ワクチンのごまかしが明らかになった 2016年2月5日
The Vaccine Hoax is Over. Documents from UK reveal 30
Years of Coverup
Posted By: Lymerick
Date: Friday, 5-Feb-2016
アンド リュー・ベーカー(FEN)によると、ある医師が 英国の情報公開法に基づいて情報を取り寄せたところ、政府の専門家が以下のことを認めた秘密の公文書が明らかになった。
政府の専門家は、
1 ワクチンが有効に作用しないことを知っていた。
2 ワクチンが回避できると思われる病気の原因になることを 知っていた。
3 ワクチンが子供に対して有害であることを知っていた。
4 共謀して大衆にウソをついていた。
5 安全研究をさせ ないように働きかけた。
これらのワクチンは米 国において子供に強制されていたものと同一のワクチンである。
教育のある両親でも、 子供に対する害を避けることができるか、あるいは、重金属、重要な病原菌、マイコプラズマ、糞便、他種からのDNA断片、ホルムアルデヒ ド、ポリソルベイト80(殺菌剤)、が多量に含有されているワクチンが、近代医学の奇跡であるという、歴史上最大、最悪のウソの 中で暮らすか、いずれかである。
自閉症の息子を持つあ る医者がCDCに対して米国における 情報公開法に基づく情報開示を請求し、CDCにワクチンの危険性を 知らせるように求め、CDCは20日以内に情報を 開示するよう迫られた。7年後に、この医者は裁判所に訴えたが、CDCはこの文書の公開をす る必要はないと強弁した。2011年9月30日に裁判所は、CDCにこの文書の公開を命 じた。
2011年10月26 日に、デンバーポストの編集員は、オバマ政権が、特に透明性を約束した後で、情報公開法の変更を意図し、ある種の文書の非公開を 宣言し、この文書を”非存在”との範疇に分類したことを見出して衝撃を受けた、と述べた。
Translator: Taki Chino
No comments:
Post a Comment