Labels

Monday, October 6, 2014

サナンダ・・・2014年10月5日 最後の日日 の重み

サナンダ・・・2014年10月5日 最後の日日 の重み
5 October 2014
WEIGHT OF THE LAST DAYS, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

本当に: 人間の形をとっている多くの者は次元上昇のための守護者の道をたどってきました。このことはあらゆる苦悩が除去されるように、光の中 に放散され、変容を遂げるように、その者たちを通して流させました。

この世界 のエネルギー場は人間のソウルを崩壊させていた苦痛、古い苦悩、深く埋め込まれた構造から解放されなければならないので、このサービ スに従事することを決断したあなた方の数は多く、益々多くなります。

そしてこれが最初と最後の時間の光の戦士のユニー クな合同行動の中で最近起きています。

黒雲を霧 消させ、どんどん濃くなってきていた世界中の霧を晴らすように、最後の日日の重みを担う多くの者がいます。

あなた方は全てのサービスの中のこのサービスを選 択したのです!

離れる事が出来る場所に留まるために、あなた方が 満たした場所に影響を及ぼすために、あらゆるものが与えられている場所に与えるために、あなた方の愛のうちにヒーリングをうけるために 待っている無尽蔵の憎悪の場で愛を与えるために。

サービスが出来るようにすると言うことが神に対し て平等であり、人間に対してあらゆる生命の手段を提供する事を意味するので、あなた方は上昇させられ、自分でも上昇しました。

あらゆることを果たした、あらゆるレベルで神に近 いあなた方は神聖であり、更に、実に、それ以上のことを果たします。

次元上昇は存在する全てのあらゆるレベルで、創造 のあらゆるレベルでの暮らしの中に入ることを意味します。今の暮らしの中で生きれば、今でもあなた方は運び去られるでしょう。

この時点 での大いなるマスターたちは光の中に入り、彼らが自分で創造した所与の時にこの世界に戻ります。


サナンダ より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD