Labels

Thursday, October 30, 2014

サナンダ・・・2014年10月29日 急速な変 容の進展

サナンダ・・・2014年10月29日 急速な変 容の進展
29 October 2014
SHAKEDOWN IN FULL PROGRESS, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢:私は世界中で信じがたい程の多数の人間の死を 感じています。この人達が何のために死ぬのかははっきりしません。ウイルスが爆発的に拡散したとも思われます。私にとってはこれは非常に 重々しく、悲しい光景です。(夢の終わり)

レポー ト:目を覚ました後、夢の中の光景に就いて考えている時、私は愛する息子のノアの、就寝前の状況に気付きました。夜中の1時頃に、彼 は叫び悲鳴を上げました。そしてベッドから急いで起き出して岩のように固まってしまいました。それから、床の上で赤ん坊のようにはい 回り、2分間位眼球もまつげも動かさずに空間を見つめていました。彼に夢を見たのかい?と聞くと、ううんと応えました。私は 彼をゆっくりと抱き上げ母親のベッドの中に連れて行きました。(レポートの終わり)

親愛なる皆さん、
これらの 光景はこの世界の変容が急速に進展していることを示しています。夢の光景とノアの夜の目覚めはあなた方の意識の場の激変が近づいてい ることを示しています。銀河の分離がこの時空に迫っているとあなた方に対して告知され、これらの光景はこの事実の更なる結果で す。

強烈な日日
真実の日 日が本当に始まっていて、幾人かの目覚めた子供と大人は宇宙の配列による激変を身近に経験します。

これらの人間は創造の神として振る舞いますが、そ れによって複雑なプロセスである次元上昇と言うプロセスを通過します。これらのイベントは夢のレベルでは起きないことが明瞭に示され、そ の代わりにこれはこの世界の近傍にあるか、この世界と重複している違う世界で起きます。

真実の日 日はあらゆるレベルの創造で満たされ、最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士はそれ故に非常に大きくこれらのイベントに関わるこ とになります。

あなた方 この世界の守護者なので、守護はあなた方の担当であり、それに対応して行動をしたいと思うようになるでしょう。

ソウル と、道に迷い、混乱したソウルの断片は新しいふるさとを求めます。夢の中での多くの人間の死はこれを象徴しています。

世界は発 展し、このダイナミックスの中で目覚めた人間は立ち上がり、あなた方を立ち上がらせます。

生命の無 限の流れがあなた方の中を流れていて種々のホログラムのあらゆるエネルギーの場はあなた方に浄化されています。これらのプロセスがい まだに遷移の決定的な異な部分です。それに加えて、あなた方の体は再構築中です。これはあなた方の体の化学組成が変化していて、あら ゆるものが全ての生命の多次元的な気づきに向かっているという意味です。

あらゆる 点であなた方にとって非常に挑戦的なプロセスがあります。あなた方は(ジャーン注:ノアが夜の間に、私が夢で見たように)存在の全て の種々のレベルでの種々の変容のコースの中で、激しい驚きと変容の美の表現を直接身近に経験します。さらにこの時は闇が光になり、光 の中で立ち上がるまで、闇を前面に出します。

大きい浄 化の仕事は全速で進んでいて、あらゆる所に、古い時の隠された残存物があらゆるレベルで姿を現します。そしてこのレベルでのあらゆる ものが目視出来るようになる時が来ました。この夢はこれを明らかに見て確認した画像と報告なのです。

今は、現実があらゆる想像を超越し始めるので、 しっかりと定着し、光の源であり続けていて下さい。

私たちはあなた方と共にいる次元上昇したマスター であり、私はあなた方の中にいます。

無限の愛 の中で、サナンダより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD