Time of Transition for Planet Earth
A Time of Planet wide Earth Changes
2012年~2013年
高次元の振動は2011年の末から、2012年中続き、2012年12月21日に頂点に達し、全く新しい、より高い周波数の振動を生じ、地球の人たちがこれまでに知っていたような時間の経験と測定は無効になる。時間の消失は継続し、2013年中には完全に消失する。
これらの振動の変化は、地理的な変化、地震、火山爆発、波浪イベントを起こし、2012年12月から、2013年の3月にかけて、最終的には、地球の核が90度回転して、大陸の東西方向が南北方向に変化するまで続く。
又、この時期には、磁極の移動、反転がおきるが、地球上の人々には影響を及ぼさない。もちろん、地球の電気システムに一時的な調整が必要になる期間はあるが、これはほんの数時間の間のことである。これは問題にはならない。困難が生じるようなことがあれば、アンドロメダ評議会は支援にやぶさかではないし、支援の用意が出来ている。
地軸の23.5度の傾斜角度も修正され、傾斜はゼロになる。このことは、地球全体に気温の変化が起きることを意味する。地球全体が地中海地域の気候になるとお考えなさい。
そう、惑星地球は、新しいより高い振動の存在になるまで劇的な変化を続けそうである。これらのイベントは地球上の全ての人間と生命体の暮らしを激変させることになるが、このプロセスにとっては通常で、必要なことなのである。これが変革なのである。これが進化なのである。
この時期全体を通じて、大きいものから小さいものまで、あらゆる生命体には四次元の生命体への変化、進化の機会が与えられる。
女性の体の変化のように、調整と拡張が行われ、地球も大きく、不快な調整、生みの苦しみ、苦痛を強いられる。地球もはるかに色彩と振動に富み、美しい四次元の世界の新しい始まりのための調整と準備をしなければならない。
地球のこれらの変化は2013年の後半に落ち着くと思われ、10月の末までにはこのサイクルを完了し、2013年の終わりを迎える。
2014年
惑星地球とその上の人々、実質的に全ての生命体にとって、2014年の初めから、新しい四次元の振動の存在としての時が始まる。
この四次元への変化は、文字通り、一瞬の間に起きることを知って欲しい。この四次元の暮らしへの変化も瞬間的である。新しい四次元の地球上には、五次元のポケットも存在する。しかし、それはより色彩に富み、はるかに美しく生まれ変わった世界である。
又、四次元は、完全な相互と自己の愛の表現への内なる旅の道であることを忘れないで欲しい。この四次元の愛の暮らしへの変化の過程では、自身と他者に対する許しを忘れないように、心を開いて欲しい。
三次元から四次元への旅は又、数千年の間の男性/知的/論理的なエネルギーとマインドの道に焦点を当てた、外部に向かう表現として言い表すことが出来るが、これが、より穏やかな、女性的/与える傾向にある/直感的なエネルギーで、ハートに焦点を当てた表現に変化する。平和、愛を与えることの二つの道である。
Translator: Taki Chino
No comments:
Post a Comment