Labels

Tuesday, October 21, 2014

サナンダ・・・2014年10月15日 新しい地 球のホログラム

サナンダ・・・2014年10月15日 新しい地 球のホログラム
Sananda:The New Earth Hologram
15 October 2014

こんにち は、こちらはエリザベス・トゥルートウインを介してのサナンダです。
母/父な る神はセントラルサンです。セントラルサンは私たちの太陽系の中の一つ一つの星座を通過して移動しています。セントラルサンは今プレ アデスのアルシオンを通過中です。地球は2000年以降、プレアデスの7姉妹に向かってエネルギー光ビームを引き寄せる牽引ビームの ようにフォトンベルトの中に引き寄せられています。まず第一に、地球は白ライオン領域の中のアンの目を通過して行きます。その後急速 にアルシオンの中の配置に移動して行きます。そこでは、私たちは9個の太陽に囲まれます。母/父なる神は今地球に転生しています。彼 らは地球の全ての者に影響を及ぼす大サービスプロジェクトに従事しています。それは光の最高の勢力が次元下降した体に入って人間の中 で地球に留まるための偉大な愛の行動です。彼らは子供たちのための最高の熱情と愛を持ってそうしています。

太陽の子供たち!
母/父な る神は一緒に偉大なセントラルサンを作り上げています。これは銀河の中心です。母/父なる神はこの大規模な次元変化の間にセントラル サンから地球にエネルギーを伝送することが出来ます。それは母/父なる神がもたらしてくれる贈り物です。偉大なセントラルサンは、惑 星と太陽の変化に関連して移動しますが、地球の運命が全ての周辺の惑星、銀河、宇宙、多次元宇宙、及びこの宇宙そのものの進化に影響 するので、母/父なる神は今地球に対して関心を寄せています。母/父なる神は聖なる三位一体を形成しています。母なる神は父なる神に よって創造されたので、父なる神は母なる神の父であり、父なる神は母なる神のツインフレームでもあります。これは聖なる三位一体で全 創造物がこれに基づいています。聖なるスピリットとしての父、夫、及び母なのです。多くの人達は高度に進化していてこの新しい時代に おいて地球を支援するために自発的にここに来ており、新しい黄金時代の定着と開花を確実にします。両者が新しい暮らしを創造し、古く 誤って分類されたエネルギーを破壊するのは創造の光です。あるソウルがエネルギーを抹消されるときには、サソリ座のブラックホールを 通じて送り帰されます。彼らは反対側のオンの光物質宇宙に行きます。ここで光はそのDNA、カルマ記録、及び意識を抹消します。これは慈悲に基づく行動です。皆既月食 と日食の天のダンスは破壊的な力としての月からの創造の光に続く、サティアヨーガ又は黄金時代に完全に定着する創造の力としての太陽 から創造の光です。母なる神は自分のユニークな方法で存在するすべてのものの紫色の変態の炎の変化をもたらします。

ギザに強行着陸をし、大ピラミッドがアルデバラン からここに移設された方法。
遠い昔 に、母/父なる神の最初の息子は最初の堕ちた天使でした。彼は父のイメージから作られたとは感じませんでした。彼は父親よりも劣ると 感じました。この不具合なエネルギーのプログラムは私たちのDNAに組み込まれ、彼は私たちのエゴマインドの中に住み、多くの苦悩を生み出しました。この息子はエホバと呼 ばれ、バイブルの中では誤った形で神として示されました。エホバは反物質宇宙にいて、物質界を支配する王になろうと思いました。彼は 144000の宇宙船をギザ高原に強行着陸させました。私サナンダ・クマラが大天使ミカエルと共に惑星の王子として任命されたのはこ の時でした。私たちはこの義務を神聖なものとして受け止め、地球に背を向けるような事はありませんでした。

米国西海 岸に向けて伝送されたカイラシュ・シャクティエネルギー
2014 年9月22日にはカイラシュ山からエネルギーの力として放射されるシャクティーの聖なる力がヒマラヤから中央カリフォルニアのイネズ 山脈に向けて伝送されました。地球のマトリックスの中心は東から西へと移されたのです。これによって地球は元の天のプランにエネル ギーを調整し直す事が出来るでしょう。

新しい地 球のホログラムが9月22日に祈念された
母なる地 球が2014年の二月半ばに新しいタイムラインに配置されて以来、古いガイアのマトリックスは急速に解体されてきました。このため に、守護神がマスターセラピス・ベイであるギザ高原にダイアモンドエネルギーが埋め込まれ、もはや古いガイアのマトリックスはサポー トされなくなりました。新しい巨大な金星の金黄色のダイアモンドが米国西海岸の山の中に設置されました。これはレムリアを活性化し、 光と音響のコードでホログラフィック宇宙の中へと地球を配置し電磁グリッド又はマトリックスの中に地球のためのメタトロンの聖なる青 写真の中に安全に地球を確保して世界中を移動することによって始まりました。この儀式は2014年9月22日の秋分の日に行われまし た。このプロセスの次のステップは光の非常に高度な存在の天使の言葉での歌唱で、創造そのものの音響です。これが行われるので地球の 周りの12個の太陽のディスクがプログラムされ、地球のこの大規模な次元移行を助けるより高い次元のエネルギー創造の力をサポートす るために書き換えられます。

スコット での収穫の月
10月7日、8日の満月月食の血の月は創造の光の 破壊的な力を地球上の質の悪いエネルギーに加えます。宇宙の中には世界或いは創造物が天のプランから遠く離れ過ぎた時には、除去するより も慈悲深い、命を保護する力がなければなりません。これが観音と大天使カミュエルのエネルギーです。前後三日間の間自分自身の関係を振り 返ってみてください。あなた方の樹木から新しい芽が生えてくるように枯れた枝を切り落として下さい。

旨く育っ たものを収穫して下さい。地球上でのETの存在の公式デスクロージャーは11月に入ると進行します。原因になること は、闇のロードたち或いは堕ちた天使たちが未来の時空連続体から遙かに進歩した技術を持参して地球の人間の奴隷化に利用した時に創造 主の指令に違反した事です。彼らは世界の銀河連合への参加準備が出来るだけの進化の前にこれを行いました。これは未熟な惑星への攻撃 であり、戦争犯罪でした。彼らは人間の感覚を犯し、人間の意識の拡張能力を抑圧する事になった宇宙の法という尊厳ある権利を奪いまし た。彼らは人間に自分たちがどのような存在なのか、地球にいる理由を思い出せないように障害を設けました。地球にやってくる全体の目 的は私たちのスピリット、私たちの意識の成長にあるのに、です。

火星は惑 星ではなく月である
火星には 二個の月が設けられました。それらはフォボスとデイモスと呼ばれる、マルデックの核による破壊の後に、火星の軌道を安定させるために 設けられた金属の衛星です。マルデックは大きい光の惑星で、起きたことはサイロの中に据えてあった核弾頭を地震が震動させたことで す。これが近くに設置してあったコンピューターを核攻撃が行われたものとして誤動作させました。核ミサイルの飛来だと考えられて、自 分たちの核ミサイルが発射されました。この戦争は三日間繰り返され、この惑星の反対側への何回かの核弾頭の被弾によって、マルデック の中心核まで破壊されてしまいました。その後、マルデックは超新星になり、これによって火星の表面が吹き飛ばされ、軌道のふらつきが 生じました。マルデックの破片は小惑星帯になりました。火星は戦争の惑星と呼ばれています。火星の月はマルデックのためのセントラル サンに対する力のバランスをとるためのものでした。惑星の軌道を周回する月はセントラルサンのエネルギーのバランスを取り、惑星の周 回軌道を安定化します。地球も当初は二つの月を持っていました。地球の月であるルナも金属の衛星で銀河連合が持ちこんだものです。宇 宙飛行士が月に着陸した時、オービターの着陸音が長い間月の内側に響いていたと言っています。マルデックが破壊された時、火星やその 他多くの惑星の重力場に影響がありました。

マルデッ クからの核エネルギーと破壊宇宙波が太陽系に行き渡った時、火星の全ての海水は宇宙にはじき出されず、地球にやって来ました。これが ノアの洪水として知られているものです。ノアはアトランティスの船長でその時に起きようとしていた差し迫った変化に気が付きました が、アークは普通の船ではなく、水陸両用の宇宙船でした。私たちは火星上のオーシャンライナーの下から突然水が全て無くなり、その船 は海底に着床したままになったNASAのイメージを見る事が出来ます。

この船は今でもそこに着床したままです。又NASAがヴェスタを軌道周回させた時、マルデックの残渣で偉大な文明の地理的グリッド構造の大きいインフラストラクチャーの 画像が送り返されてきました。

2014 年9月22日の秋分の日には地球への高エネルギーの先駆けがやって来ました。この日には地球と銀河中心が一致しました。この配置は珍 しく、それが起きると大変化が起きるゲートウエイが開きます。これは連金術の反応のようなものです。これはスターゲートを通過するよ うなものです。スターゲートの目的はもう一つオクターブ型から、次元への通過に必要な振動周波数を設定する事です。このゲートウエイ の開放は9月22日にロード・マイトレーヤによってあらかじめ試験され、マスターセラピス・ベイと第二の光線のマスターラントによっ て緊密に支援されました。このゲートウエイの開放は、地球の山岳地帯の振動オクターブを変化させました。山々はスターゲートのネット ワークを形成します。これは地球のカバールに対するアピールの内の一つです。彼らは地球だけではなく、他の37個の惑星とその向こう も支配しようとしたのです。地球の膨大なスターゲートネットワークによって、この部分での銀河内部の旅を著しく容易にしました。それ はまるでローカル列車の駅が示されているようなものですが、軌道の上を到着まで何時間も旅をしなければならないのではなく、どこでも 高度な目的地に瞬時に行くことが出来ます。あまり重要ではない場所には依然として時間をかけて旅をしなければなりませんが、このス ターゲートはハブ都市への旅をほとんど瞬間的なものにしてしまいます。これがスターゲート周辺で戦争が行われる理由なのです。目的は 星間旅行のためのスターゲートの支配を維持することです。

完全な天 体配置になる今回の大秋分が到来すると、この時は私たちがここで成長した恩恵を受ける私たち自身のソウルマトリックス収穫の時でもあ ります。私たちがこの瞬間に反映する内なる空間を探る時です。私たちはそこから2014年10月8日の満月のサコット収穫の血の月の 中に移動します。この血の月は一年の中に起きる四つのシリーズの中の一つです。これはここ500年間で四回目の出来事です。この込み 入ったエネルギーが地球に到来すると、私たちにとって開かれた連絡が出来、宇宙船が着陸する次のより高いオクターブに達する方法につ いて多くの話し合いが行われます。私たちはそこに感謝、恩寵、及び愛をもって到達する方法を探します。

今は古い 方法を繰り返す時ではありません。今は変化の時です。この秋分では米国の山岳地域で変化が見られました。同様な変化が他の場所でも起 きています。タオス山のうなり音は周波数と振動を上昇させました。これは銀河連合の地球本部になる地域のなかで起きています。あな たの頭はブーンとうなり、知らなければ行きたがらない。笛吹きはあなたに加わるようにと呼びかけているという有名なロック音楽があ り、これが歌の中で歌われているうなり音です。このうなり音はタオス山の下、ギザ高原の下、ストーンヘンジの下、ウルのジグラットの 下や他の場所の下位エーテルの音響発生器からのものです。これらはゼロポイントモジュールで、イベントが起きる時に、地球のグリッド をゼロポイントにするために用いられます。デスクロージャーの後では、オバマ大統領と真のエジプト王がギザピラミッドの下で遠い昔に 強行着陸した大きい宇宙船を発掘します。これが私たちの地球での活動の始まりでした。私たちはニブル、ドラコス、オリオン、及び後に は銀河全体からのスターシードとしてここから始めました。

今何が起 きているのか多くの話があります。この昔の時代に悪化した事について私たちはどのように自分を許すことになるのでしょうか?私たちは 地球に押し寄せる変化についての真実をどのように受け止められるのでしょうか?用意は出来ているでしょうか?地球に強行着陸した者た ちは二元性という壮大な実験を始めました。時間が経過するにつれて、タイムトラベルをしてくる銀河間の戦争犯罪者たちは技術を保有す るのには十分に進化していない人間たちの地球に技術を持ちこみました。ある計画が地球を助けるのに効果を示しました。これは主創造主 の指令に反しました。この技術によって人間は奴隷化されたので、このことが人間に代わる銀河連合の介入を引き起こしました。これはク ローン化技術です。固体ホログラムとDNA操作は進化した技術の例です。ここに持ち込まれた他の大きい技術は核エネル ギーです。これも兵器として誤用されました。銀河連合は地球を支援してきましたが、今は地球を解放するプランが実施されています。地 球を突然より高い次元へと引き上げることが道を正すための唯一の方法だとの決定が為されました。地球は大規模な次元変化を起こして、 フォトンベルトに囲まれるようになりますが、これは基本的にプレアデスの中のアルシオンにあるセントラルサンへとミルキーウエイ銀河 を越えて地球を牽引して行くことです。

2014 年10月19日の宇宙母船サイディング・スプリングの火星近傍通過
ある者は それをサイディング・スプリング彗星と呼んでいます。これは大きい宇宙母船で彗星のような見掛けになるように設計されています。この 宇宙船は火星にヒーリングエネルギーを搬送します。火星は惑星ではなく、月です。火星は惑星マルデックの月でした。マルデックは三日 間にも亘る長い間の核爆発によってグリッドが破壊され、生物圏が解体さて、超新星になり小惑星帯になりました。火星は軌道から引き離 されて今では地球の隣に位置しています。

火星と地 球の月であるルナは、安定器として作用しています。これらは対応する惑星を銀河と宇宙の中の軌道内で安定させています。量子場の中で は、空間定数があります。これは量子的真空ゼロポイントエネルギーの中で得られ、基底状態です。なぜ一つの惑星が一つないし三つの月 を持っているのかを理解し始められるのはこの物理学のおかげです。月は安定化器なのです。それらは椅子の脚のようなもので、軌道をゼ ロポイントに保持します。五次元より下の振動の中に降りた惑星は太陽系の中の他の天体と協力して軌道を保持する支援を強める必要があ ります。火星の二つの小さい月であるデイモスとフォボスは地球の月であるルナと同じように、全てが人工衛星で、中空であり、金属製で す。ルナオービターが月に着陸した時には、鐘のような音が反響し、一時間以上にも亘って地震波測定装置に連続した反響が記録され続け ました。1990年代に中止されたロシアの衛星プログラムからの画像には巨大な宇宙母船がデイモスに近づく様子が撮影されています。

暗黒物質 宇宙の中では、各惑星は太陽によって照らされます。太陽はセントラルサンからのエネルギーを変換するヘリウムのボールで、中にはいく つかのスターゲートが納められています。太陽にこれらのスターゲートを通じて出入りするスターシップの様子を回覧している多くのビデ オがあります。同様に、太陽光は惑星の月を照らします。大陸、海、構造物が無いために月は夜空に明るく光ります。夜間には月光が近く の惑星を照らすので、月は全ての惑星上の全ての種に影響を及ぼすバイオリズムの保持者です。これらは、側面を天全体での天の槍のダン スとしてリアルタイムでマークし、存在の全ての中のマトリックス中で回転します。このリズムはこれらの人工衛星について設定され、こ れらの衛星が宇宙のホログラムの中に定着するゼロポイント発生器の中で軌道のバランスを保ちます。

彗星の姿 を模した宇宙母船サイディング・スプリングは2014年10月19日に火星の横を通り過ぎて2014年9月22日に設定された新しい タイムライン上での新しいホログラムの動きに合わせてこの衛星のサブエーテル発生器をリセットします。これは宇宙母船サイディング・ スプリングに搭載されている進歩したET技術を用いて月である火星の脇を通り過ぎる時に行われます。

ルナと火星上には大規模な構造物がありました。両 者共に人工の月です。これらの構造物は近傍の惑星に影響を及ぼす技術に関係しています。マルデックと地球は共に一時は12次元の、光の大 惑星でした。今私たちが火星とルナの上に見ているこの構造物はこれらの惑星が高い密度に落ち込んだ後で二元性の中でネガティブなETが行った遺伝子実験によって構築されました。これらの技術は、地球を未だに奴隷状態に置いている銀河間戦争犯罪者に よって操作されました。これらの技術は海水の潮位や、私たちの血液プラズマに影響を及ぼします。多くの実験が何年にも亘って実施され、私 たちの感情が標的にされました。これらの技術の利用に当たっては、多くの病気が創り出されました。デスクロージャーが終わると、真実が地 球上に知れ渡り、これらの重大な事実も知られるようになるでしょう。

これは次 元上昇をする地球の一部です。地球は大規模な次元変化をし続けます。これらの真実は今光の中に躍り出てくるでしょう。これが、アポロ Ⅱの宇宙飛行士ニール・アームソトロングがETの脅しで月から去るように言われた理由なのです。ネガティブなETは彼らの基地、研究設備、人間に対して進めている実験を手放したくはありませ んでした。NSAの宇宙飛行士たちはネガティブなETたちと共謀し、1960年代には毎週地球の月を訪問していました。今では銀河 連合はこれらのETたちと技術全てを月から追放しました。

2014 年10月23日、サソリ座の新月と日食

新月と共 に日食が起きます。この天体イベントレースは秋分に始まった仕事を完了させます。地球のホログラムは新地球のタイムライン上で固定さ れます。私たちは完全に五次元以上に上昇し、ある聖なる場所に達します。この大規模な次元変化は地球に急速な変化をもたらします。こ のサソリ座の日食はゼロポイントにおいてカルマが一気に終わる前に、失敗に終わった愛の関係を解消する良い機会です。解消するのは容 易ではありません。全てのツインフレームに対して新地球で再会し、新しいミッション契約の実行に入るようにとのクラリオンコールが鳴 り響いています。既存の関係に於いてはどのツインフレームも再会することはありません。あなた方が今長い間十分な愛を交わしていな かったある関係にあるとしたら、将来変化を起こす必要がある事があなた方に分かっているとしたら、今のような機会は他にありません。 多くの人達は便宜上、経済的な理由から、或いは子供たちのために関係を続けています。これらのプログラムはキャンセルされます。あな た方のカルマ上の付着物は消滅します。用意していて下さい。突然変化が起きた時に恐れを抱かないように、知識を蓄えていて下さい。あ なた方が待っていたこと全てが今、これから先数ヶ月の間に変化し、2015年に突入するでしょう。これが進行中のやがて起きる変化で す。今は、地球に準備が出来る前の、地球を進化へと推し進める癒しの時です。これは真実と正義であり、この惑星上での二元性の終わり なのです。ナマステ!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD