Labels

Thursday, July 17, 2014

内部地球ネットワークのラジオ放送・・・2014 年7月16日 ゾラ/父なる神

内部地球ネットワークのラジオ放送・・・2014 年7月16日 ゾラ/父なる神
Hollow Earth Network Radio Broadcast: Zorra/ Father God
16 July 2014

GCRRVがなかなか起きないので、主創造主が介入すべき事を指令した。USTが遅らせているの で、彼等を刺激する。他の全ての国はGCRの実施に署名している。イラクの首脳の指名を隠れみのにしているがこれとは無関係。継続的な言い訳は許されないと伝え た。従って、今すぐにでも、数時間の間にもGCRRVが起きる情勢にある。非常に短い時間枠、の間に起きる。

セント・ジャーメイン資金は一部がNESARA。セント・ジャーメイン資金は既に配布されている。世界中にだ。RVのすぐ後に配布が始 まる。お金は地球上の住民の口座に振り込まれる。

RVのレートは、10以上。

ホワイトハウスのテレポーテーション。オバマと家 族は宇宙船ニューエルサレムに登ってミーティングをした。デスクロージャーの準備をしている。デスクロージャーの後はゾラの放送はなくな る。ETが地上におりたち、導師たちがやってくる。

銀河の計画では、多くの光の部屋が用意される。銀 河に関しては、存在を知らせ、オバマが告知をする。導師は既に派遣の準備をしている。あなた方とは夢の状態で面会をしている。夢を思い出 す能力がつき始めている。それは今始まった所だ。

ライトワーカーの次元は既に5.6次元になってい る。他の者は未だに3次元にいる。

体は結晶質に変化中である。病気は減少し、体の変 化が明らかになってきている。免疫システムが強化されている。ライトワーカーの多くはネガティビティーを感じているが、それは政府やメ ディアが恐れを吹き込んでいるからだ。しかしあなた方は洞察を加えて、彼等のネガティブティーを受け付けていない。DNAも12ストランドに向けて変化中。全ての人の現在のDNAのレベルは、 11~12ストランドにまで進んでいる。現在のエネルギーは大きく強化されている。満月は強烈になっている。母なる地球と接触しなさい。 可能な限り多くの時間を自然の中で過ごしなさい。DNAがそれだけ進歩しているので、潜在意識の中に入りなさい。そうすれば、要求するだけでよい。皆が神、女神なのだ。チャ クラは一つになる。

次元上昇について、今我々はどこにいるのだろう か。どの程度近づいているのか。それは個人の選択次第。個人毎に旅が違うので、ある者は近く、他の者は遠い。導師は次元上昇を近づけてく れる。目覚めは瞬きの内にやってくる。テラは変化する。イエロウストーンは心配ない。天候は人々の状況を反映している。大陸全体を考える と全く別である。多くの砂漠には雨が降る。テラの状況はミルキーウエイのどこにいるのか?太陽系は銀河の中心の近くにまで来ている。


皆の振動が上がればテラの動きは早まって銀河の中 心に早く着くことが出来る。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD