Labels

Thursday, February 25, 2016

Japanese -- ヨセフニュース/GCRとNESARA 2016年2月25日


ヨセフニュース/GCRNESARA 2016年2月25日
Thursday, February 25, 2016
Breaking News --- Global Currency Reset & NESARA (Yosef Update) - February 25, 2016


パズルの最後の一片は今日米国中部時間6時~8時にはめ込まれるだろう。銀河評議会が3月1日に開催するG20会合以前にはRVが行われていなければならない。これには一般への通貨交換から 始まるオフサイトの銀行経由での私的グループへの償還を含む。すべては5500箇所の償還及びコールセンターで準備されている。すべ ての銀行支店はG20会合の後でオンラインになるだろう。

昨日東部標準時間午後 時~時に予定されていた資金放出は中西部全体と東海岸の一部を襲った激しい天候のために延期になった。従ってRVの開始は木曜日の午後 に延期された。


この突然の天候はG20会合前のRV開始を遅らせようとの さらなる遅延作戦としてロスチャイルド一派が人工的に作り出したものである。

銀河の交渉団は静かに 新たな条件を提示したが、それには以下の事項が含まれている。あなた方が既に合意した条件を完全に守るか、あるいは全ての中央 銀行を失うとともに地球表面からあなた方の血統も排除されるかどちらかである。そこで初めて彼らは目覚め、長い間続いていた闇 のカバール、銀行家たちは署名をし、人間を前進させた。慈悲深い闇の者たちよありがとう。光は今から前進する、感謝に堪えない。

覚えておいてほしい、 すべての者が前進するか、誰も前進しないか、神か神でないか・・・天の指令に従うよう決断しなければ、存在を打ち消されるのだ。 これは宇宙の法である自由意識に従って行われる。例外はない、闇帽子の中の最も暗い者でさえ。

政府情報機関サーク ルの中ではG20会合では世界金融改革 の範囲をはるかに越える討論と宣言が行われることが知られている。

ETの開示はこの討論の主 要な話題になる。誰が、何を、どこで、何時、そしてなぜコンタクトを受けるのか。又大陸塊が再編成あるいは再構成され、例えば古 代のバビロン、古代のオスマン、カザリアン帝国も加わる。境界と政府の両方が調和がとれた周波数に戻るが、これはイスラエル、パ レスチナ、レバノン、ヨルダン、シリア、トルコ、ウクライナ、アルメニア、イラク、イラン、イエーメン、オマーン、及びサウジア ラビアに大いに影響する。

NESARAも世界のリーダーに とって大きい話題である。まさに新しい負債のない豊かな資源という現実について一般大衆に知らせる方法なのだ。今は真珠湾、 911、企業体米国、新共和国、英王室の弁護士協会、国内収税庁、ホームランドセキュリティー及び愛国者法の欺瞞、エリア51 遺伝子改変、クローン化、秘密宇宙開発、中東の平和、ヴァチカン、シリア、ハイチなどの闇のエネルギーポータルなどについての真 実を明らかにする時なので、新技術開示、科学的通信方法、製造及び発表も世界の国々とリーダーたちに示される。

真実は洗いざらい表に出てくる、一つ、又一つ、さらに次と、次 次に。そしてこれがカバールが懸命に真実を隠そうとしていた理由なのだ。それらすべてが人間を奴隷化していた者たちのことを明らかに するからだ。種々の文化、産業において絶対の信頼をおいていた多くの者たちの裏が明らかにされる。それが文字通り秘密の分派であるこ とを意味するカバール、という名称の由来なのだ。

いつもそうであるよう に、銀河のアドバイザーたちも出席するだろう。そして明らかなことは、今回はもう少しコンタクトが容易で、皆にたいしてオープン な形になるということだ。宇宙の手綱は解き放たれたということを思い出してほしい。だから人間の至高の善に役立つあらゆることは 白日のもとに明らかになり、オンラインで見られるようになる。多くのポジティブな変化が今急速におきつつあると期待してよい。

これを読んで疑念を抱 く者については、どうか償還金支払いの時が約束されたら不信感を解いてほしい。金融機関を通じてあなた方に祝福の重みがもたらさ れた時には、他に計画されている近く、数日、数週間、数か月、数年、数十年の間に行われる予定のマクロ的な変化にあなた方の心も 開かれることだろう。

通貨交換率に関して は、一時間ごとに上昇しつつある。すべての参加銀行は交換申し出通貨全てを償還しなければならないことを知ってほしい。だから、 この惑星上で最善のディナーを味わうためにレストランに入ってゆくかのようにこの償還を経験するとみることが賢明だろう。何もか も口に入れるとおなかを壊すから注意のこと。

だから暮らしの中の最 適なバランスが取れるゴールである最高の金額、交換率を目指しなさい。すなわち、あらゆる手段で窓口から出てゆく時には十分に満 足できているように。

人間と地球は金融上の、肉体上の、スピリチュアルな、エネル ギー的な縛りから同時に解放されたことが明らかなのだ。

祝福を楽しみなさい。 ゆっくりと。そして忘れてはならないことは、聖なる意識を得ることがディジタル口座をいっぱいにするよりも大切だということだ。 なぜなら、今真に起きつつあることは、単一の、これまで起きたことがない銀行取引に対して、継続的で、より大きいスピリチュアル な遷移のほんの一部なのだからだ。

***オー、イエー、二つの 洪水で沈んだ大陸、アトランティスとレムリアは再び浮上してくるだろう

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD