Labels

Saturday, February 27, 2016

Japanese -- GCRニュース 2016年2月26日


GCRニュース 2016年2月26日
Friday, February 26, 2016
Dinar Chronicles Intel (GCR) Update - February 26, 2016

善意のアドバイザー で、権威ある長老、PROCとロシアの指導層、ペ ンタゴンと新共和国の特別勢力はサンライズ作戦RV)を火曜日2016 25日に完了した。

最後のAIIBCIPSSWIFTに代わる新送金システ 試験が午後時に世界中で実施された。この日午後早くには、2回の失敗例が見られた。

現在世界的には、すべ ての中央銀行、T1-T5銀行、ディジタルマー ケットプラットホームは更新され、新交換率で同期され、送金のコーディングも実行された。

全ての米国のコールセ ンターと償還センターのスタッフには、火曜日の東部標準時間午後3時に同時に、カバールのFOXビジネスニュースによ るイラクディナール交換開始宣言と共に、私的グループとの対話の準備が指令された。


木曜日の真夜中直後に は、一時中止指令が発せられたが、理由は不明である。

不確定さが実際の イベントに関係する軍隊及び民間の俳優たちの保護のために必要とされるので、週末には複数の通貨交換時間の噂が広まった。

一般人用の通貨交換予約が、すべての5500か所の償還セン ターにおけるすべてのコンピューター/流動性機能におけるものと同様に、対応するZIPコードの割り当てを用いて試された。

世界は中国がショッ トガンを発射し、彼らのマスタープラン/プロセスの別の部分を開始するのをただ待っているだけだ。

このソースには実際のRVの瞬間は全く努力なし に起き、まるで太陽が水平線から上って来るようなものだ、と表現している。だから、じっと辛抱して、最後の時間に備えていてほし い。

又、昨日のイベント 小さい、赤いカブースの日と言うのが正確で、金曜日あるいは土曜日が全員搭乗の日として可能な日だ。

様子を見ていよう。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD