Labels

Tuesday, July 29, 2014

モントゥーサ・・・2014年7月28日 目覚ま しコール

モントゥーサ・・・2014年7月28日 目覚ま しコール
Wake up Call from Montusa
Transcribed by Nancy Tate
July 28, 14

今朝は、 私のエネルギーにようこそ。私はプレアデスからのモントゥーサです。私は地球上のあなた方全ての祖先です。遠い昔から非常にしばしば メッセージや書物の中で予言されていたように、地球上の生命の破滅が一瞬のうちに止まる時についてお話をしにここに来ています。

今は、生 命の平和的なあり方への遷移とこの宇宙においてのあなた方の新しいミッションが始まる安楽の到来の時です。そう、多くの人達が真実に 目覚め新しい存在のあり方を得る時に非常に近づいているので、私はこう申し上げているのです。今は、地球表面と内部地球のあらゆる意 味合いにおいて平和、喜び、及び愛の方向への転換の停止を何事も妨げられない点に達しているのです。多くのメッセンジャーたちによっ て語られてきた事が真実である事が分かるこの美しく、豊かな惑星の内部を探検するための地表であなた方全ての為に示される開口が開け られるでしょう。

これらの メッセンジャーの内の一人はゾラヤで、彼は、過去数年間、地球内部の空洞におけるこの惑星の内部に住む暮らしを取り戻せるようになっ た時にあなた方全てを待ちかまえている約束を伝えるスポークスマンになるという関心を持って着実に作業を重ねてきました。最近では今 まで以上に、内部地球人が表面に現れるのは進行中のプロセスということになっています。それには理由があり、内部地球に住んでいた者 たちがなぜ、どうやって地球上のファミリー全体を守る立場をとるようになったのかについての真実に関して数十年或いはもっと以前から 語られてきたことに従っています。

そう、ゾ ラヤの父親であるゾラはプレアデスからこの惑星に来た私たちの内の一人でこの惑星には目にとまる以上の事があることが知られるまで彼 の旅はこの惑星の内部に留まることであることを見いだしました。表面により多くの真実が明らかになりつつあるので、地球表面上には大 いなる強さが生まれています。今非常に多くのあなた方から輝き出している光は驚異の的です。それは、ここ、地球の表面上と内部に見ら れ、この宇宙のふるさとへと転換しようとしている革命的な経験として実現されるものはコーナーストーンです。

私はあな た方の所にこの者を通じてやって来て、時間が経過すると、私たちは地球内外であなた方の新しい暮らしのために創り出しつつある事につ いて話し合うでしょう。この宇宙の中から出現して来つつあることをあなた方がいかに進んで歓迎しようとしているかについてお話をしま しょう。次の時が去来すると、あなた方は過去数年間にもたらされた新しい情報のいくつかに関する質問に答える非常に多くの事が創り出 されるでしょう。

より完全にもたらされるこれらの情報の内の一つ は、ムシャバの愛のエッセンスとして知られているムシャバエネルギーに関するものです。地球上でのこの経験の元は創造主のオリジナルアイ ディアから創造されたエネルギーです。それは、もたらされ、非常に長い間生きていた全ての他の情報と同調することがわかる情報です。より 多くの人達が自分の内側に有る知識と同調するようになるので、内側にあるものよりも強力なものはない事が分かるようになるでしょう。あな た方が内なる知識の基に達っると、それには議論の余地はなく、或いは再び忘却のレベルに戻る事は無いでしょう。思い出さないことが底流に 流れてきましたが今は、完全な思い出すレベルに移行する時であり、思い出しには制約は無く、いつも永遠のものです。
これでこ のメッセージを終わりにします。これで全てですので非常に喜ばしく、あなた方に自己紹介できることを嬉しく感じ、永遠に完全な調和の 内に留まり、常にファミリーとしての私たちの存在の無限性と美の中に留まります。愛はそこにあるあらゆるものです。


ありがと う、親愛なるモントゥーサ、大いなる愛をもって、ナンシー・テイトより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD