Labels

Saturday, February 20, 2016

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2016年2月19日 人間の意識に責任 を持つこと




大天使ミカエル・・・2016年2月19日 人間の意識に責任 を持つこと

Taking Responsibility for the Consciousness of Humanity

By Archangel Michael and the Galactic Federation

Channeled Message through Natalie Glasson- 19th February 2016 – Original 

Source: Sacred School of OmNa

私たちは、あなた方と いう存在の中に平和の振動を繰り入れ、あらゆる形の不安とアンバランスを焼き尽くします。あなた方は母なる地球と同じように、こ の時点で劇的に変容しつつあります。あなた方はヴィーナスによる愛の中で羽化しようとしていますが、あなた方すべての中にある平 和の動きを見守っているのは、私たち銀河連合と大天使ミカエルの複合エネルギーなのです。人間から解き放たれつつあるのは、特に 創造主との繋がりにおける、次元上昇という旅についての不安、抵抗と不調和という感情です。私たちの焦点は、内側で平和という炎 が点火されるように、数多くの生涯を通じて動いてきたソウルの戦いと生き残り策を解消することです。これは静止でも、不動という エネルギーでもありません。実際、それは内側での満足と幸福という活発なエネルギーなのです。



地球上に愛が非常に深 く定着しているので、私たちの目的は、多くの人がネガティビティー、分離、及び苦悩にとらわれている観点と集中から離脱させるこ とです。私たちの人間に対するヒーリングの最大の結果は人間のポジティビティー、真実、及び喜びの集中への大きい変化でしょう。

地球上での一人一人の人は自分の中に苦悩、恐れ、不調和という 観点を抱いていますが、これが人間の意識に常に反映されています。ネガティビティー、苦悩、及び苦痛に強く共鳴している者は、地球上 での腐敗と惨害というプランを創造し、エネルギーを与える燃料としての人間の意識の中への投影を経験します。

地球上の全ての人が内 に秘めている苦悩と惨害のエネルギーの全てを磁石のように引き寄せるだけ自分の苦悩と惨害に対する信念が強かったと想像してみて ください。あなた方は自分の力に対する理解を越えて強いのです。この力と共に、あなた方には地球上により多くの破壊を引き起こす アイディアが与えられていると想像してください。これらのアイディアは同じような振動と信念を持っているより多くの人達を自分の 現実の中に引き込むことになります。このようなことは不可能だと思えるかもしれませんが、これが現実に起きており、今地球の上で この現実を引き起こしている者たち、受け取る者たちに混沌、苦痛、苦悩を感じさせています。

全く異なる在り方で人間の意識によって多くの者にエネルギーが 与えられています。地球上の全ての者の中に抱かれ、自動的に人間の意識の中に投影される愛を引き出す愛に意図を集中している者たちが います。多くの者によって意識の中に投影される愛は、多くの者のハートに触れる世界の中の美、娯楽、及びヒーリングを創り出す勇気と 力を出させるエネルギーとして作用します。

人間の意識は地球と人 間に大きい影響を与えられる電荷のように強力なエネルギーを創り出しています。人間の意識はポジティブな経験にもネガティブな経 験にも利用できる燃料のように作用し、人間に利用され、人間から生み出される強力な武器です。集中すべき対象をまだ見つけていな い人達がいるので、この人達は人間の意識に、ネガティブな意識とポジティブな意識の両方を投影し、埋め込みます。

この人達は時には愛 に、又ある時には恐れに集中しますが、これは地球上と自分の現実の中でのネガティブ、ポジティブ両方の経験を掻き立てます。この ような人達は又、あらゆる点で人間の意識の力に影響され、振り回され、こずかれ、たたかれます。それゆえ、自らの中から立ち上 がってくる不安、心配、創造主に対する抵抗という経験に振り回されます。

把握すべき貴重な洞察 は全ての人が自分の中で経験するあらゆる感情とアイディアは、一時的であれ、永続的であれ、人間の意識に投影されますが、これは ネットワークあるいはエネルギー体に似ています。地球上の全ての人は人間の意識のネットワークまたは意識体とつながっています。 すべての人間は又、人間の意識からエネルギーと情報を受け取り、意識的にしろ、無意識的にしろ、影響を受けます。思考、嫉妬、恐 れ、苦悩から始まって、創造主との一体化という覚醒や愛というより高い振動に至るまで人間の意識には多くのレベルのエネルギーが あります。あなた方の日常の集中、信念、及び感情はあなた方がつながっている人間の意識のレベルを決定し、あなた方の地球上での 現実のサポートのために引き寄せます。あなた方のネガティブな思考は向こう側の世界での苦痛や苦悩という状況をサポートすること を意味します。例えば、他者に対すテロ行動に責任が有る者は、人間の意識から、まだ現実化せず、癒されてもいない内側の苦痛や苦 悩を引き出します。ですから、あなた方や他者の中にあるエネルギーは、地球上に混沌を引き起こすと同じように、地球上に愛と親切 を創造もしているのです。

全ての人はつながって いて、一緒になって地球の経験を共同で創造しているのです。

あなた方の中に恐れや 恥を創り出さないように、私たちはこれを注意したいと思います。それはあなた方が強力であることに気が付くようにさせます。あな た方は自分の中にあるエネルギーに責任が有るのですから、人間の意識を変化させ、地球上の全ての人達の経験を左右します。大多数 の人達が思考と感情を浄化し、愛という質を創り出して投影したとイメージしてみてください。人間の意識は愛の質というソースへと 変質するでしょう。このことは害と破壊を創り出したいと思っている人達は人間の意識から愛の質だけを受け取ることを意味し、これ では、過去の行動を自覚し、自分の観点をポジティブに変え、自分を癒そうとの意図にはエネルギーが与えられないことになります。 こうして地球上での混沌と惨害、事件と状況は少なくなります。

今は自分の中でヒーリングを行うことが責任と自覚を生み、地球 上での平和をもたらす時です。地球上での状況について見聞きする時、それをポジティブと見ようとネガティブと見ようと、近隣であろう と、田舎であろうと、別の国であろうと、状況について考えてみてほしいと思います。この状況によって作り出されたエネルギーは一体何 でしょうか?それから同一のエネルギーが自分の中にあるかもしれず、地球上の全ての者に対して起きたと同じく、あなた方は自分の中に 起こす役割をエネルギー的に演じたのです。あなた方が発見した状況につながるエネルギーは過去においてあなた方の中に抱かれていて、 人間の意識に投影されたものかもしれませんが、それはあなた方の中で癒されていたのです。

そのエネルギーは自分 の中にとどまっていると、おそらくあなた方は認めるのでしょう。もしもそれが愛の質だとしたら、地球上での具現化、自分の中での その存在、人間の意識のなかでのその存在を楽しんでください。天使とガイドに自分の中と人間の意識の中で、そのエネルギーを増幅 をしすべての者が経験できるように地球上にいつも現れるように頼んでください。

もしもこのエネルギー がネガティブな振動と質だとしたら、このようなエネルギーが自分の中にある、あるいは過去にあったことを正直に認めてください。 もしもすでに癒されているのだとしたら、自分自身と共感し、ヒーリングと浄化のエネルギーとして人間の意識の中に表現させてくだ さい。状況の中の、又現在の自分の中のエネルギーを認識すれば、強力なヒーリングプロセスが始まるでしょう。あなた方の目的はこ のエネルギーをいやし、解消することであり、人間の意識の中から消し去ることでもあるのです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD