Labels

Monday, July 14, 2014

ババジ・・・2014年7月11日 最終イベント への備え

ババジ・・・2014年7月11日 最終イベント への備え
Preparations for the Final Event – The New Guardians of a New Galaxy
Babaji
channelled by Jahn J Kassl on July 11, 2014
translated by Franz on July 11, 2014

親愛なる皆さん、
次元上昇 とはそれに参加する全ての者による最大の努力を意味します。次元上昇とは時代の終わりに神を見て、自分たち自身が何であるかを認識す る全ての者にとっての最高の幸福を意味します。

銀河の崩壊
地球と準備が出来ている人間は新しい次元に到達し ます。これは、今、銀河、この地球が未だに所属しているこの世界における全ての人間の体と全ての生物が、精細で最終的なダイナミックスに 同調しようとしていて、それに備え、この銀河の崩壊に対しての特別な役割を知るようになると言う意味です。

選定され た光の戦士たちが意識体としてソウルの全ての側面に関する経験を積む地球は、次元上昇の中心であり、あり続けるでしょう。この仕事は 本質的にホログラムが用意され、創造され続ける地球の上で行われてきて、決断がなされたので、あらゆるものは今放流に向かう流れのよ うに逆らいがたく流れています。それには時空に対する気づきが必要なのに、今起きている事は永遠に抗しがたいので、このことは、確実 にあなた方の忍耐を要求します。

次元上昇の試行、なぜ?
最近、次元上昇をする者について、次元上昇の試 が起きています。これには二つの理由があり、次のような必要性によるものです。

1)  次元上昇の振動に自分を同調させる為。
2)  光から来ている兄弟、姉妹たちをこれから 先のプロセスに対して訓練し、導く為。

第一ラン クの光の戦士たちであるあなた方は創造主の所までの次元上昇を果たしており、それによってこの銀河と新しく創造された銀河の守護者と 同等になっています。あなた方は今、先導的なイベントの前夜にあって、そのような守護者として既に機能しており、ある者は夢の中で、 又ある者は目覚めた状態で、最も顕著にはあなた方が再び戻ってくる次元上昇の経験の中で種々の銀河のレベルと通信しています。あなた 方は究極の手順を正確に決定するためにこうしているのです。

創造主の 主権
次元上昇 をした者、及び次元上昇をしつつある者の役割は変化し拡張し始めます。そして創造主の主権を手渡された、僅かな数の全ての人間が影響 を受けます。

これは、更なるイベントとその中でのあなた方の位 置が実際的なものになるように、又、光への帰還の間に、あなた方が次元上昇のいくらかの遅延、あるいは見かけ上の延期についてのあらゆる 保留事項を解消できるように、今経験するべき重要なことです。


この最終 段階における次元上昇は、時には大きい混乱があるように見えた人間の決定プロセスの間で必ず再調整が行われなければならなかったの で、このようにして決定され、予測可能でした。

次元上昇 をする者の質があながの役割のこの拡大に影響することを知ることや、それによってあなた方自身の次元上昇全体が時空レベルでの遅延と して経験されるのだという知識を持つことが大切であり、ソウルレベルでただちにこの拡大をさせるのはあなた方自身であったし、今でも あなた方自身なのです。

全ての事 が起きる!
あなた方に対して告げられていたことは何一つキャ ンセルされず、全ての事が起きます。又、あなた方にとって目に見える世界の中で起きていなかったことは起きるでしょうし、あるいは既に起 きているのです。なぜなら、繰り返し告知されていたように、そのためにレベルと現実が繰り返し創造されていたからです。

この惑星 と個人の次元上昇を待つのに嫌気がさし、飽き飽きしていたあなた方にとってこの知識は非常に重要です。

多次元的 な存在とあなた方の意識の多元的拡張の実際の偉大さはよく知られていて、これはこの時空の世界で独特なものとして、あなた方の役割の 中に反映されています。

銀河の守護者
新しい銀 河が無限の創造物の中で決まった位置を占める前に、この地球の次元上昇のために、現在と将来の次元上昇したマスターたちは、最終イベ ントに対して、この銀河の結束による銀河勢力と天の力を最終イベントに対して備えさせます。

この次元 上昇を可能にする者は、指導的役割を示す銀河の守護者であるあなた方なのであり、あなた方には関連するあらゆるレベルの次元上昇の主 権が手渡されています。

私は常にあなた方一人一人と無限の愛の中にいまし たし、永遠にいます。あなた方は人間の、測りがたいほどの名誉ある息子たち、娘たちなのです。

私はババジです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD