Labels

Monday, December 17, 2012

15.12.12 On The Ascension



アルクトゥルスのジュリアーノ・・・次元上昇について  2012年12月15日


私は、アルクトゥルスのジュリアーノです、こんにちは。この美しいわくわくの遷移の時に、あなた方が地球に転生していることに対しておめでとう、と申し上げます。あなた方がソウルのミッションの完成のためにこの惑星の上にいる事に対しておめでとうと申し上げます。このミッションは、地球を五次元の惑星へと成長させ、拡張させることが出来る惑星のヒーリングスキルの発達に関係しています。

あなた方一人一人はスピリチュアルな光の偉大な基礎を確立しつつあります。私たちは惑星の大変革の前夜に立ち会っています。スターシードのうちのある者は、次元上昇が非常に近いと確信しています。ここでは、直接次元上昇についてお話をしたいと思いますし、あなた方が習得し、実践しつつある新しいスピリチュアル技術に付いてもお話をしたいと思います。

次元上昇という観点から地球を見てみましょう。あなた方のようなスターシードの数は限られています。信じようと信じまいと、地球には大勢のスターシードがいるわけではありません。さらに面白いことに、全てのスターシードが目覚めているわけではありません。まだ眠ったままのスターシードがたくさんいます。彼らは自分が本当にはどのような存在なのかを思い出したがっています。

地球上のスターシードの数は、百万人以下です。それでも、この百万人には、まだ眠っている者も含まれています。現実的には、スターシードの数は多くはありませんし、惑星のヒーラーの数も多くはありませんし、次元上昇に向けて作業をしている者も多くはありません。

このことは、あなた方、惑星のヒーラーたち、個人の次元上昇に向けて動作しているあなた方は特別な人間だということを意味します。あなた方は特別なエネルギーを持っています。あなた方はソウルファミリーに対して特別なエネルギーを持っていますし、惑星に対する特別なエネルギーを持っています。

多くの矛盾があります。三次元を眺めてみると多くの矛盾があります。三次元は線形の思考から成り立っている、論理的な次元であり、二元性によって隔てられています。三次元では、善と悪、光と闇が明確に仕切られています。あなた方はこのような分割によって、あらゆる事が明確で単純になると考えていることでしょう。

しかし、私もあなた方もこの惑星は単純ではないことを知っています。あなた方と私は共に、この惑星上で起こっていることが論理的ではないことを知っています。人間が海洋や生物圏を破壊しているのは論理的ではありません。人間が生物圏を永久に破壊する可能性がある核エネルギーのようなエネルギー源を使うのは論理的ではありません。

非論理的な事がたくさんあります。次元上昇を眺めてみれば、論理をしりぞけなければなりません。なぜなら、論理的には、次元上昇は不可能だからです。三次元の中にいるあなた方がオーラを加速し、エネルギー場を加速し、この加速によって三次元から消え、別の次元に出現するなどとはどうして可能なのでしょうか?

そもそも別の次元が存在することさえほとんど物理学的な証拠がないのです。証拠として存在することは、変性意識の状態になったことがある人の報告だけです。これらの人々は、重い病気にかかった時、又は臨死体験をした時に変性意識になっただけです。天のような美しい場所で光を見たり、他の天からの実体に会ったりしたと彼らは報告しています。ジーザス/サナダや他の高次元の存在と会った事があると言う報告もあります。

これらの報告は美しいものですが、科学的な根拠を持つものではありません。ここは論理の惑星なのであり、論理的な世界なのだ、とあなた方は言うでしょう。科学的根拠が無いのは何故でしょうか?人が消えて、別の領域に次元上昇をするなどとはどうして科学的であり得るでしょうか?

この地球は論理的な所ではなく、非論理的なことが起こり得ます。次元を超越した、より高い次元の事象が起こり得ます。奇跡的なことが起こり得ます。量子エネルギーやオメガ光エネルギーによる事象が起こり得ます。オメガエネルギーは三次元の物理法則には従いません。それでも、矛盾することには、このエネルギーが三次元に影響を及ぼします。

矛盾のうちの一つは、あなた方がまだ三次元にいることです。あなた方は三次元に根付いていますが、あなた方は準備中であり、五次元エネルギーに影響されるように、新しいスピリチュアルな技術を実践中です。つまり、あなた方はある心構えをしていて、ある信念体系を持っています。あなた方はあるエネルギー場を持っているはずであり、ある情動体を発達させているはずです。あなた方には次元上昇の五次元エネルギーに影響を受けられるような物理的なエネルギーが必要です。

これは興味深いことですが、あなた方はこれについて考えたことがあるでしょうか?次元上昇は、五次元から地球に到来するエネルギーです。しかし、この五次元のエネルギーは全ての人に影響を与えるわけではありません。この五次元からのエネルギーは地球全体に行き渡ります。この五次元からのエネルギーは光の波のようなものであり、音波のようなものであり、美しい光の周波数なのです。しかし、これに影響を受けない人もいるのです。次元上昇エネルギーがこの惑星に注がれるということを知らない人さえいます。

これは何を物語るのでしょうか?これは、次元上昇を直接経験するためには、次元上昇のエネルギーと同調する必要があるということを意味します。あなた方が次元上昇プロセスを継続するためには、次元上昇のエネルギーを処理し、変化させられなければなりません。

この変化とはどういう意味でしょうか?変化とは、有る状態のものを取り込んで、他のものに変化させることを言います。冶金学に当てはめてこれを考えて見ましょう。冶金学は知っての通り、中世のヨーロッパで始まったものです。冶金的な研究の過程で、人々は鉛を金に変化させる方法を捜し求めました。この実験に用いた基本的な考えは、個々の元素よりも大きくするという概念であり、突然鉛や他の材料が金に変わる、というものでした。

ここでのキーワードは、変化です。次元上昇における変化と言う言葉は、肉体が実際に変化できるように、三次元の密度の高いエネルギーをより高い周波数のものに変える能力のことを指します。これは、あなた方の肉体が別の状態に移行することを意味します。この状態は、金のように貴重なものに例えることが出来ます。金はおそらくは最も貴重な金属、あるいはこの惑星上で最も貴重な金属だと考えられています。偶然にも、金は、地球外生命体が探しに来る金属です。金は、確かに他の惑星でも貴重な銀河的な金属なのです。

しかし、最高の変化のうちの標準のものは次元上昇に於けるものです。次元上昇の能力は、あなた方の密度の高い肉体を三次元から消失させる変化をさせます。この消失は、実際に消失するものではありません。これは変態です。三次元は、矛盾とパラドックスに満ちた次元だと言いました。私が次元上昇について言っていることに真に入り込むことができ、理解できる人はほんのわずかです。次元上昇に向けて作業をしている時にあなた方は既に自分のエネルギー場を変化させています。あなた方は既に自分の電磁振動を変化させているのです。あなた方はこの瞬間に高い振動状態の意識になっています。意識の振動状態は、五次元への参加エネルギー状態になっているのです。あなた方は既に多元的存在を経験しており、多次元意識になっているのです。この多次元的な意識は非常に稀なもので、非常に特別です。多次元的な意識は、銀河の金の標準です。多次元的な存在と多次元的な意識は非常に望ましいものなので、より高次元の存在、次元外的存在であり、UFOはこの惑星でいかに人々が自分を変化させ得るかを経験し、観察するために来ているのです。

あなた方はグレイについて話をした時に、実際は、彼らも自分を変えたがっていました。彼らはDNA操作の立場から次元上昇をしようとしていました。DNAは銀河の中では良く知られている人間の形の中の特定の分野なのです。アダム族である人間のDNAは次元上昇をする為にコード化され、プログラム化されています。あなた方は次元上昇をするための知識、能力、及びコードが自分の中に組み込まれている存在なのです。あなた方は自分の中に変態能力を保有しているのです。

例えば、私は最近いかに人が死ぬか、について話をしました。あなた方は知っているかもしれませんが、あなた方が看護師又は保護師としての経験をお持ちなら、生命の終わりには、人間の体は死の前にある特定のプロセス又はプログラムを通過するということを知っているのではないかと思います。kのプログラムは、いかにして酸素が体中に分配されるか、いかに意識が変化するかということを処理しています。人間の体には、通過しなければならないことを知っている、あらかじめプログラムされたプロセスがあるのです。

衝撃的な死においてさえも、体に適切な遷移をさせる経験をするようなある特定のプロセスがあります。体は如何にして死ぬかを知っているのです。

体はどのようにして次元上昇をするのかも知っています。そう、次元上昇を死と比較すると、それが分かるでしょう。死のプロセスでは、体は有る部分への酸素の供給を遮断し、ある種の呼吸の状態を取ります。次元上昇においては、体は変性意識状態に切り替わります。体はオーラと、振動とオーラのパルス振動数を検知します。体はオーラの加速を経験し始めます。その後、高速でのパルス振動が起き、あなた方がより高い速度でパルス振動しているのに気がつくようになり、体の外側に意識を送り、又は想念を投影できるようになります。それから、自分の意識とアストラール体を持ちながら、対外離脱ができ、パルス振動を続けます。あるパルス振動レベルになると体の遷移が始まり、体そのものが変態します。

このパルス振動速度は非常に早いものです。人間の脈拍(パルス)と比較して見ましょう。人間の脈拍が毎分90回だとしましょう。次元上昇の準備のためのオーラのパルス振動を考えて見ましょう。あなた方が次元上昇に用いる例としてのパルス振動がわかるように、トーン音をとりあげることにします。タタタタタタタタタ、というリズムを例に取りましょう。この音を聞くと、オーラのパルス振動速度を容易に増せます。タタタタタタタタタ(音の間隔を縮めます)。オーラに気付き、オーラの周りの境界に気付くようにしてください。今、オーラの脈動速度が上がっていることに気付くようにしてください。オーラのパルス振動の速度は心臓の脈拍の速度には影響を与えませんし、あなた方の循環系には影響を与えません。タタタタタ・・・タタタタ・・・タタタタ。

この非常に高い速度でオーラをパルス振動させてください。タタタタタタタタ(音の間隔をより短くします。)頭頂のチャクラの上に廊下が有るものとイメージしてください。この廊下はトンネル、又はスピリットが通り抜けるトンネルだとイメージしてください。タタタタタタタ・・・タタタタ・・・タタタ・・・タタタ。

このタタタ音の速度は例えば毎分300回です。これは、1秒間に4ないし5回の速度でしょう。つまり1分間に240回から300回の速度です。この速度がオーラの加速の始まりです。

次元上昇は、1分間に5000回程度の振動速度で起こります。1分間に5000回のパルス振動速度をどれだけ多くの人が経験できるでしょうか?誰が1分間に5000回のタタタタを音として表現できるでしょうか?このような速度は、試みさえもしないほうが良いと思いますが、次元上昇では、今では想像もつかないような速度まで振動が加速されるとご説明したいと思います。想像はできないかもしれませんが、1分間に200回まで、ある人は300回までは練習したとしたら、この変化の基礎を作ったことになり、さらに1分間に5000回の次元上昇のパルス振動を経験する基礎を作ったことになります。

次元上昇は神の恩寵と言う特徴である経験をもさせてくれます。1分間に240回のパルス振動から、1分間に5000回のパルス振動へと進むには、あなた方のエネルギー的な能力の飛躍的な向上を必要とします。

三次元での矛盾のうちの一つは、パルス振動数を増しても振動の脈拍は変化しないということです。あなた方は心配を経験することにはなりません。あなた方は速度を経験せず、矛盾してはいますが、三次元では、心臓の脈拍は低下します。低下するのです。私たちはしばしば、三次元は高密度の次元だと言います。あなた方が何かを考えてもただちには実現しません。三次元で考えることが物質化するまでには時間がかかります。

五次元では、あなた方が考えることは瞬間的に起こります。従って、あなた方がこのより高い、より高速状態の世界に行きつつあるので、三次元の緩慢さと高密度を感じるわけなのです。ある人たちは既に三次元の密度が非常に高くても、物事がより急速に起きることを経験しつつあります。この矛盾に驚異を感じませんか?驚異を感じないのだとしたら、三次元が高密度なのに、何故物事がそのように迅速に進むのでしょうか?何故地球の変化がこのように加速しているのでしょうか?以下、このことについてお話をしましょう。

単純な答えは、今三次元にはより高次元のエネルギーが流入してきているからです。この惑星には、加速された五次元のエネルギーが既に流入していて、この惑星の多くの人々に影響を与えています。五次元のエネルギーの流入方向は適切なものではないので、困惑、混沌、分裂が増しているのです。

命の木の構成においては、高次元からの光とエネルギーの処理方法が示されています。惑星の命の木の構成においては、あらゆる智恵と知識のバランス、審判と共感のバランス、聖なる場所のバランス、揺らめきのバランス、メシアエネルギーのバランスを考慮に入れなければなりません。これらはほんのわずかな例です。別の言い方をすれば、あなた方はバランスの中で生き抜かなければならないということです。バランス/エネルギーと共に作用する処理方法、作用方法が無いとしたら、焦点の定まらない加速が生じるでしょう。焦点が定まらないエネルギーの加速は、混沌を意味する別の言葉です。

地球の変化は、この定義からすれば、混沌です。私たちが加速の頂点、最高の境界点である2012年12月21日に近づくにつれて、より多くの混沌が起こり得ます。2012年の12月21日は最高の境界点です。この境界は実際には連続的です。これは、最高のコンタクトがある境界です。しかし、この境界の後でもコンタクトは続きます。この、2012年12月21日という点は、五次元の境界点です。もしもエネルギーがこの境界から流れ込んでくるとすれば、その方向は定まらず、従って、エネルギーの焦点は定まらず混沌につながるでしょう。

これがおそらくは、2012年12月21日についての誤解の根源でしょう。おそらくは、ある人たちが2012年12月21日を誤解して、終わりの時、あるいは惑星が終末を迎える日、と言っている理由でしょう。これは本当ではありません。この惑星は、終末を迎えるのではなく、地球上の混沌が加速する可能性があるだけです。これが焦点が定まらないことの唯一のもしです。境界からの五次元のエネルギーの方向を定める者がいないことが唯一のもしです。

このことはどの位の数の人がこの惑星で必要とされるのか、と言う考えに導きます。次元上昇の矛盾のうちの一つは、あなた方が意識を加速させればするほど、次元上昇に対する準備が整えば整うほど、あなた方は三次元において貴重な人材になるということです。あなた方が意識を加速させると、地球の進化を変化させられる集合意識に参加し始めます。あなた方は又、人間の進化の動きに参加することも出来ます。そして又、あなた方はテレパシーによる地球のシフトを維持するための通信に参加するようになります。

あなた方が次元上昇をすると、あなた方の代わりには誰がなるのでしょうか?誰があなた方が行っていたサービスを行うのでしょうか?地球上ではこの時点で次元上昇の準備が出来た人が増していると期待されているので、これは興味ある問題です。あなた方は次元上昇に対して十分な準備が出来ている事が分かると驚くことでしょう。あなた方は次元上昇のエネルギーにそれほどはまり込んでいるのです。あなた方はそのエネルギーにそれほど深く関わっているのです。特に地球上の混沌が増すにつれて、より多くの人が次元上昇をすると思われるでしょう。

これが三回に分けて次元上昇が可能なようにした理由です。第一の波では、理解が進み、想念投影や脈動や、揺らぎのようなスピリチュアルな技術を用いられるわずかな数の人しか次元上昇をしません。第一の波の後では、8~10倍の数の人が影響を受けるでしょう。

多くの人々がもし私が次元上昇をしたら、家族は喪失感にさいなまれるでしょう。もし私が次元上昇をしたら、残された家族の面倒を見る人がいません。あるいはもっと他の天災が起きるのでしょうか?と尋ねるので、この点を明確にしたいと思います。実際には次元上昇は次元上昇をしなかった人たちに対する活性化エネルギーなのです。別の言い方をすれば、次元上昇によってあなた方の周囲の人が経験するポジティブなエネルギーのバブルが生じます。あなた方の周囲の人たちはあなた方の次元上昇からポジティブなエネルギーを受ける、ポジティブな影響を受けます。

あなた方は奉仕活動に従事していることを分かってください。あなた方のより高い意識状態のためにあなた方は奉仕の状態にあるのです。あなた方が次元上昇をすると、あなた方のエネルギーは地球上に残っている人々にポジティブな影響を与えます。又、あなた方がこのレベルの奉仕をしている事がこの惑星全体に対する仕事に関わっていることになることを理解してください。矛盾することはあなた方が次元上昇をし、五次元に行きたいと思うことです。一方で、あなた方はここで必要とされています。これをどのように解決しますか?答えは、天の意思に従うことです。答えは、自分のエゴを捨て去ることです。

人々はエゴを出して、私は次元上昇をする。この仕事はもうしたくない。私は特別な人間なのだ。と言うことがあるので、時には、次元上昇の時点で危険なことが起きます。エゴと言う点では、次元上昇の解釈には種々方法があります。エゴを解釈するいくつかの方法のうちの一つは、私は12月21日に次元上昇をする。、あるいは、今年、又はこの日に次元上昇をする。と言うものです。エゴを発揮することなしに、私はここで天から与えられた奉仕活動を実施します。私はここであらゆる五次元の光と共にいて、天の目的の達成のために奉仕ししながら次元上昇を目指します。次元上昇は私と地球のための適切な時に起こるでしょう。と言うほうが正しいのです。これが次元上昇を目指す二つの異なる見解です。

私はあなた方と共にあります。私は12-21-12には、あなた方と共にいます。私は2012年12月21日にはあなた方と共にいますし、あなた方に奉仕します。私たちはここにいて奉仕をし、あなた方が次元上昇作業において既に行った進歩のレベルに強い印象を受けています。

私はジュリアーノ、アルクトゥルスの者です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD