Labels

Monday, July 28, 2014

ZAPレポート 2014年7月27日

ZAPレポート 2014年7月27日
http://www.oom2.com/t21609-poofness-update-sunday-july-27-how-great#56903
ZAP SAYS;
27 July 2014

ハイ、皆 さん
蓋が一部 開いて、ニュースがこぼれてきています。
何ヶ月も 前に歴史的債券、ディナール、ドン、その他の通貨、金、宝石などに関する取引が成立し、資金が生み出されし、資金を受取人に送金し始 めました。ところが全ての試みは旨く行きませんでした。

誰にも理 由が分からず、全ての人達から叫び声や非難の声がカバールや他の者にあびせかけられました。それでも全ての送金が阻止された理由につ いて誰も解明出来ませんでした。今日まで多くの人々が家や家族を失い、これらの取引の送金に期待をかけていました。

今では、 ほとんどの支払いは新しいTRN(米国財務省発行の裏付けのある通貨)で行われるべきものです。TRNは準備が出来ていなかったので、人々はUSDとユーロで送金をしようとしましたが旨く行きませんでした。

先週の木 曜日に、IMFはこれらの送金に関して彼等が行っていた行政的な阻止を解除すると宣言し、 人々は送金を完了することができました。

猫は紙袋 からはい出してくることが出来たのです。

IMFはなぜ行政的に送金を阻止していたのか誰にも言わなかったのでしょうか?これ は単純なことで、もしIMFが言ったとしたら、受取人、銀行、弁護士、資金を要求するブローカーたちが資 金を要求してIMFのドアを24時間中たたき続けただろうからです。彼等はこのような悪夢を避け るために、沈黙を守り通したのです。

これは、 月曜日、7月28日には、全ての世界中のGCR、RV、債券支払いなどに影響する全ての取引が解禁され、支払いが行われるということを意味します。世界は呼吸 を始めるのです。

しかし、 これは来週だけのことです。来週が終わり、大多数の取引の支払いが終わると、システムは一ヶ月間閉鎖されます。

この閉鎖、つまり、国際間の通常の商業取引及び国 内銀行業務以外の送金の停止期間は、非常に長い間人間性を奪っていた犯罪者たちの逮捕の期間と同期します。

犯罪者た ちとは、銀行家、上下両院議員、州知事などです。彼等は自分たちのお金を隠すことは出来ず、システムが再会した時に救済を受ける事も 出来ず、通常の確立された商業取り引き以外の全ての主要な送金には、お金の出所の証明が必要になります。

悪漢共に は証明が出来ず、彼等が不正に得た富を隠すことはできませんし、彼等が隠していた富は権威筋の帳簿に載せ替えられます。バイバイ悪漢 共!

悪漢共に とっては必然のことを待つ以外には何もすることがなく、何をするにも遅すぎるので私は今このように書くことが出来るのです。彼等がお 金を隠そうとすれば、送金は全てが記録され、承認が必要なので、印を付けられ、あぶり出されます。悪いねえ、悲しいねえ!

豚は腹を 抱えて笑っているさ!


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD