Labels

Monday, July 8, 2013

07.07.2013 UFO observation by Anca Romania

ルーマニアでUFOを見た翻訳者からのルイーザへのメールとビデオ 2013年7月8日

ハイ、親愛なるルイーザ

私はあなたのグループのルーマニアでの翻訳者で、私が6月29日から30日にかけてルーマニアの町、バスルイで経験したことをお話したいと思います。

この夜、私は理由なく、午前2時に目を覚まし、壁に回転灯の光が映っているのを見ました。私はベッドから起き上がって、窓から、その光がどこから来るのかを見ました。二台の救急車が通りの向こう側に止まっていました。

それから、空を見上げるとたくさんの輝く光が見えました。星にしては明るすぎました。私ははっきり見ようとして、双眼鏡を取り出しました。

それではっきり見えました。15個以上の輝く物体が、不規則に空に浮かんでいました。そう遠くはなく、そう近くもありませんでした。それらの光は、星の光よりも強かったので、確かに星ではありませんでした。

信じられませんでした。長い間見たいと思っていたのに!それまで、幾晩も外を歩いて空を見上げていました。星の美しさを愛で、いつかは銀河の兄弟、姉妹たちたちと会えると思いながら。とうとうそれが起きて、たくさんの輝く物体を見たのです。

私は急いでカメラを手に取り、撮影を始めました。手が震えました。

初めは、宇宙船は止まっていました。それから、他の者は止まっていたのに、ゆっくりと三、四基ずつ、あるいはもっと多い数が動き始めました。音はしませんでした。あるものは、私が住んでいるビルに沿って列を作って動き、他のものはそれよりも上空にいました。じっとしているものよりも、動いているものの数のほうが多くなりました。輝きは暗くなりましたが、形ははっきりみえました。やがて、消えて行きました。

一基の宇宙船が私のビルの上に距離ははっきりしませんが、はっきり形が見える距離まで飛来してきました。卵型で明るい色をしていました。

宇宙船はとても美しく、明るく輝いていました。不幸なことに、激しく動くので撮影の結果ははっきりしません。時間はわかりませんが、15分くらいだろうと思います。

コンピューターに写真をダウンロードしたときに、宇宙船は赤く見え点滅していましたが、実際には、光は非常に明るく、安定していました。

以下は、ビデオのリンクアドレスです。

朝になって、このような現象に懐疑的だった私のボーイフレンドも同じ経験をしていたことが分かりました。彼が言うには、午前3時に、強くヒューヒューいう音で目が覚めたそうです。この音は電気器具から出ているものではありませんでした。彼はねむろうとしましたが、ヒューヒュー音が今度は頭のそばで激しくなったのだそうです。その時に、ヒューヒュー音は、ETが行っている通信の方法だと彼は思ったそうです。

私たちの経験は、ほぼ同じ時間に起きたので、偶然の一致ではないと思います。

ルイーザさん、どうかこの話を光のファミリーに伝えてください。
有難う!

愛と光をもって、アンカ

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD