Labels

Tuesday, December 18, 2012

17.12.12 Nothing that is done out of love is in vain

大天使ラファエル・・・愛から行われた全ての行為は無駄にはならない  2012年12月17日
Nothing that is done out of love is in vain - Archangel Raphael through Isabel Henn December 17, 2012 Posted by Meindert Arends on December 17, 2012 at 8:12pm

注:このメッセージは慰めのためのものです。大天使ラファエルは、人々の苦しみを知っており、生じたことに衝撃を受け、人々のものの見方を助け、この恐ろしい殺人の真の背景を語っています。殺人を犯した若者も犠牲者のうちの一人であると言っています。

愛する者よ、子供たちと教師たちの恐るべき殺人事件が起きましたが、皆さんには是非落ち着いているようにお願いをします。これらのすばらしい人たちは転生をする前に自分たちの生涯がどのように終わるのかを知っていました。正確な状況ではありませんが、暴力行為によってであるという事実をです。これらの犠牲者の誰も苦しんではいません。

彼らのソウルは少し前に肉体を離れ、弾丸があたった肉体だけが残されました。ソウルたちは私たちが受け入れ、彼らは高次元に導かれ、次元上昇をしました。彼らの死は無駄ではなく、慈善的な行為でした。彼らの死は、人々の目覚めを促し、その背景にあるあらゆることについての意味を見出させる助けになっています。つまり、暴力は、目標にたどり着くための手段ではなく、闇の側が恐れと混乱を引き起こそうとする手段に過ぎないということです。

この殺人は、病んだ若者の絶望的な行為ではなく、出来るだけ多くの人を標的にして次元上昇プロセスを妨害するために全体の振動を下げようとするものでした。私はあなた方に落ち着いて光の中で中心を保つようにお願いしたいと思います。家族と生き残った者達と共に振動を下げないように立ち上がってください。この事件の真の意味を認識し、送られてきたネガティブで低いエネルギーを打ち消してください。

あなた方の平和な心と愛は、人々の恐れを解消する助けになるでしょう。次元上昇を妨げることはできません。闇の側はこのことをはっきり知っていますが、それでも次元上昇をする人たちの数を減らしたいと思って試してみたのです。ですから、どうかあなた方は、自分の大目標に向けて集中し、カバールの絶望的なプランによって生涯の目標を見失わないようにしてください。

あなた方は光の保持者であり、道を示す者なのですから、仲間の人たちに平和、愛、及び喜びに満ちた暮らしへの道を示してあげてください。導きを示してくれた子供たちと教師たちは今幸せのうちに目標に到達しています。彼らはよくやりました。あなた方には、これが慰めになるものと思われます。ソウルは不死なのですから、これは真実です。

この者たちのライフプランだったので、彼らは肉体と共に次元上昇をすることはできませんでしたが、犠牲の代償として人類に対する愛の形で肉体を捧げることができました。愛から行われた全ての行為は無駄にはならず、彼らは自分たちの死を悲しむ全ての人たちに全ての転生の真の目標を忘れないようにと頼んでいます。真の目標とは二元性の世界から五次元ないしそれよりも高い次元への次元上昇です。

親愛なる皆さん、私はあなた方の悲しみと悲哀の叫びを喜んでお慰めします。私を呼んでくだされば、あなた方のあらゆる苦しみや傷を癒す助けをすることが出来ます。何事も大きすぎたり、小さすぎたりはしません。あなた方のお役に立ちお助けすることが私の希望ですので、遠慮なくご相談ください。私は創造主が遣わされたヒーラーではないのでしょうかと?私が和らげたり、直したり出来ない病気や苦痛はありません。私を信頼し相談してください。私は頼まれて初めて助けられるのですから。

これが自由意志の法であり、私はこれを守らなければなりません。同様に、大天使として私はカルマの法を守ります。これが、あなた方のライフプランに沿っているカルマの解消を行うような治療をすることができない理由です。私には、あなた方の生涯の目標の達成を阻害しない範囲の緩和だけが許されています。

私又は私のエメラルドフレームを呼んでください。そうすれば私は力の及ぶ限りあなた方をお助けします。私のあなた方への愛とあらゆるものは、言葉には尽くしがたく、永遠のものです。私は大天使ラファエルで、いつもあなた方のためにそこにいます。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD