したくありません。これをあなた方の成長の背景であるものとして、私たちには、全ての探索者は、誤まり、災難、そしてより高度の善に役立つことからの意図的な乖離さえをも経験することが分かります。
あなた方は、自分の誤まりを、学びや、より高い意識への進化に利用しているのが見られます。これは多くの生涯に亘るプロセスであり、あなた方が神との繋がりである内なる導きを見出すまで、試行錯誤での経験を通じて、自分の道を切り開くので、私たちは、忍耐しながら待ち、見守り、聞いています。
物事が悪い方向に進んでも、あるいは、あなた方が、いわゆる犯罪行為、あるいは破壊的な行動にはまり込んだとしても、私たちはあなた方の暮らしに干渉しません。私たちは、単一の生涯の間に、あるいは死後に、影響を受けた感情と目によって、自分の行動を振り返って見る時に、これらの行動の結果を経験することによって答えを見つけるまで、自分の生涯を通じてのレッスンによって学ばせる、あなた方との契約に縛られています。
この生涯の間の罪のために罰せられることはありません。殺人でさえも自己防衛として理解される可能性があるので、許されます。選択、及び好みによってダークハットになって自分のハートとの繋がりを失った者も、光の中にいたいと希望すれば、集団に戻されて歓迎されます。そうではないとしたら、彼らはやがて消滅するに至り、その分子は存在の全ての中に分散されますが、それは他の者によるのではなく、自分自身の選択によります。
人間の体の中でのここでの暮らしはあなた方のソウルとしての生涯の経験の中のほんの一瞬に過ぎないものと私たちは理解し見ているので、この存在は、あなた方のソウルの発達においてのどの時期よりも重要、あるいは貴重なものです。私たちは人間の生涯を、ソウルの、終わりというものがないので、それ自体終わりではない、次元上昇という大プランの一部として価値を認めています。
私たちにはあなた方を、この生涯を通じてずっと保持しながら歩むことを受け入れた肉体の中に一時的に滞在しながら次元上昇をしている最中のソウルとして見ています。性別、環境条件、及びあなた方が個々に経験するはずだった挑戦は、あなた方が、私たちと共に高次元に逗留している間に、ハイアーセルフとして計画したものです。あなた方の困難に対しての私たちの深い同情にも関わらず、あなた方がここで経験する苦痛、又は困難を回避するために介入したとしたら、私たちは、主創造主が定めた、他者に対して力を持っている者による非介入という、第一の宇宙の法に背くことになります。
この生涯が終わると、他者への理解、同情、及び思いやりを可能にする、より大きい掘り下げのための記憶/刺激としてのみ役に立つ苦痛や苦悩は解消されると言うことが分かっています。転生の間に全てのソウルに分かち合われるこの高次元の観点から見ると、大きい苦痛、飢餓、苦悩、及び暴力的な死さえも含む挑戦が大きければ大きいほど、学び取られる経験も強力です。
あなた方の個々での生涯の間に感じ、考える事とは、この高次元の観点は相反することを理解していますので、あなた方が他人の苦悩を見る時に経験する葛藤には同情しています。あなた方にはこの惑星上での苦悩を和らげるような努力をするようにお勧めしますが、私たちは又、個々の契約が干渉に類するものではないようにも注意してきました。
今、2013年8月には、母なる地球は五次元に上昇していて、あなた方はグループとして地球と共に移行すると思われるので、大きい挑戦や困難を要求する契約は、あなた方のハイアーセルフがこれに同意すれば、ここにおいて保留されます。継続中の全ての契約は、次元上昇に近づいているという特殊な条件があるために、以前の計画の一部となります。この新しい自由が何を意味するかを考え、理解するのは、各ソウルの責任です。
三次元の現実の中での生涯の間に、ソウルが神の愛を感じ、見、考え、知る方向に行うことが出来る進歩には、驚嘆し、尊敬します。成長の勝利として見ていますが、低振動の地球プレーンにいながら、高いレベルの意識に達することが出来る内向きの能力無しに課せられた服従の代わりにです。これが、ソウルの発達の勝利として、宇宙全体に見られることです。
地球上での一回の生涯においてソウルが経験する可能性がある多くの困難の為に、このプロジェクトは宇宙全体で高度に尊敬される、ソウルの成長と、多くを望まれる機会である、オリンピックのような努力だと見られます。地球上で生涯を過ごせる特権は、長い間、人の根性、耐性、スタミナ、及び高潔さに対する、高い賞金付きの試練として見られてきました。あなた方には、ここでの生涯をそれなりの贈り物として経験する機会を尊重して欲しいと思いますが、あなた方はそれを適宜利用しています。
このメッセージの中に、あなた方の、生涯の意味は何か、という質問に対する回答を込めたので、これらの言葉を注意深く、良く考えるようにして下さい。あなた方自身が作ったこのプロジェクトの背後にある意味を、あなた方が十分に理解した時には、私たちにはあなた方という自己に、不満を抱いたり、圧迫を加えたりする理由がない事が分かるでしょう。どのような時にも、あなた方は自分自身の意思で光に向かうことが出来、愛の中で私たちに加わることができ、何時でも救済が得られるので、あなた方がこれまでに行った、後悔することについて、自分を責める理由はありません。私たちの観点からは、救済とは、欺き、闇、苦悩及び苦痛からの解放、及び高いレベルの意識への次元上昇を意味します。これがこの宇宙においての全てのソウルのゴールなのです。
愛、平和、思いやり、及び調和の中の私たちに加われば、一つのものの喜びが知られるでしょう。
私は主創造主と全ての人間に愛の奉仕をしている、サナンダです。
2013年8月8日、東部標準時間8時、キャサリン・E・メイ受信。
Translator: Taki
No comments:
Post a Comment