Labels

Friday, February 19, 2016

Japanese -- 5,6次元の集合体からライトワーカーへのメッセージ  2016年2月18日


5,6次元の集合体からライトワーカーへのメッセージ  2016年2月18日
Message to Lightworkers – Feb 18, 2015
Caroline Oceana Ryan
The latest guidance from our friends, the Galactic and Angelic Beings known as the Collective:

こんにちは、友よ 日再びあなた方とお話しができることをうれしく思っています。今、あなた方の世界には多くの変化が起きているのが見られます。

例えば、多くの者が立 候補している大統領選挙で両極端の二人一人は白髪、一人は黄色い髪が先駆しています。

これは偶然の出来事で はなく、あなた方の世界がとっていることを完全に暗示しています。なぜなら、今大きい変化が起きているからです。

地球の人口はますます 動きつつあり、NESARAが可能であるばかりで なく、実際的、かつ現実的になる方向へと動いていますが、もし動かないとすれば、次元の周波数の中に留まったままになってしま うことでしょう。恥もなく、審判もありません。


あなた方が次元の地 球に留まりたいと思うなら、あなた方は静かに、知らないうちに、その現実、その特定のホログラムの中へと動いてゆくでしょう。

それが次元地球へ移 行する道だと思うのなら、はっきりわかり、又はっきりとはわからないあり方の両方でその現実の中へと移行して行くのが分かるで しょう。

事実は、あなた方はす でにこの生涯の中で次元上昇をするのかどうかを決定しているのであり、あなた方全てはこのことを知っているのです。

ですから、問題は、非 常に明らかに次元的なあなた方の暮らしの中の状況、関係、態度、信念、思考、残されている現実をどのようにするか、ということ です。あなた方が天の出自と創造主としての能力に益々気が付いてゆく確かな行き方で上昇してゆくにはどうすればよいでしょうか

健康、仕事、関係、財 政、精神性など暮らしのすべての局面で、自然にあなた方自身とハイアーセルフがあなた方に対して作るビジョンに合う現実を具体化 させ始めるために波動を上昇させるにはどうすればよいでしょうか

あなた方はすでにそう していて、自分の次元生活の創造という点では、すでに運転席に座って運転中であると申し上げましょう。さもなければあなた方は このような質問をしないからです。

他の数百万の人達と共 にあなた方は最近自分の暮らしのある分野で益々不満が高まってゆくのに気が付いていることでしょう。

あなた方はおそらく、 もっと健康的な食事をし、日中もっと純粋な水だけを飲み、もっと運動をし、自然の中で過ごしたいと思うでしょう。おそらくあな た方は長い間のパートナー、仕事、家庭などの役割あるいは状況をもはや役に立たないと思い、今は動いてゆく時だと思い始めている ことでしょう。

あるいはおそらく、非 常に多くの人が今そうであるように、ほんのわずかな数の人を除いて、誰もが嫌っている戦争が起きるに違いない、といぶかって いることでしょう。

100年前と比較する と無料でクリーンなエネルギーが発明されているのに、なぜこれほど多額のお金をガソリン代やエネルギー代を払わなければならない のだろうか

あるいは、暮らしの中で全く面白くなく、あるいは私の至高の 善に役立っていないことがなぜあるのだろう

これらは優れた質問で あり、数多くの人達が益々強く毎日思っています。

あなた方は実際には、 暮らしの中で、一般に地球上で、もはや多くの状況を見ることがなくなっているでしょう。

エネルギー医薬、エネ ルギーヒーリングが長い間そうであったように、これまでは抑圧され、無視され、あるいは笑いものにされていたのに、今では真剣に 本当に人間がとれる道として可能性があるものとして試されている、新しいアイディアをもって前進できることが分かっています。

地球上のエネルギーは 今ではあらゆる状況で、自分と他者の至高の善のためのことを行い得るだけのものに益々なりつつあります。

自分の真の本来の姿で ある、次元の自己ではないようなふりをすることがますます困難に、そして不可能にさえなりつつあることが分かるようになるで しょう。

何らかの形で生涯目的 に役立たない、満足できないどんな仕事にも就くことが不可能になってゆくことが分かるでしょう。

動物の肉から作られた 製品を食用にし、高く、純粋な振動のものではないものを飲んだり食べたりあるいは子供やペットに食べさせたりすることが益々難し くなってゆくことが分かるでしょう。

急速になりつつある自 分と共振しない、古いこと、関係、信念にこだわることがますます困難になってゆくことが分かるでしょう。

あなた方は実際、正 直、透明、責任感があり、及び上品であることが高い理想ではなく、普通のことである世界を要求するようになるでしょう。

そしてどのようにして ここからそこに行くのでしょうか、と尋ねることでしょう。親愛なるみなさん、あなた方は今まさにそれを行っているのです。

あなた方には毎時間の 暮らしの中でびっくりするような進歩を遂げ、あなた方の言葉、感情、直感の感じ方、その中に感じられる天からの示唆を聞く能力が 活性化しているのが見られます。

ウソ、不健康な選択、 隠ぺい、そして無意識に隠された事実ないし現実さえをも見つけ出す能力がますます高まってきているのが見られます。そして や、私たちはもはやこの惑星にいる者ではない、とあなた方が言っているのが見られます。

あなた方が天における 生まれを毎日の暮らしの中で、一息毎に益々明確に思い出すようになっていると、私たちが言うことを信じてください。

そしておそらく誰も自 分よりも強く驚きはしないことでしょうが、あなた方の新しい地球が近づいてきていることに、一息毎に自信をもてるようになってゆ くことでしょう。

これに疑念を抱く時に は、しばらく自分の内側を見つめ、そして自分のハイアーセルフ、ガイド、天使のチームに、今私を最も楽しくさせることは何だろ うかと言ってください。

もしも答えが得られな いとしたら、ハートとマインドで吸収して明らかに受け取ったことが分かるように彼らにその答えのエネルギーを送るように言ってく ださい。

そしてどのような答え が返ってこようとも、それが何であってもそれに従ってください。

なぜなら、ガイアの上では、あなた方全てがエネルギー的に今、 瞬間毎に用意しているような祝賀が行われたことがないからです。

ナマステ、友よ、仲間のライトワーカーよ新地球の構築者よ

私たちはいつもあなた 方と共にあります。

Translartor: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD