Labels

Monday, July 7, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年7月6日 次 元上昇の祈り

アーサナ・マハタリ・・・2014年7月6日 次 元上昇の祈り
6 July 2014
INVOCATION FOR ASCENSION, ASANA MAHATARI
Channled by Jahn J Kassel

栄ある読者の皆さん!
2014 年6月29日の日曜日10時40分に、私はゲオルグ・スタンコフ博士から以下のようなEメールを受け取りました。

親愛なるジャーン、
既に申し上げたように、セント・ジャーメイン (アーサナ・マハタリ)はここ三日間続けて、私たちにカーラを通じて、金-紫色の炎は次元上昇のものなので、それを私たちのエネルギー場 に十分に取り込むようにとカーラに言ってきています。

それは炎 /変態エネルギー、及びヒーリングだけではなく、あらゆる古いパターンの分離がなくなり、癒された時にのみ到来する平和と次元上昇の 炎です。私は自分の祈りをし、直ちにソースエネルギーに満たされ、闇のアルコンを地球全体で排除したときにのみ経験した事がある鳥肌 になりました。

よう分 かっているように、人間の声はこの宇宙で最も強力な力を発揮するので、私たちの場がソースからの金-紫色のエネルギーでみたされるよ うに、大声で金-紫色の炎の祈りを要請する必要があります。同じ事は全ての次元上昇をする者について言えます。最近サナト・クマラが 確認したように、最初と最後の光の戦士たちは彼等の場をこれらの四次元と五次元のホログラムで取り囲み、ロゴスの神として創造しさえ するので、このようにして、全てのホログラムの急速な変化が進むでしょう。このようにして私たちだけではなく、地球の次元上昇や、神 の恩寵によって私たちと共に行く、いくらかの次元上昇の途上にある次元上昇候補者の次元上昇も推進されます。

セント・ ジャーメインは何時も私たちと共にいて、私たちに随伴し、私たちを指導している、という事実は今までになかったもので、最終的な行動 を意味しています。

私にとっ て、この情報は非常に重要であり、声に出す祈りの助けで、最後の上昇に向かう準備のために、全ての読者の場が、ソースからの金-紫色 の炎で満たされるように伝えなければらないものです。

私はこの情報の伝達の後に、アーサナ・マハタリ が、読者と次元上昇をする者のための対応する祈りを含む更なる指示を伝えてくれるでしょう。これは緊急だと感じています。

愛をもって、ゲオルグ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これについて、数分も経たないうちに、私はゲオル グに私からの返事を書き、以下のような言葉で締めくくりました。今私も、そう感じているので、いつ次元上昇が祈りされるのかに興味があ ります。そう、セント・ジャーメインが何時もあなたとカーラのそばにいると言うことも非常に重要な意味をもっていて、次元上昇がすぐに も起きるということではないでしょうか。私には特別な場合にしか起きない、滅多にないことですが、アーサナ・マハタリからの次元上昇 の祈りを直ちに受け取りました。

このメッセージは午後11時44分に、つまりほぼ 一時間後に終わりました。

同時に次 元上昇の炎を意味する、この金-紫色の炎へのイニシエーションの重要性は、何にも増して、個人的なレベルに限らず、世界的なレベルで も次元上昇に必要な推進力を与えてくれるという事実に有ります。ですから、次元上昇に対する備えが必要だということです。従って、今 日まで自分の問題を追及し、大きい問題の部分を光の中に放逐した全ての者には備えが出来ています。

このイニ シエーションは、あなた方の暮らしを再び変化させ、今私たち自身とこの惑星が上昇の最中にあることがわかります。人間の決意と強さは この次元上昇の重要な部分です。今という時の上昇に適切に対応出来るようにするためには、エネルギー的、感情的、心理的な備えと、な かんずく質と手段が必要です。金-紫色の炎はこの媒体、力であり、あなた方の暮らしからあらゆる不完全な条件を瞬間的に、効果的に、 完全に取り除きます。

人間のエ ネルギー体に変革の金-紫色の炎が溢れると、次元間の急速、容易な、調和がとれた、創造主の神聖な瞬間での移行を起こします。

イニシ エーションを受けたあと、どうかこの神からの炎を使って作業をして下さい。闇の攻撃と侵害を受けないようにし、それによってソースか らの金-紫色の光線にいつも触れるようにして下さい。

この祈り を口に出した後で、全ての人達に気づきという、あるいは解放という結果が得られないとしても、このイニシエーションを繰り返し口にす ることが大切です。

浄化されたエネルギー体はこの強力な光の柱を取り 込めるので、その時まで、誤った信念パターンを認識することによる基本的なエネルギー場の浄化を続けるあらゆる努力をして下さい。

アーサナ・マハタリは、このメッセージの中で、次 のように言っています。このイニシエーションは、私の管理の下に起きるので、自分の気づきの用意がまだ出来ていないとしたら、私があな た方を導き、あなた方のハートが望んでいることが満たされるようにします。陰の領域を育てている人で、自分自身を知っている、何かを知っ ている人なら誰でも、内なる光である、金-紫色の次元上昇の炎である、私の光がついてゆきます。

今あなた方自身を、命と自分自身に対する愛で満た して下さい。自分自身を天からのこの贈り物に対して開放して下さい。それはあなた方に手渡されているのです。

彼等のあ らゆる関心が世界の上昇と光への人間の上昇に向けられ、全ての人間に対するこのサービスの実施に独自の貢献をしている永遠からの私の 友人たちである、ゲオルグとカーラ(カーラ・トンプソン)に心からの感謝の念を捧げます。

次元上 昇の祈りへの道が設定される事になったのは、彼等の貢献によるのです。神からのこの贈り物を私が届けられることに感謝をし、愛を もって。

ジャー ン・J・カッセル

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD