Labels

Monday, February 8, 2016

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラ 2016年2月5日


‘Ripple’ by escume:


プレアデス高等評議会のミラ 2016
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner February 5, 2015

こんにちは、私はミラ です。今日もあなた方とお話しできることをうれしく思っています。

この前のお話しの時以 来いかに多くの目覚めが起きたかが見られることを喜んでいます。あなた方と地球に到来している光が差を作り出しています。あなた 方はその光を取り込み、光を作用させる素晴らしい仕事をしています。過去数か月の間に起きた変化は例外的な程のものでした。

私たち地球評議会は地 球と人間の支援のための新たな方法を見つけ出し、あなた方が日常的に直面している挑戦の克服を助ける新たな方法を見つけ出してい ます。私たちはすでに覚醒した人達の目覚めのレベルのエネルギー的な向上によってこれを行っています。あなた方には進行中のあら ゆることを意識してほしいと思っていますので、これがあなた方の感受性レベルの上昇の理由です。あなた方には、行われる必要があ ることを実行できる鋭さが必要です。


起きるかもしれないこ とについて細かい心配をして時間を無駄にしないようにしてください。あらゆる可能性に備えてください。この混沌の時を切り抜ける 時に、流れに逆らわないようにすることを知ってください。私たちがあなた方を信頼しているように、どうか自分を信頼してくださ い。

体がどこか具合が悪い 時に体が語るように、私たちは特別な注意を要する場所を特定します。私たちにはこれらのエネルギーの上に乗ったままにする能力を つける技術があります。私たちは地球の友であり、ここにいて次元上昇プロセスを軌道に乗せておく着実性を保っています。

あなた方には、今はま だ言えないイベントによって、ある予期されない挑戦に挑む必要があります。あなた方はその機会に向けて向上し、このような状況が 必要とされる理由、目的を理解することでしょう。

あなた方には、知って いる速度に比較して時が急速に進んでいることが分かるでしょう。あなた方は、間もなくワープ速度だと感じるようになる速度で進ん でいる高次元の世界にいるのです。このことは急速に必要な行動をとらせる能力をあなた方に身につけさせます。それは変化を促進 し、より高い振動の中にあなた方を移行させ続けるでしょう。

地球上の多くの者にとって、暮らしの質は改善し始めるでしょ う。これは今起きている加速プロセスの確かな印になるでしょう。あなた方は支援を得るための新たな場所に移行する機会を得ますが、そ うすれば、より多くの物資を導入するために宇宙ファミリーの役割が期待できるようになるでしょう。

私たちには新しい時代 と新地球のために、今は本当に、上昇、上昇、もっと離れてと言えるだけです。もはやあなた方を引き戻す者、引き離す者は誰も いません。私たちが地球を取り戻し、地球の支援と、全ての生命体のふるさとへの帰還支援作業を続けるので、あなた方が必要とする 全てのものは調和と平和のうちに供給されるでしょう。

あなた方す全てへの愛 の奉仕をするミラより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD