Labels

Saturday, October 25, 2014

サナンダ・・・2014年10月24日 方向転換

サナンダ・・・2014年10月24日 方向転換
24 October 2014
THE TURNABOUT, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

導入: 私がDays of Truth”:http://www.lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/10/days-of-truth-asana-mahatari.html を書いた直後の 2014年10月22日の夜に、継続のしるしとして以下の夢を見ました。

夢1:私は拷問を受けています!それは信じがたい 程の拷問です。酷い仕打ちを受けているのに苦痛は感じません。非常に鋭い針で手と、私の利き手の親指を突き刺されました。その後、私は逃 げだし、ゲームは大転換をとげました。拷問をした者は逮捕され、彼らが与えた恐怖だけではなく彼らの権力に突然懲罰が科せられました。私 にはこの推進力の逆転が世界中で起きているのが見られます。なぜなら全ての国で責任ある者たちが去って行っているからです。(夢の終 わり)

この短い 夢は如何にこの世界でのゲームが光の勢力に有利なように大転換を遂げているかを示しています。この大転換が見られる闘争が今進行中 で、今荒れ狂っている事が明らかです。

分離の結果
これは銀 河の分離とこのプロセスの一部としてこの世界に向けて流れてくるそのエネルギーの直接の結果です。私たちは通り道の上の重要な部分に 到着しました。それは転換の基盤です。次元上昇のプロセスに於ける未だ不活発なこの世界に於けるあらゆることが光の勢力に有利な 方向に転換するレベルにあります。それによって闇の活躍の場は初めは浄化され、天の光に満ち、救われます。最後まで隠されていた闇の エネルギーは今放散され、それによって全ての力が奪われます。それ故に、今光に照らし出されるようになるイベントや事実に驚かないよ うにして下さい。中心を保ち、しっかりとグランディングをし、気をしっかりと保っていて下さい。今見えるようになる影であるシステム の暗黒部分を、新たな衝撃を受けずに切り抜ける最善の方法は、あなた方自身の影の方向を転換し、救い出すことです。

恐れの排除
それ故 に、今自分のハートと魂、自分という存在そのものの中を観察してください。自分の影に対する恐れは、自分自身の光という人間に対する 恐れよりも遙かに大きいからです。もしもエゴ、貪欲、怨嗟、嫉妬、及び/又は憎悪への浸り込みのような自分の側面が認められ、受け入 れられ、変容されるとしたら、終わりの時のイベントに対して、驚愕ではなく、尊厳ある者としての全く違った対応が出来ます。しかし何 よりもまず、あなた方は自分自身の心配を無くしてください。それによって外部から感じられる恐れのエネルギーがあなた方に届かなく なって、あなた方に恐れが浸透しなくなるので、あらゆる恐れは消失します。

何事も自分を知っている人間にとって未知ではあり ません。それ故、この終わりの時のこれらの驚きの出来事はあなた方に何もすることはなく、それよりもむしろあなた方は偉大な時空のゲーム の中での大きい苦悩を、人間のソウルの中で救済されずにいて補償を待っている小さい苦悩と理解し、把握し、認識します。

自分の影 が最後のものだとしても、それと勇気を持って対面して下さい。なぜなら、あなた方は今天の光に曝される全てのイベントに自分自身の影 と和解し、平和の王国に入る、知りたる者として、対応するからです。

風は変わった!
そうです。あらゆる転換するものが乗っている基盤 が出来、銀河の分離がこの世界の中、私たちの暮らしの中で明らかになっています。

上昇の規 模が非常に大きく、その背後の大きい流れが日日目に見えるようになり、より多くの人達にとって予見可能になるので、今の転換の否定は 益々困難になります。最終的な認識がほとんど欠けているとしても、如何に旨く新しい天が解釈され、今全部の人達が目覚めつつあること を誰が否定できましょうか?

最後の 認識の気づきとは次のことを意味します。:それは人のスピリチュアルな現実への回帰とその受け入れであり、それによってそれについ ての認識を得ます。未だに僅かな数の者しかそうしようとはせず、僅かな数の者の中にのみソウルの成熟度が内在しています。しかし益々 多くの人間がこの世界の中のこの日まで未だに奴隷化された状態にある人間社会の機能に関して保留されている真実に心を開くようになり ます。

この事実はさらに闇の者たちの除去を増し、転換プ ロセスに新たな痛快さをもたらします。これらの将来イベントは大いなる宇宙のプランによって可能になり、それによって世界は複合し、分離 します。闇が今消失するので、暮らしは変容し、人類はこの暮らしに今直面します。

大きいス テップ
進んで行 こう!あらゆる時の終わりまで、あなた方の天への到着が終わるまで、次々と大きいステップが続きます。信頼して下さい!信頼し、全体 的になって下さい!何事を行うにも妥協せず、そして何よりも、その結果、内側の影の領域を光で満たして自己を照らして、自分を光の中 に推し進めて下さい。

風は変わり、光が満ち、これを説明するイベントが それらのコースをたどっています。

無限の愛 の中で、私はサナンダです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD