内部地球のゾラからのメッセージ 2013年6月7日
Anne / Hollow
Earth Network
June 7, 2013
皆さん、こんにちは、私は、Hollow Earth Networkのアンです。以下の連絡が内部地球のゾラからありました。
1. ゾラは母/父なる神のチャネラーであるキャサリン・メイと話をしました。キャサリンはゾラヤが手渡したトーチを掲げることを快く同意し、ゾラの新しいチャネラーになることになりました。この始まりは、次の日曜日、6月15日で、この日はゾラヤが父親のゾラのチャネラーとして動く最後の日になります。それから、トーチをキャサリンに手渡し、キャサリンはゾラのメッセージを引き継ぎます。
2. 最近の銀河の会合で、”私は存在である”が引き続き、ここ惑星地球で永遠に生きるエネルギーになることが決定されました。
3. 私たちのEメールの署名は、”何という栄えある、愛すべき日であることか!全ての人たちは、今、ここ地球で永久のものである、”私が存在である”ことを如何に楽しむか?”というものにします。
私たちは、お互いにこれと同じ挨拶を交わすべきです。
4. 最近の太陽のまぶしさに気がついたでしょうか?早朝だけのことではなく、午後遅くでも、です。なぜでしょうか?巨大なシリウスの宇宙船である、エレーニンが太陽の前面に居座っていて、別の光の力を放っているからです。エレーニンは、太陽とは別のもので、空には二つの太陽が見られ、私たちの主流メディアは、”全てのシリウス人よ、出発の用意を!”と告知するでしょう。ゾラはこの宇宙船は地球の倍の大きさである、と言っています。
5. 内部地球と宇宙船の上では、祝賀が始められています。彼らは又、イルカと鯨の虐待の終了を祝っています。虐待の湾は日本政府によって閉鎖され、日本政府は、”廃止”宣言を発し、私たちの愛すべき鯨類ファミリーの虐待を終わらせました。ゾラは上空の宇宙船からこの地域を観察し、閉鎖を確認しました。
6. ”私は存在である”は地上では大きく変化するでしょう。それは愛をもたらすことが最も確実です。私は存在である、が全てのライトワーカーに十分に理解されれば、あらゆる敵意がなくなる愛の振動を発することでしょう。私たちの軍隊は帰郷して、次元上昇において私たちに合同し、我々人民の新政府の支配下に入るでしょう。その後軍隊は技術者の部隊に合流し、道路、病院の建設や、第三世界の国々の改善に携わるでしょう。
7. ゾラは、夜間の宇宙船観察はもう止めるよう勧めています。”昼間見なさい!私たちの宇宙船は雲の下にも、姿を隠さずに現れるので、観察は晴れた日だけに絞る必要はありません。”と。ですから、ムービーカメラを用意してください!
8. そして最後に、如何に変化が急速にやってくるかについて、ゾラは、私に、”4時間の世界瞑想がその全てを開始した起点である。”と言いました。
そしてそれと共に、私は、次の土曜日には、トーチがゾラヤからキャサリンに手渡されるので、内部地球からのゾラによるさらなる、興味深い電話対話会議が続けられる、と言う言葉で締めくくりにします。
愛する、親愛なる皆さんへ、Hollow Earth Networkのアンより。
Translator: Taki
No comments:
Post a Comment