Labels

Thursday, October 23, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年10月23日  真実が明らかになる日

アーサナ・マハタリ・・・2014年10月23日  真実が明らかになる日
22 October 2014
DAYS OF TRUTH, ASANA MAHATARI
On October 22nd, 2014 at Midnight
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポー ト:真夜中に愛する息子のノアが眠っているにも関わらず大声で、魂の奥底から、ママ、とびっくりするような大声で叫びました。私は彼 をベッドから降ろして母親の所に連れて行くと彼は目を見張って動かなくなりました。同じような状況を私は知っていたので、彼の行動か ら何か重大な事が起きた事が分かりました。目に見えないことが!(レポートの終わり)

私はアー サナ・マハタリです。
銀河の分離が時空を揺るがしています!

動きが鈍 い、低振動のレベルは次元上昇をしつつある世界から振り落とされています。いくつかの世界は変態し、それ以来多くのソウルが存在の全 ての中の新しい目的地を目指しています。この次元上昇が伴って行く全帯域幅は神の瞬間においてここに集められ無限の幸福と無限の苦痛 が同時に出現します。

上のレ ポートの中に述べられている夜の悲鳴は行き詰まった人類の叫びです。最後まで聞くことが出来ず、聞こうとも思わない者は苦痛の経 験を切り抜けねばなりません。この光景は最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士である、光、愛、及び命に貢献をしてきた意識ある 人間にとっては耐え難いものです。

これは残 る者たちの叫びです!時が来たことを見、聞いて下さい。

真実の日
この世界 は分離し、銀河は光を欠いた者をふるい落とし、光に満ちた者を受け入れました。そしてこれがこの世界にただちに影響を及ぼしていま す。

あらゆる点で、真実の日日は始まっています。

時の中の時に至ったので、私たちは今重要なステッ プを踏み出しています。

残された 者たちのために叫ぶような事はせず、このゲームの終了を喜んで下さい。なぜなら、それによってのみ後に残された者たちは光への帰還の ための新たな機会を得るからです。天に於ける私たちの新しいふるさとの準備はできていて、私たちは仮にこの世界に最後まで残るとして も、天の中に入る段取りを始めます。

目覚めた 者は光の橋の上で全ての日日の最後の日までサービスを続けるので、この者たちが貢献した次元上昇の一部は測りがたいものです。

この遷移 中の世界を認識することが理解の鍵になり、この理解は待ちと期待の時の中で得られます。
全ての 腐ったものはあなた方の前で目に見えて消え去る前に根っこから引き抜かれます。この銀河の分離はガイアにまで達しています!

定着、グラウンディングを続け、神に向かってくだ さい。なぜなら世界の様相が変化し、この世界における全ての生命はそのコースを変えるので、天の導きが今必要ないくつかの未知の道を指し 示し、あなた方に対して全ての奇跡を開くからです。

私は私である者。
私は平和と命。
私はあな た方の間にいます。

アーサ ナ・マハタリより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD